当サイトはPRを含みます

【2024最新】マダムパピヨン名古屋の口コミ体験談を紹介

マダムパピヨン 名古屋

マダムパピヨン名古屋

口コミ評価 3点

アクセス 高岳駅
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 10:00〜LAST
料金 60分 11000円〜
電話番号 070-1668-4949

クレカOK領収書OK深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

マダムパピヨン名古屋のプチ情報

名古屋エリアにて3ルーム展開しているメンズエステ「マダムパピヨン 名古屋」。最寄駅から徒歩圏内にあるのも魅力の一つですね。コースの基本料金は60分11000円からで、最大180分まで予約が可能。オプションは2000円から追加することができます。セラピストは20代の綺麗系女性が中心ですね。

ツイッター出勤&割引情報

マダムパピヨン名古屋のコース料金

全員 通常コース60分 11000円

全員 通常コース90分 15000円

全員 special100分 13000円

全員 オプション各種 2000円~

お店からのキャンペーン情報

マダムパピヨン名古屋のアクセス

マダムパピヨン名古屋の口コミ

可愛くてスタイルがすごくいいです。清楚な雰囲気としっかりとしたマッサージで全身リラックス出来ました。メンエスらしい施術も完璧でした!

メンズリラク

愛嬌もマッサージも色気もオール5

メンズリラク

マダムパピヨン名古屋の体験談

マダムパピヨンのなつはさんの体験談

マダムパピヨン名古屋|口コミ体験談|なつは

オススメ度4

メンズエステに詳しい友人から勧められ、名古屋にあるマダムパピヨンに行ってきました。ストレスや疲れが溜まっていたので、リフレッシュしたいと思い、癒やされてきました。今回は初回限定の90分コースが15,000円で、さらに指名料とオプションが込みというお得な「マンデー割」を利用

お店に到着して、まずは受付で簡単な説明を受け、セラピストの「なつは」さんを指名しました。なつはさんは、顔がタイプで親しみやすい雰囲気の印象。受付を済ませると、施術ルームに案内されました。ルームは開放感があり、部屋は清潔で、小さいジャズっぽいイイ雰囲気の音楽が流れていて、個人的にかなり気に入りましたね!

施術が始まる前に、シャワーを浴びるように案内されたのですが、シャワールームも思った以上にキレイで、アメニティも充実。シャワーを浴び終わると、紙ショーツを着用し、施術ベッドに横たわりました。

最初は軽いストレッチからスタート。なつはさんの手に付いた大量の温かいオイルが体全体にスーッと馴染んでいき、緩急のついた指圧と絶妙な力加減でもみほぐしてくれます。

その後、使用されているオイルは肌に優しく低刺激で、敏感肌の私でも荒れたりなどはなく安心。香りの方もシトラスっぽい感じで良かったです。流れるように背中や肩のコリを丁寧にほぐしてくれるので、ここ最近の疲れが一気に解消されました。

施術の後半に入ると、リンパマッサージがメインになり、少しずつ密着も増えていきます!

ちなみにリンパの流れを促進することで、体内の老廃物が排出されやすくなるそうです。なつはさんのハンドテクニックは非常に熟練しており、特に足のマッサージが印象的。足先からふくらはぎ、太ももまで丁寧にマッサージしてくれるので、血行が良くなり、体全体が軽く感じられました。

施術中のなつはさんとの会話もかなり弾み、楽しめましたね。話しやすくてリラックスした雰囲気を作ってくれるので、施術中も終始リラックスして過ごすことができました。彼女の笑顔と優しい声が、心地よい時間をさらに特別なものに昇華してくれます。

施術が終わると、再びシャワーを浴びてオイルを洗い流しました。最後に温かいドリンクをいただきながら、なつはさんと少し談笑して帰りました!

なつはさんの施術はもちろん、ルームの雰囲気や男性の受付スタッフの対応など、全てが一流。忙しい日常から離れ、心身ともにリフレッシュできるこの場所は、まさに癒しのオアシスです。また疲れが溜まった時には、ぜひ訪れたいと思います。

皆さんも、名古屋にお越しの際は、ぜひマダムパピヨンを訪れてみてください。きっと素晴らしい時間を過ごせることでしょう。

マダムパピヨン なつはさんの出勤情報はこちら

マダムパピヨン のぞみさんの体験談

マダムパピヨン名古屋|口コミ体験談|のぞみ

オススメ度3.8

仕事が終わり時間が空いたので名古屋にあるマダムパピヨンでメンエス体験を堪能してきました!初回の予約は、90分15,000円のコースで、指名料とオプション込みというお得なプランがあったので、試してみることにしました。特に「のぞみ」さんというセラピストが評判が良く、彼女を指名。

お店に到着すると、まずは受付で予約の確認をしました。男性スタッフの対応は丁寧で、すぐに案内されました。ルームに入ると、ちょうどいい暗さの照明とお花のような香りが漂い、リラックスできる雰囲気が広がっていました。全体的にシンプルながら高級感があり、非日常的な空間といった印象です。

少し待っていると、のぞみさんが登場。彼女は37歳で、155cmのスリムなモデルスタイルで、とても美しく笑顔が印象的でした。初対面の緊張感もすぐに和らぎ、リラックスした気持ちで施術を受ける準備が整いました。

まずはシャワーを浴びてから、施術がスタート。最初は背中から始まり、のぞみさんの手技がとても心地よく、仕事終わりの疲れが抜けていくのを実感。指圧の緩急や力加減が絶妙で、しっかりとした圧をかけながらも痛みを感じさせない技術が素晴らしかったです。

次に、オイルマッサージが始まりました。温かいオイルが肌に広がり、のぞみさんの手が滑らかに動くたびに、全身がリラックスしていくのがわかりました。特にリンパの流れを意識した施術は、むくみが取れてスッキリとした感覚が得られました。彼女の丁寧な施術と優しい声掛けが、心身ともに癒される時間を提供してくれます。

終盤は仰向けの状態での施術が続きました。のぞみさんの密着感のある施術は、恋人に甘えているような安心感。のぞみさんの手が肩から腕、胸、腹部、脚へと移動するたびに、全身の緊張がほぐれていくのを実感。特に、頭部や顔のマッサージは、日頃のストレスが一気に解消されるような心地よさがありました。

施術が終わる頃には、時間が経つのを忘れるほどリラックスできました。最後にもう一度シャワーを浴びて、のぞみさんと少しお話しして帰路につきます!

今回のメンエス体験を通して、マダムパピヨンの高い技術力とおもてなしの心を感じることができました。特にのぞみさんの施術は、またリピートしたいと思わせるものでした。次回は、他のオプションも試してみたいと思います。名古屋で極上の癒やしを体験したいかたぜひ1度行ってみてください。ハマること間違いなし!

マダムパピヨン のぞみさんの出勤情報はこちら

マダムパピヨンのりささんの体験談

マダムパピヨン名古屋|口コミ体験談|りさ

オススメ度4.3

久しぶりにメンズエステに行きたくなって、名古屋のお店を探していたらマダムパピヨンというお店を見つけました。ホームページを見てみると、90分15,000円のコースがあって、初回指名料込みでオプションまでついているというからビックリ!これは行くしかないでしょ!ってことで、早速予約。

指名したのは「りさ」さん。写真を見た瞬間に「この人だ!」って思ったんです。綺麗さと可愛さを兼ね備えた、まさに看板セラピストって感じでしたからね。ちなみにネット指名料は1,000円で本指名料が2,000円でした!

お店に着いて受付を済ませると、すぐにりささんがお出迎え。実物は写真以上の美人で、思わずドキッとしちゃいました。ルームに案内されると、落ち着いた雰囲気の空間が広がっていて、これだけでもうリラックスできそうな感じ。りささんが「ゆっくりしていってくださいね」って優しく声をかけてくれて、もう完全にメロメロです。

シャワーを浴びて、ベッドに横になると、いよいよ施術開始。りささんの手つきが本当に絶妙で、力加減が絶妙なんです。背中から始まって、肩、腕と丁寧にほぐしていってくれます。疲れがたまっていた肩周りをグイッと押してくれた時は、思わず「あぁ〜」って声が出ちゃいました。恥ずかしい…でも、それくらい気持ち良かったんです!

途中、りささんが「どうですか?力加減は大丈夫ですか?」って気遣ってくれるんですけど、その声が耳元で囁くようで…もうゾクゾクしちゃいます。施術の腕前もさることながら、そういう細やかな気遣いがたまらないんです。

後半に入ると、今度は脚のマッサージ。普段デスクワークが多くて、脚の疲れがたまっていたんですけど、りささんの指圧が効いて、みるみる疲れが取れていくのがわかりました。ふくらはぎをほぐしてもらっている時なんて、天国にいるんじゃないかって錯覚しちゃいました。

そして、ラストスパート。全身のオイルマッサージです。りささんの柔らかな手つきと、ほのかに香るアロマの香りで、もう完全にトランス状態。時間が経つのも忘れて、ただただ気持ち良さに身を委ねていました。特に背中から腰にかけてのマッサージが絶品で、普段の疲れが一気に吹き飛んだ感覚。

気がつけば90分があっという間に過ぎていて、「もう終わり?」って感じでした。りささんの「お疲れさまでした」って声で我に返ったんですけど、体が軽くなってて驚きます!日頃の疲れがすっかり取れた感じで、本当に来て良かったなって思いました。

マダムパピヨンのコスパの良さと、りささんの技術の高さ、そして何より癒しの空間…全てが最高でした。名古屋に来たら、絶対にまた行きたいお店No.1です!みなさんも機会があれば、ぜひ体験してみてください。きっと素敵な時間が過ごせると思いますよ!

マダムパピヨン りささんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!