当サイトはPRを含みます

【2024最新】ミセスクリスタル名古屋の口コミ体験談を紹介

ミセスクリスタル 名古屋

ミセスクリスタル名古屋

口コミ評価 3点

アクセス 地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩7分
形式 ルーム型 兼 出張型
営業時間 11:00~27:00
料金 75分 17000円〜
電話番号 080-4847-2959

クレカOK出張可深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

ミセスクリスタル名古屋のプチ情報

2020年11月に名古屋にグランドオープンした「ミセスクリスタル 名古屋」。名古屋エリアに多角展開しており、人気の高さが伺えます。コースの基本料金は75分17000円で、最大180分まで予約が可能。オプションがないので追加料金が発生することもありません。出張費は市内だと1000円、市街になると3000円かかります。セラピストは30代後半から40代の美マダムたちが集まっており、大人の色気を体感したい方にはぜひともおすすめです。

ツイッター出勤&割引情報

ミセスクリスタル名古屋のコース料金

全員 クリスタルコース75分 17000円

全員 クリスタルコース90分 19000円

全員 クリスタルコース120分 23000円

お店からのキャンペーン情報

ミセスクリスタル名古屋のアクセス

ミセスクリスタル名古屋の口コミ

初訪のさいは、ミセスの名に釣られてお邪魔しましたが、予想以上に刺激的でその時の体験が脳裏から離れませんでした。

マニアックス

大人の女性特有の雰囲気も持っているのでちゃんと癒しも与えてくれます。 それにしてもこんなにドキドキさせられたのは久しぶりです。

マニアックス

ミセスクリスタル名古屋の体験談

ミセスクリスタル名古屋 結愛さんの体験談

ミセスクリスタル名古屋|口コミ体験談|結愛 ゆあ

オススメ度4.3

休日だったので、息抜きで前からネット見ていた名古屋の高級店「ミセスクリスタル」で贅沢リラクゼーションを味わってきました。ここ1ヶ月かなり忙しくて、疲れを癒したくて、ネットでもかなり評判の良いこのお店をチョイス。

選択したメニューは180分31,,000円の鼠蹊部の時間を多めにセラピスト独自の施術のクリスタルコースがあり、追加の指名料の1,000円の合計32,000円の支払いです。お目当てのセラピスト、結愛(ゆあ)さんを指名。

お店に到着すると、まずは受付で男性スタッフの丁寧なエスコートで簡単な手続きを済ませます。完全予約制のため、待ち時間もなくスムーズに案内されました。ルームに入ると、そこはまるで高級ホテルの一室のような雰囲気。イイ香りが漂い心地よい音楽が流れていて、すぐにリラックスモードに突入

少し待っていると、結愛さんが部屋に入ってきました!第一印象は「圧倒的美女」といった印象。スタイルもモデルのようなスレンダー体型でした!容姿だけではなく、腰の低い姿勢と柔らかな雰囲気に心が和みます。とても話しやすく、初対面でも緊張せずにリラックスできます。施術前に簡単なカウンセリングがあり、特に疲れている部位や希望する施術内容を伝えました。私は肩と腰の疲れがひどかったので、その旨を伝えます。

施術が始まると、まずは背中から丁寧にほぐしてくれました。結愛さんのハンドテクニックは非常に繊細で、力加減も絶妙。ドロドロオイルを使ったマッサージは滑らかで、体の疲れを吸い取っていく感覚。特に肩周りのマッサージは、日頃のデスクワークで凝り固まった筋肉をしっかりとほぐしてくれて、本当に気持ち良かったです。

緩急のある指圧と揉みほぐしはクセになるほど気持ちよくて、寝落ちしそうな場面も少しありました。彼女の手技は非常に熟練しており、特にリンパの流れを意識したマッサージが印象的。リンパの流れが良くなることで、体全体が軽くなり、血行も良くなるそうです。

後半では、鼠径部集中マッサージが開始。ゆあさんが大量のオイルを手に取り、足先からゆっくり鼠径部に向かってフェザータッチを繰り広げていくのですが、それが最高にヤらしい手つきでエロいんです(笑)

お尻周りもグイっと絶妙な圧をかけてくれて興奮が止まらなかった…

ですが過剰にはなりすぎず、適度な距離感で満たしてくれるのは流石プロですね!

そして最後は軽く頭皮マッサージもしてくれ、全身がリフレッシュ。

施術が終わった後、結愛さんと少しお話をたのですが、常にお客さんのことを第一に考えているのが伝わってきました。温かい人柄と高い技術に、本当に癒されました。

ミセスクリスタルでは、他にも様々なオプションメニューがあります。今回はオプションは利用しませんでしたが、次回はぜひ試してみたいと思います。

ミセスクリスタルでのメンエス体験は大満足のいくものでした。名古屋でメンズエステを探している方には、ぜひ一度訪れてみることをおすすめします。次回もぜひ、結愛さんにお願いしたいと思います。

ミセスクリスタル名古屋 結愛さんの出勤情報はこちら

ミセスクリスタル名古屋 美子さんの体験談

ミセスクリスタル名古屋|口コミ体験談|美子

オススメ度4

メンズエステに詳しい友人に勧めれ、名古屋にある「ミセスクリスタル」で極上のメンエス体験を堪能、今回は高級店ということで、いつもより少し背伸びしてきました!メニューは90分クリスタルコースが19,000円で、指名料1,000円の合計20,000円の支払いです。

ご指名のセラピストは美子さん。ホームページの情報によると、彼女は44歳で、メンズエステの経験は一年半ほどですが、それ以前にはエステティシャンの仕事をしていたとのことです。熟女好きな私からしたら、今回のメンエス体験は非常に楽しみで期待で胸が膨らみます。

まず、ルームに到着した際の第一印象ですが、非常に清潔感があり、ゆったりした雰囲気でした。完全個室でプライバシーが守られている点も安心。部屋に入ると、柔らかい照明とアロマの香りが漂ってました。少し時間が経つと担当の美子さんが笑顔で迎えてくれ、テンション爆上がりでした!

そして前半は、全身のストレッチから始まりました。美子さんの手つきは滑らかにタッチして的確に筋肉をほぐしてくれます。特に肩や背中のコリがひどかったのですが、正確にツボを押さえてくれて、少しずつ体の緊張が解けていくのを実感します。

美子さんは前職がエステティシャンなだけあって、本場の施術を堪能しました。そして流れるようにオイルマッサージに移りました。美子さんは豊富な経験を活かし、滑らかなハンドテクニックで全身を丁寧にマッサージ。特に鼠蹊部のマッサージがかなりエロく、ヤらしい手つきでキワキワまでオイルを塗りたくり、めちゃくちゃにしていただきました(笑)

施術の後半戦では、足や腕のマッサージに重点を置いてくれました。美子さんのハンドマッサージは繊細で、まるで魔法のように疲れが取れていく感覚がありました。特に足の裏のマッサージは、普段あまり意識しない部分だけに、非常に効果的。また、彼女の会話も心地よく、リラックスした状態で施術を受けることができました。

施術が終わる頃には、全身が軽くなり、心も体もリフレッシュ。美子さんの技術とおもてなしの心が一体となり、非常に満足度の高い体験となりました。美子さんの施術は、リピート確定のクオリティ。

日頃の疲れや仕事のストレス解消にリフレッシュしたい方はおすすめします!

美子さんの色気あふれる美ボディとエロエロな施術は全ての疲労が消し飛ぶこと間違いなし。

究極のメンエス体験を堪能したい方は体感されてみてください。

ミセスクリスタル名古屋 美子さんの出勤情報はこちら

ミセスクリスタル名古屋 胡桃さんの体験談

ミセスクリスタル名古屋|口コミ体験談|胡桃

オススメ度4.2

デスクワークの疲れが溜まっていた私は、リフレッシュを求めて、名古屋にある「ミセスクリスタル」にお邪魔してきました。お目当ては胡桃さんというセラピスト。ホームページで見た彼女の美しいプロポーションと口コミでの高評価に惹かれ、90分19,000円のクリスタルコースを予約。指名料も1.000円とコスパも良いです。

お店は名古屋の中心地に位置しており、最寄り駅から徒歩5分とアクセスも抜群。今回、初めての訪問に少し緊張しながらも期待に胸を膨らませていました。店内に入ると、まず感じたのはその落ち着いた雰囲気です。

薄暗い照明と小さめなBGMが流れ、自然とリラックスできる空間が広がっていました。受付を済ませ、待機スペースで少しの間リラックスしていると、胡桃さんがお出迎え。

胡桃さんのお部屋に案内されると、清潔感あふれる空間にアロマの香りが漂い、さらにリラックスムードが高まりました。カーテンの向こうから「よろしくお願いします」と柔らかな声で挨拶され、彼女の笑顔に安心感を覚えました。

施術が始まると、まずは全身の軽いストレッチが行われます。これだけでも体がほぐれていくのを感じましたが、本格的なマッサージが始まると、その効果はさらに顕著に。胡桃さんは鼠蹊部を中心に、特に力を入れて施術。彼女の手技の緩急が凄まじく、初っ端からエチエチ体験を堪能。柔らかく温かいオイルを使用し、肌に吸い付くような感覚は一瞬で日頃の疲れを忘れさせてくれるものでした。

体の凝りやハリ具合を敏感に察知し、適切に強さやリズムを調整してくれる技術にも驚かされました。彼女は会話を交えながら、不安や緊張感を解消しつつ、心地よい刺激を与えてくれます。自分の体がどんどん解放されていく感覚がありました。この高い施術レベルは、やはり彼女の経験と個々のスタイルが影響しているのでしょう。

終盤にさしかかり、胡桃さんの密着もかなり増えてきてお互いのドバドバオイルを交換し合うかのように激しく密着して大興奮でした(笑)

施術後は少し談笑。胡桃さんの人柄が伝わる温かい時間で、再訪したいという気持ちが強まりました。「また来てくださいね」と笑顔で見送ってくれる彼女のおかげで、本当に素晴らしい体験できたと断言できます。

今回のメンエス体験を通じて、ミセスクリスタルの高いサービス品質と胡桃さんのハイレベルな技術に大満足。次回もぜひ訪れたいと思います。日常の疲れを癒し、心身ともにリフレッシュするための素晴らしい場所を見つけることができました。

ミセスクリスタル名古屋 胡桃さんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!