当サイトはPRを含みます

【実体験談】中目黒 AQUA-アクア(竹石しおりさん)美脚美女の竹石さんは初々しい緊張からの打ち解けた時の笑顔のギャップが最高にかわいい!マッサージ力は高く総合力も高い♪

中目黒のメンズエステ店アクアのセラピスト竹石しおりさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は中目黒で初めて行くお店へ。
HPを見ると美女感が凄いセラピストさんが多数いるアクアさん。
その印象は確かだった(*´Д`)

メンズエステ人気ランキング【ウル...
中目黒メンズエステ – メンズエステ人気ランキング【ウルフマンエステ】 中目黒のメンズエステを口コミ体験談を元に、おすすめ店をランキング形式で紹介。中目黒駅周辺にはメンズマッサージ・メンズアロマ・アロマオイルマッサージのお店が多数存...

目次

お店情報

中目黒のメンズエステ店アクアの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:AQUA(アクア)
最寄り駅:中目黒駅
営業時間:11時~24時
ROOM:1軒屋
料金:60分¥10,000円~
[/aside]

お店までのアクセス

中目黒駅から徒歩5分程度。
改札を出てHPにある道順で向かう。
道のりはまっすぐなので迷わないがお部屋がいくつかあるので確認しよう。
※お店のアクセスページはこちら

 

今回のお支払い

今回は90分コースで予約

90分:¥15,000円
指名料:\1,000円
合計:¥16,000円

セラピストさんの印象

今回は竹石しおりさんを指名!

中目黒のメンズエステ店アクアのセラピスト竹石しおりさんの写真

わかるだろうか?この美女感と美脚感。
スレンダー、ロングヘアでキリッとされた美女!
雑誌のモデルさんのような竹下さん
そして何よりピュアで柔らかい雰囲気の人柄
メンエス経験は数ヶ月とのことでしたが、マッサージもがっつり!
どんどん人気になりそうな予感がする

施術内容

中目黒駅から徒歩でお部屋へ
道はシンプルなのでHPを見ながら行けば迷わないだろう

インターホンを押すと竹石さんがお出迎え

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]こんばんわ~(/ω\)[/speech_bubble]

緊張しているのか初々しい竹石さんw

階段を上がりお部屋へ

オシャレな部屋で、広さも十分

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]シャワーにご案内しますね(*’▽’)[/speech_bubble]

シャワーを浴びて紙pを履いて出ると髪を結った竹下さん登場

なんかお仕事バージョン美女になっていた

素敵だわ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]うつ伏せになってください(/ω\)[/speech_bubble]

やはり初々しさ爆発の竹石さん、でもこの後に魅力があふれ出る

まずはうつ伏せでほぐしから

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]この間研修受けたところなんです(*‘∀‘)[/speech_bubble]

研修を受けて間もないとのことでしたが、マッサージ力は高い

腰・背中・足と背面を全体的にほぐしてくれる

続いてオイルへ

背中をほぐしていくのだが、硬さに驚かれる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]え~これは堅い!!( ゚Д゚)[/speech_bubble]

一生懸命ゴリゴリっとしっかりとほぐしてくれる

腕のマッサージもあり、心地よい時間が続く

続いて足元

ふくらはぎから指圧を中心に圧もしっかりかけてのマッサージ

やはりマッサージ力が高い、太もももがっつりと

足裏も強さを確認してくれつつしっかり目に

足先まで丁寧に施術

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]タオルを膝の下に置きますね♡[/speech_bubble]

カエル足は丁寧に、かつ、優しく

ハンドストロークと手の甲も使いつつローリングも

スピードはスローめに

竹下さんの人柄もいい通り、優しく丁寧に♪

この辺ではもう緊張もとけ竹石さんと気さくで和気あいあいとトーク

結構アクティブな竹石さん、スポーツも多彩

この美女スタイルはその賜物かもしれない

めちゃくちゃ笑うと可愛く、幼い感じがでる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]東京マラソン出たことあるんですか?いーなー(*´з`)ほんとに当たるんですねアレ[/speech_bubble]

楽しそうに話す笑顔が印象的

めっちゃ美女の幼さのこのギャップ(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]仰向けにお願いします♡[/speech_bubble]

仰向けになり、デコルテから

鎖骨付近を指圧でほぐしつつ

首回りもしっかりと

そして上半身からお腹、SKBまで

スピードはスローめ♪

手の温かみをしっかりと感じるスローストローク

足元へ移動してSKBからお腹のマッサージ

足元は指圧を中心に

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]膝を立てれますか?(´ω`*)[/speech_bubble]

膝を立ててのマッサージ

足を乗せてSKBもしっかりと

手圧でぐぐぐっと押す圧系のマッサージから

SKBをストローク

そしてお腹もがっつりと

SKBのツボ押しまで(●´ω`●)

やはりマッサージ力が高い

施術の最後はホットタオルでオイルを拭き取ってくれながら

肩から背中のマッサージを再び

結構がっつり!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aqua-takeishi-speech.jpg” name=”竹石さん”]これはやっぱり硬いですね(>_<)[/speech_bubble]

初々しい緊張感と打ち解けた時の気さくさと

ロングヘアの大人っぽさと髪を結った時のお仕事バージョンの素敵さ

そして笑った時の無邪気さと、つまりステキ美女!

まじ足長い

そしてめちゃくちゃいい人だった〜(*´Д`*)

まとめ

店名:AQUA(アクア)
最寄り駅:中目黒駅
ROOM:一軒家
時間:90分
総額:¥16,000円
セラピストさん:竹石しおりさん

  • URLをコピーしました!
目次