当サイトはPRを含みます

【2024最新】メンズリラクゼーション リリ 武蔵小杉店の口コミ体験談を紹介

メンズリラクゼーションRERE(リリ)武蔵小杉店

RERE武蔵小杉

口コミ評価 3点

アクセス 武蔵小杉駅南口
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 11:00~24:00
料金 60分 9000円〜
電話番号 050‐3490‐3303

領収書OKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

RERE武蔵小杉のプチ情報

昔ながらの施術や接客を透した抜群の技術力を兼ね備えた、本物のセラピストによる上質な癒しのお時間を提供してくれるメンズエステ「RERE武蔵小杉」 神奈川、東京、千葉のエリアに系列10店舗を展開するグループ。武蔵小杉店は在籍人数10名未満と多くはありませんがその中でも精鋭されたセラピスト達で人気を獲得しています!各セラピストのオリジナルオプションもあり様々な楽しみ方が可能♪昼割、夕割、夜割と時間ごとに割引を行っておりそれ以外にも多数のお得情報がありますので気になる方はそちらを要チェックしながら訪問してみてください♪

ツイッター出勤&割引情報

RERE武蔵小杉のコース料金

全員 通常コース60分(お試し) 9000円

全員 通常コース90分 13000円

全員 通常コース120分 15000円

全員 イオンデトックスボディムース 2000円

お店からのキャンペーン情報

RERE武蔵小杉のアクセス

RERE武蔵小杉の口コミ

きれいな方が希望で、ホームページを見て指名したことを伝えると笑顔で喜んでくれました。 とても可愛い感じです。胸は大きくなく、露出も少ないので正直興奮はありませんが、顔とスタイルが好みなので、それだけで癒されます。

引用:メンエス

OPIは写真よりも見た目小ぶりな印象ですが、Cぐらいですかね。 お尻はタイトスカートでプリっとしています。小ぶりです。 顔はマスクしているので何ともですがつぶらな瞳の可愛い妹系でしょうか。

引用:メンエス

RERE武蔵小杉の体験談

渡辺まゆさんの体験談

RERE 武蔵小杉|口コミ体験談|渡辺まゆ

オススメ度3.9

今回は武蔵小杉のリリに行ってきました!担当していただいた渡辺まゆさんの施術を体験してきました!

まず、ルームに入った瞬間、アロマの良い香りにウットリ。完全個室だから、周りを気にせずリラックスできるんです。渡辺さんが笑顔で迎えてくれて、緊張がスーッと解けていきました。彼女の雰囲気が清楚で優しくて、すぐに安心できたんですよね。

部屋の雰囲気も最高!シンプルだけどオシャレで、照明も柔らかくて、BGMもいい感じ。まるで別世界に来たみたいな感じです!隅々まで清潔だし、細かいところまで気を使ってるのが伝わってきました。

施術は足湯から始まったんですが、これがまた気持ちいい!温かいお湯に足を浸けながら、渡辺さんとおしゃべりするのが楽しくて、すごく話しやすいんですよ。自然とリラックスできちゃいました。

足湯の後は、いよいよオイルトリートメント。渡辺さんの手がすごく柔らかくて、丁寧にマッサージしてくれるんです。彼女の技術がすごいなって感じました。疲れた筋肉がほぐれていくのがわかるんですよー!

特に背中のマッサージが印象的でした。力加減が絶妙で、コリをしっかりほぐしてくれるんです。オイルの香りも心地よくて、リラックス度MAXでした。渡辺さんの手技が流れるようで、一つ一つの動作がとても丁寧。背中を滑る度に、日頃の疲れがどんどん消えていく感じがしました。

仰向けになってからのマッサージも最高でした。特に首や肩のマッサージは、デスクワークで固まった部分をほぐしてくれて、すごく気持ち良かったです。渡辺さんの手、まるで魔法みたいに日頃の疲れがどんどん取れていくんです。

それに、頭皮マッサージもしてくれたんですが、これがまた気持ち良くて。頭皮の血行が良くなって、全身リラックスできました。

施術が終わる頃には、体が軽くなって、心もスッキリ!渡辺さん、最後まで笑顔で対応してくれて、本当に満足な時間を過ごせました。彼女の技術と心遣いには感動しちゃいましたね〜!

リリ武蔵小杉のメンズエステ、ただのリラクゼーションじゃなくて、心も体も癒される特別な体験ができて担当の渡辺さんの施術は、技術もホスピタリティも抜群!彼女の施術を受けると、日々のストレスや疲れを忘れられて、リフレッシュできるんですよ。

次も絶対渡辺さんにお願いしたいなって思いました。彼女の施術を受けると、毎回新しい発見や癒しを感じられそうです。リリ武蔵小杉は、忙しい日常から解放されて、心も体もリフレッシュできる最高の場所でした!みなさんも一度行ってみてください!きっと虜になること間違いないなしです。

渡辺まゆさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!