当サイトはPRを含みます

【2024最新】Churitos -チュリトス-栄の口コミ体験談を紹介

Churitos--チュリトス-|栄

Churitos -チュリトス-栄

口コミ評価 2.7点

アクセス 上前津駅から徒歩5分以内
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 11:00〜翌5:00
料金 90 分 15000円〜
電話番号 080-8077-1823

クレカOKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

Churitos -チュリトス-栄のプチ情報

上前津駅から徒歩5分ほどの好立地にあるメンズエステ「Churitos -チュリトス-」。18歳から20代前半の若くフレッシュなセラピストたちが在籍しており、妹系・年下美女がタイプのメンズにはおすすめのお店です。白いもちもち肌と0距離密着マッサージはまさに快感もの…。コースは「お試し」「ロング」「Excellent」「ダブルセラピスト」の4種類用意されており、全コースDEEPリンパ込みです。高級マンションのワンルームで贅沢なヒトトキを味わってください。

ツイッター出勤&割引情報

Churitos -チュリトス-栄のコース料金

全員 70分 15000円

全員 90分 18000円

全員 110分 23000円

お店からのキャンペーン情報

全てVIPコースでご案内

Churitos -チュリトス-栄のアクセス

Churitos -チュリトス-栄の口コミ

セラピストのスタイルは肉付きの良い感じでよかったです!

メンエス

初めて会った時凄く可愛い!ってなりました。 小動物系スレンダーで、アイドルかなと思うほどです。

メンエス

Churitos -チュリトス-栄の体験談

チュリトス栄 月乃なのさんの口コミ体験談

チュリトス名古屋|口コミ体験談|月乃なの

オススメ度4

最近仕事が忙しく、ストレスが溜まっていたのでリフレッシュしたいと思い、名古屋のメンズエステ チュリトスで解消してきました。ネットで77分18,000円のエクセレントコースというのが気になり、さっそく予約。お目当てのセラピストは人気の「月乃なの」さんです。彼女のプロフィールを見て、Gカップで可愛い系で施術が濃厚と評判だったので、期待が高まります。

予約当日、上前津駅から3〜5分ほど歩いたところにあるルームに到着しました。外観は普通のマンションですが、中に入ると清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っていました。オートロックを解除してもらい、エレベーターで指定された階に上がると、ドアを開けて迎えてくれたのが月乃なのさんです。ホームページの写真通りの美人さんでグラビアアイドルのようなスタイルでした。

部屋に入ると、お花の香りが漂い、リラックスできる空間が広がっていました。心地よい音楽が流れていて、まさに癒しの空間。まずは簡単なカウンセリングを受け、施術の流れや注意事項を説明してもらいました。その後、シャワーを浴びてから施術開始。

施術の前半は、全身のオイルマッサージです。月乃さんの優しいタッチはソワソワ感があってクセになりそうです!力の緩急も絶妙でした。特に肩や背中のコリをしっかりとほぐしてくれ、日頃の疲れが一気に解消されていくのを実感。オイルの香りも良く、リラックス効果が高まりました。月乃さんとの会話も楽しく、聞き上手な接客はさすがプロですね!

後半戦は、よりディープな密着感のあるマッサージに移りました。仰向けになった状態で、月乃さんが体全体を使ってマッサージをしてくれます。オイルを大量投入して月乃さんのエチエチボディを駆使して私の全身にまんべんなくオイルを広げてくれます。鼠径部付近もゴリゴリして興奮しました。耳元で囁かれながら行われる施術は心地よさが倍増!

これぞメンエスの醍醐味です(笑)

そして流れるように足や腕のマッサージは、普段あまり意識していない部分の疲れをしっかりと取ってくれました。月乃さんの技術は本当に素晴らしく、これはやみつき体験になります!

施術が終わると、再びシャワーを浴びてオイルを洗い流しました。その後、月乃さんと少しお話をしてからお店を後にしました。帰り際には、次回の予約も考えてしまうほど満足感が高かったです。彼女の施術はもちろんですが、全体的なサービスの質も非常に高く、リピーターが多いのも納得です。

月乃さんの施術は一度体験すると忘れられないほどのクオリティです。ストレスが溜まっている方や、リフレッシュしたい方にはぜひおすすめしたいです。また、次回もぜひ訪れたいと思います。

月乃なのさんの出勤情報はこちら

チュリトス栄 小春ななさんの口コミ体験談

チュリトス名古屋|口コミ体験談|小春 なな

オススメ度4.3

メンエスに詳しい友人から勧められ、名古屋にあるチュリトスで癒やしを堪能してきました。ネットで調べたら99分22,000円のエクセレントコースというのがあったので、気になり思い切って予約。

エクセレントコースというのは高級オイル、指名料、ディープリンパなどのオプションが全て込みの金額で、いわばメンエスのフルコースを贅沢に堪能できる神コース

実は最近、色んな悩みとか色んなストレスがたまっていて、癒しを求めていたので、このコースは期待が高まります。

お目当ては「小春なな」さんという可愛らしいセラピストさん.

公式HPの写真が目に留まって、指名することにしました!当日、ドキドキしながらお店に向かいました。案内されたルームに入ると、落ち着いた雰囲気の空間が広がっていて、ホッとします。

アロマのような香りが漂っており、個人的に好きな匂いでした!

しばらくすると、ノックの音とともに小春ななさんが入ってきました。ホームページで見た通りの可愛らしさで、笑顔で挨拶してくれました。身長150cmくらいのスレンダーな体型で、Dカップくらいのバストがセクシーな制服から覗いています。緊張していた私も、彼女の柔らかな雰囲気に少しずつ緊張がほぐれていきました。

そして施術が始まり、まずはうつ伏せになるように言われました。小春ななさんの手が背中に触れた瞬間、なんとも言えない心地よさが広がります。優しくマッサージしながら、徐々に力強さを実感。肩や首のコリをほぐしていく様子は、まるでプロのマッサージ師のよう。でも、時折感じる柔らかな胸の感触に、ドキッとしてしまいます。

背中全体をマッサージした後は、脚のマッサージへと移っていきました。ふくらはぎから太ももへと丁寧にほぐしていきます。ななさんの手つきが絶妙で、力加減も絶妙。

マッサージの合間に、さりげなく会話を交わしてくれるのも心地よかったです。胸元が少し開いた制服から覗く谷間に目が行ってしまいそうになりますが、必死に我慢。でも、彼女はそんな私の様子を見透かしているかのように、セクシーな仕草を見せてくれます。

胸や腹部のマッサージは、まるで天国にいるかのような気分。小春ななさんの指先が絶妙なタッチで全身を駆け巡り、心地よさと興奮が入り混じった不思議な感覚に包まれます。特に太ももの内側をマッサージされる時は、思わずドキマギしてしまいました(笑)

顔のマッサージでは、小春ななさんの顔が近づいてきて、息遣いまで感じます。

そして施術の終盤に差し掛かると、今回のメイン、超濃厚ZERO距離マッサージという全身ドバドバオイルで激しく上下左右にと密着してスリスリしてくれる興奮施術に突入!

ななさんの爆乳やエロい太ももが色んな部分に触れ、高刺激なタッチで昇天しそうなくらい気持ちよかった(笑)

そして最後は体の隅々まで丁寧にマッサージしてくれて。むくみが取れていくのを実感。99分があっという間に過ぎ去り、施術が終了。体が軽くなった感覚と同時に、心まで軽くなった気がしました。チュリトスでの体験は、期待以上のものでした。

ななさんの技術と接客は本当に素晴らしく、心身ともにリフレッシュ。色々悩んでいたストレスも吹き飛んだ気がします。次は違うコースも試してみたいなと思いつつ、帰り道を歩きました。ぜひまた立ち寄りたいお店です!

小春ななさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!