当サイトはPRを含みます

【実体験談】大阪-長堀橋 そふりら(織田さん)真摯な接客と丁寧なマッサージにキワ施術でこれぞメンズエステだ!!

大阪の長堀橋のメンズエステ店そふりらのセラピスト織田ゆみかさんの写真

大阪滞在時に知人から本格的なマッサージのメンズエステ店を紹介してもらった。
新幹線移動で体も疲れていたので、ほぐしてもらいに行くことに♪

目次

お店情報

今回は大阪の長堀橋・堺筋本町のメンズエステ店のそふりらさんに行ってきました。
知人から接客とマッサージが丁寧でいいお店と聞いてきました。
さてどんなお店なのでしょうか?

お店までのアクセス

お店情報では3つの駅から行けそうです。
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅 徒歩4分
地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線 本町駅 徒歩7分

今回は長堀橋から行きましたが徒歩5分ちょい。
マンションの一室でした。

今回のお支払い

そふりらさんは本当にリーズナブル。
90分¥10,000円~150分¥16,000円と長い時間まったりできるお値段。
今回はそのコンセプトに沿って150分でお願いしました。
ただ、そふりらさんは初回は指名できず指名は2回目以降できるそうです。

150分:¥16,000円
合計:¥16,000円

セラピストさんの印象

フリーで入りましたが、今回は織田さんが担当してくれました。
織田さんの第一印象は小柄でかわいい笑顔が好印象♪
聞くと夜は織田さんの可能性が高いそうです。

丁寧に案内してくれて、大きめのソファーに腰掛けお茶を頂きました。
衣装は黒で統一されたTシャツとスカート。
スカートは意外とミニでかわいい~♪

施術内容

シャワーを浴びて部屋に戻ります。
織田さんから意外な一言。

なぬ!?都内のメンズエステ店で一度経験したが、2度目の経験
知人に聞くと大阪は意外と多いのだそうだ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”oda-speech.JPG” name=”織田さん”]では、うつ伏せで寝てください♪ [/speech_bubble]

マットにうつ伏せになり施術開始。
横には大きな姿見の鏡が、織田さんが良く見える。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”oda-speech.JPG” name=”織田さん”]今日は長い時間でご予約頂いてありがとうございます♡せっかくなので全身一所懸命ほぐしていきますね♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] お願いします(*´з`)[/speech_bubble]

足元から結構本格的なマッサージ。
自分の体重を利用して圧力もしっかり、なるほどマッサージ力高いな~。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”oda-speech.JPG” name=”織田さん”]この辺重点的にしてほしいなどありますか? [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 新幹線移動だったので腰回りお願いします~[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”oda-speech.JPG” name=”織田さん”]じゃあ太ももあたりから腰回りを重点的にやりますね♡ [/speech_bubble]

太もももしっかりもみほぐされて、今回は体の疲れが十分取れそうな予感。
痛気持ちい~マッサージで内もももゴリゴリと。

腰回りとお尻を重点的に時間かけてやってもらった結果、下半身が温かくなってきた。
結構良くなるとポカポカしますね!

下半身もひと段落すると横向きでカエル足。
これがかなりキワ深め!
ストレートパンチからの腕のロングストローク。
やばいやばいw左右カエル足をしてFBKw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”oda-speech.JPG” name=”織田さん”]仰向けになってください♪ [/speech_bubble]

仰向けは脛ゴリゴリと本格マッサージを受けつつ、
鏡で織田さん眺め楽しむ。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] おっと、ちょっとワカメちゃん状態w[/speech_bubble]

鼠径部は浅めだが、鏡との相乗効果で幸せな時間♪
本格マッサージとメンズエステならではの楽しみのいいバランスをリーズナブルで楽しめるお店。

シャワー後はあったかいお茶をもらって帰宅。
本格マッサージなのに隠れ家感があって居心地いい。

なんか疲れたな~と思ったら来てしまう、そんなお店かもしれません。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]織田さんはほんといい人!物腰柔らかいし、時間を焦らせない落ち着いた感じもすごく癒された!ありがとうございました~ [/speech_bubble]

まとめ

お店:そふりら
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒歩5分
セラピスト:織田さん

  • URLをコピーしました!
目次