当サイトはPRを含みます

【2024最新】マリーゴールド名古屋の口コミ体験談を紹介

マリーゴールド 名古屋

マリーゴールド名古屋

口コミ評価 2.9点

アクセス 亀島駅から徒歩2分
形式 ルーム型 兼 出張型
営業時間 10:00 – 05:00
料金 60分 11000円〜
電話番号 090-6463-1626

出張可LINE予約深夜営業

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

マリーゴールド名古屋のプチ情報

亀島駅より徒歩2分ほどの場所にあるメンズエステ「マリーゴールド」。20〜30代のモデルのように美しく、アイドルや人形のように可愛らしい美女が多数在籍。「マリーゴールド」では通常コースに加え、CCコース・脱毛コースが用意されています。各コースで口コミを書いたり17時前でに入室すると、3000円の割引きャンペーンを行っています。また、お試しの方には50分10000円と高コスパのコースもあるので、初めての方にも優しいお店です。出張サービスも対応しているので、来店が難しい方でも最高の癒しマッサージを体感することができますよ。

ツイッター出勤&割引情報

マリーゴールド名古屋のコース料金

全員 お試し仰向けのみコース50分 10000円

全員 通常コース60分 11000円

全員 CCコース70分 15000円

お店からのキャンペーン情報

マリーゴールド名古屋のアクセス

マリーゴールド名古屋の口コミ

まるでアイドルのような顏と可愛らしい笑顔が魅力的なセラピストに相手して貰えました。通常コースに加え、衣装チェンジ+ディープリンパができるCCコースや脱毛コースが用意されていました。コース選択に迷いましたがCCコースは、施術内容がエロく最高の癒しを体験することが出来ました。

独自調査

口コミを書いたり、17時前でに入室すると3000円の割引が有効になるなど嬉しいサービスが充実した店舗でした。しかもセラピストの質が高い!フリーだったのにアイドルみたいな可愛い女の子が着いてくれました。施術も0距離密着マッサージをしてくるのでヤバいです。

独自調査

マリーゴールド名古屋の体験談

清花みあさんの口コミ体験談

マリーゴールド名古屋|口コミ体験談|清花みあ

オススメ度4.3

最近の溜まった疲労を解消したいと思い、今回はマリーゴールドで至福のメンエス体験をしてきました!予約90分15,000円コースで予約しました。マリーゴールドは名古屋駅や栄など、市内に複数の店舗を構えているみたいです!お店に電話をかけると、丁寧な対応で予約がスムーズに完了。当日、指定された場所に到着し、案内に従って連絡を入れました。

ほどなくして現れたのは、評判通りの美人セラピスト、清花みあさん。26歳とのことですが、清楚で落ち着いた雰囲気を醸し出していて、思わずドキッとしました。みあさんの笑顔に導かれるまま、ルームへと向かいます。部屋に入ると、アロマの香りが漂う落ち着いた空間が広がっていて、仕事の疲れが少し和らぎますね。

そしてシャワーを浴びて身を清めた後、ベッドに横たわると、みあさんの柔らかな声で施術が始まります。まずは足元からのオイルマッサージ。指圧とオイルを絶妙に組み合わせた手技で、むくみがスーッと解消されていくのを感じます。ふくらはぎや太ももへと移動する度に、みあさんの温かな手のぬくもりが心地よく、徐々にリラックスモードに。

背中や肩のマッサージに移ると、みあさんの技術の高さに驚かされます。凝り固まった筋肉をしっかりと捉え、的確な圧で揉みほぐしていきます。痛気持ちいい感覚に思わず声が漏れそうになるのを必死で堪えながら、日頃の疲れが溶けていくのを実感。

時折耳元で囁かれる優しい声に、心まで癒されていく感覚!施術中の声攻めを受けているような感じはM気質の自分からしたら、かなり興奮気味になりました(笑)

そしてテンポよく後半戦に入ると、仰向けになってのマッサージへ。顔や首、デコルテのケアも丁寧で、みあさんの指先が肌を撫でる感触に思わずうっとり。特に印象的だったのは、頭皮マッサージです。指先で優しく頭皮を刺激していくと、全身の力が抜けていくのを感じました。目を閉じていると、まるで雲の上にいるような心地よさ。

そして驚いたのが、みあさんの寛容度の高さ。こちらの要望にも柔軟に対応してくれて、まるで恋人のような甘い時間を過ごせました。もちろん、過度な要求はNGです!

気がつけば90分があっという間に過ぎていて、もっと長く居たいという気持ちでいっぱいでした。そして帰り道、体が軽くなった感覚と心の充実感で、まるで別人になったような気分に。マリーゴールドの清花みあさんとの時間は、まさに至福のひとときでした。次は長めのコースで、もっとゆっくり楽しんでこようと思います!

清花みあさんの出勤情報はこちら

愛須りんさんの口コミ体験談

マリーゴールド名古屋|口コミ体験談|愛須りん

オススメ度3.8

ずっと前から気になっていたお店のマリーゴールドで極上のメンズエステ体験を堪能してきました!ホームページで見てみると新規の方は100分19,000円コースで予約できるということで、初めてだし、せっかくと思い少しロングで電話予約!

受付の方の対応がとても丁寧で、初めての利用でも安心!指名は迷った末、愛須りんさんにお願いしました。22歳で151cmと小柄な彼女のプロフィール写真に惹かれました(笑)

当日、ドキドキしながらお店に向かいました。場所は名古屋市内の便利なところにあって、周りの目を気にせず入れるのがいいですね。

ルームに案内されると、そこは想像以上に落ち着いた雰囲気。高級感のある内装で、照明も程よく調整されていて、リラックスできる空間になっていました。ベッドも清潔で広々としていて、これから始まる施術への期待が高まります。

しばらくすると、愛須りんさんが入室してきました。プロフィール写真で見た通りの可愛らしい笑顔で挨拶してくれて、緊張がほぐれていくのを感じました。彼女の声がとても優しくて、話しやすい雰囲気があります。施術の前に、体調や気になる箇所などを丁寧に聞いてくれたのが印象的でした。

施術が始まると、まず軽いストレッチから。体の緊張をほぐしていくんです。りんさんの手つきが本当に柔らかくて、でも的確に筋肉をほぐしていく感じがたまりません。背中や肩のマッサージでは、コリを見つけると丁寧にほぐしてくれます。力加減も絶妙で、痛すぎず気持ち良さがジワジワと広がっていきました。

施術の後半に入ると、オイルを使った密着マッサージが始まりました。オイルの香りがほのかに漂いながら、りんさんの体に付いてるドロドロオイルがこっちの体にも付着してお互いオイルまみれ!、こういうのを待っていました(笑)

そしてりんさんの指先が体を滑るように動いていき、筋肉の奥深くまでほぐされていく感覚もたまらなかったです!特に足のマッサージが秀逸で、むくみがスッキリしていくのを実感できました。

デコルテや頭皮のマッサージも絶品。りんさんの指使いが本当に繊細で、まるで天国にいるような心地よさです。目を閉じていると、ウトウトしてしまいそうなくらいリラックスできました。でも、りんさんとの会話も楽しくて、眠ってしまうのはもったいない気分。彼女の明るい性格と、さりげない気遣いが心地よい空間を作り出しています。

気がつけば、あっという間に100分が過ぎていました。体が軽くなった感覚と、心までスッキリした気分。りんさんの技術の高さと、お店全体のクオリティの高さに大満足です。帰り際、りんさんが「また来てくださいね」と笑顔で見送ってくれて、次はいつ来ようかなとすでに考えてしまいました。

マリーゴールドは、女性オーナーが長年の経験を活かして作り上げたお店だそうです。それが、細部にまでこだわった空間づくりや、セラピストの教育に表れているんだなと実感しました。技術はもちろん、接客や雰囲気作りまで、すべてが高水準。初めての利用でしたが、安心して楽しめる素晴らしい体験でした。

名古屋にはたくさんのメンズエステがありますが、マリーゴールドは間違いなくおすすめできるお店です。特に愛須りんさんの施術は、技術と人柄の両面で素晴らしかった。皆さんも、日頃の疲れを癒したいときは、ぜひマリーゴールドを訪れてみてください。きっと素敵な体験ができるはずです!

愛須りんの出勤情報はこちら

桃瀬あいさんの口コミ体験

マリーゴールド名古屋|口コミ体験談|桃瀬あい

オススメ度4

人気急上昇中のマリーゴールドでネットの口コミでも高い評判の桃瀬あいさんを指名してきました。彼女の施術を受けるのは初めてで、どんな体験が待っているのかとてもワクワクしていました。

まず、予約した時間に指定された建物に到着。インターフォンを押すと、可愛らしい声で「はーい♪」と返事がきてドアを開けてもらって中に入ると、写真で見た通りのショートカットが似合う美女が立っていました。彼女の笑顔での出迎えに、正直かなりテンションが上がりました。

ルームに案内されて、まずその雰囲気にビックリ。清潔感があって、落ち着いた照明とアロマの香りが漂う空間は、まさにリラックスするためのって感じです。部屋のインテリアもシンプルだけどセンスが良くて、心地よい時間を過ごせそうだなって思いました。

料金の説明を受けて、今回は新規の方限定の60分11,000円コースを選びました。ちなみに、90分だと15,000円、120分だと20,000円というコースもあるんですよ。あと、うれしいことに、新規来店の方は3,000円オフになるイベントをやっていて、お得に利用できるらしいです!他にも、17時までの入室で3,000円オフの「お昼割」や、口コミを書くと次回3,000円オフになる「口コミ割」なんかもあるみたいです。

シャワーを浴びるよう案内され、いよいよ施術の準備が整いました。施術の前半は、うつ伏せでのマッサージからスタート。桃瀬さんの手技が非常に上手で、程よい力加減で筋肉をほぐしてくれるんです。

特に肩や背中のコリがひどかったんですが、彼女の手にかかると次第にほぐれていくのが分かりました。また、彼女の手の温かさと柔らかさが心地よくて、日頃の疲れが一気に吹き飛んでいくような感覚

次に、カエル足の体勢に移って、さらに深い部分のマッサージが始まりました。この体勢って少し恥ずかしいんですが、桃瀬さんの優しい声かけとプロフェッショナルな対応で、リラックスして受けることができました。彼女の丁寧な施術により、普段あまり意識しない部分の筋肉もほぐれていき、全身が軽くなっていくのを実感。

施術の後半は、仰向けでのマッサージ。ここでは、特に足のマッサージが印象的でした。桃瀬さんのスレンダーな手が足先からふくらはぎ、太ももへと滑らかに動いて、まるで波に揺られているような心地よさ。また、彼女の手技はただのマッサージじゃなくて、リンパの流れを意識したもので、体全体の循環が良くなるのを実感します。

最後に、ヘッドマッサージで締めくくられました。頭皮のマッサージは特にリラックス効果が高くて、彼女の手技により、まるで夢の中にいるような感覚に包まれちゃいました。施術が終わると、全身が軽くなって、心も体もリフレッシュされた気分。

彼女のプロフェッショナルな技術と心地よい接客により、特別な時間を過ごしたような満足感を得ることができました。名古屋でメンズエステを探している方には、ぜひマリーゴールドの桃瀬あいさんをお勧めします。次回もぜひ訪れたいと思います。料金もリーズナブルだし、イベントも充実しているので、みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

桃瀬あいさんの出勤情報はこちら

マリーゴールド名古屋のNさんの体験談

Nさんの体験談

アイドルのような可愛らしい笑顔が魅力のNさん。
笑顔で見つめられたら惚れてしまいそうです…

一つ一つの仕草にも可愛らしさがにじみ出ていて、一緒にいるだけで幸せな時間になりました。
話で案内された住所に向かったところきれい系のワンルームマンションに到着。

インターフォンを押すとNさんが向かえてくれました。
満面の笑みでの初対面…これから楽しい時間が過ごせる予感がしてきます。

どこかのアイドルグループにいそうな可愛らしい顔立ち…見つめられると照れてしまう…
声も可愛らしくウキウキ気分で会話を進めていきました。

可愛らしい顔のインパクトが先行してしまいましたが、スタイルも申し分なし!
キュッと締まったウエストでスレンダー体系。

なかなかのナイスバディという印象です。
指定したコスチュームに着替えてもらったら、スタイルの良さが引き立って、何ともセクシーな姿に…

もう興奮度が最高潮!
マッサージは細い指に似合わない力強さを感じました。
最初のコリをほぐす全身マッサージでも、背中のコリをしっかりとした指先の強さでもみほぐしてくれました。

力が入るときに声のボリュームも大きくなるのが可愛らしかったです。
笑い声も少し高めで可愛い…途中からどうしたら笑ってくれるかを考えながら会話をしていました。
マッサージの流れはうつぶせ、四つんばい、仰向け。

体全体をゆっくりとほぐしていく形で、仰向けになったときには血流が良くなったような感覚になりました。
リンパなんかもしっかりと意識されたマッサージだったようです。
今回はディープリンパのコースを選択したのですが、このディープリンパはスゴイですよ。

Nさんの細い指が筋肉の間をぬって進んでいくような感じで、間接の深い位置まで届く力強いマッサージ☆
力を入れるときにNさんの息づかいも強くなって、ドキドキ感が増していきました。
鼠径部のきわどい部分もしっかりとほぐしてくれて、極上の気持ちよさを味わうことができました。

最後は添い寝体制で見つめ合いながら全身を優しくタッチ…
アイドルフェイスのNさんにこんなことされたら、もうたまりません!!
最後の最後まで可愛い笑顔で楽しい時間を提供してくれたNさん。

完全に推しになりました。

  • URLをコピーしました!