当サイトはPRを含みます

【実体験談】武蔵小杉 ellmo-エルモ(まみさん)柏木由紀さん似のかわいいまみさんに丁寧にほぐされて最後のホイップは癒しの時間♪

武蔵小杉のメンズエステ店のellmo(エルモ)のセラピストまみさんの写真

どうも!!
今回は新エリアの武蔵小杉2店目のご紹介です。
武蔵小杉はどんどんメンズエステ店が増えているようです。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 今回はどんな体験になるのか(*´з`)[/speech_bubble]

目次

お店情報

今回は武蔵小杉にあるメンズエステのellmo(エルモ)さんに行ってきました。
サイトを見てもかわいい女性らしい印象のエルモさん。
セラピストさんはどんな人だろう♪

お店までのアクセス

武蔵小杉駅北口から徒歩5分程度。
武蔵小杉駅の北口に出るまでが駅構内少しあるくので10分前に到着するといいと思います。
マンションまでの道のりはシンプルなのでお店にお電話をして確認しましょう

今回のお支払い

今回は90分コースでお願いしました

お昼15時までに言ったためお昼割日で1000円引き!
知らなかったが嬉しい。
早めのお時間帯で行けるかたは是非活用してください。

90分:¥15,000円
お昼割:▲¥1,000円
写真指名:¥1,000円
OP:¥2,000円

OPはホイップ+ディープリンパのセットをつけました♪
OPは行ってからセラピストさんと相談の上決めてもいいかもですね!

セラピストさんの印象

今回はお店のスタッフさんのオススメのセラピストさんのまみさんを指名しました。
20歳!?若い(*´Д`)
おっさんちょっと照れるw

お店の紹介文も自信のコメント

清楚で純朴★期待の新人セラピスト!!!
20歳♡スレンダーな Fカップ!!業界経験豊富♪
まみちゃん(*^^*)♡
あどけなさ残る可憐で可愛いお顔・・♪
かと思いきや施術は・・!?!心打たれます!!
出勤日数少なめなので是非癒されに会いに来てくださいね♪

まみさんの第一印象は、雰囲気が柏木由紀さんぽいかわいい女の子!
気さくでしっかりものって感じですね。
衣装がかわいいピンクのスカートと胸元があみあみだけど、まみさんしっかり巨NEWさん♪

施術内容

インターホンを鳴らすとまみさん登場。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”]こんにちわ~お待ちしてました♡ [/speech_bubble]

若さが眩しいww
清純派アイドルっぽい感じかな(*´з`)

スタイルいいな~めっちゃ細身。
でも魅惑の渓谷(*´з`)

椅子に座ってお茶をもらいコース決定とお支払い。
まみさん話し方が甘~い感じでほっこり(*´Д`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”] では、シャワーにご案内しますね♪[/speech_bubble]

ellmoさんお部屋の雰囲気も女性っぽくて柔らかいデザイン。
女性が部屋の模様替えとかしてるのかな?

浴室に行くと、紙Pが2種類あった。
横スカタイプと通常の紙Pだ。

しかも、サンプルとして履いた状態がハンガーでかけてある。
これ初のメンズエステユーザーとかにはありがたいかも、女性目線の気遣いだな絶対♪

シャワーを浴びて横スカ対応を履いて戻ると、少しライトダウン。
ありがたい!仰向けの時に眩しくなくていい!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”] ではうつ伏せに寝てください♡[/speech_bubble]

まずはほぐしから。

まみさんの手はタオル越しでも分かる温かさ!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]めっちゃ手が温かいね♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”]眠くなると温かくなるんですが、今は眠くないはずなのに~w [/speech_bubble]

元気でかわいいまみさん(●´ω`●)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”] ちょっと背中に乗ってもいいですか?♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] いいですよ~全然[/speech_bubble]

背中もしっかりとほぐしてくれる。
肩周りが固い自分ですが、肩周りもしっかりほぐしてくれた♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”] では、オイル塗っていきますね~♡[/speech_bubble]

温かい手でオイルを伸ばしながらマッサージするまみさん。

まみさんは食べるのが好きだそうで各地のおいしいものとかの話で盛り上がる。
マッサージ受けつつ食べ物の話をしているとめっちゃお腹すくって気づいたw

足元→ふくらはぎ→太ももとオイルマッサージが進む。

キワは浅い深いというおりはフェザータッチ系だ(*´з`)
ちょっと掻くくらいのフェザータッチでキワ施術♪

なぬ!イメージとはギャップのフェザータッチ派。
いいね!そのギャップ (゚∇^d) グッ!!

背中もオイルでしっかりとほぐすと次は、

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”]4TBになってください♡ [/speech_bubble]

ぐは~!!(●´ω`●)
4TBでもフェザータッチ系の施術♪
まみさん、(゚∇^d) グッ!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]なんかいいねこれww [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”]ふふふ~♡良かったです♡ [/speech_bubble]

そして仰向けへ。
仰向けの醍醐味はやはりOPのホイップか!?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ellmo-mami-speech.JPG” name=”まみさん”]ホイップは凄いモコモコなんですよ~♡ [/speech_bubble]

こんもり盛られたホイップを持ってきたまみさん。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] すげ~!乗せられても崩れないこのモコモコ感![/speech_bubble]

モコモコを乗せ~の、紙P内もモコモコ。

時折モコモコを押しつぶす形でグイっと圧をかける。
これ始めてだったがめっちゃいい(*´з`)

生クリームみたいにホイップが移動、また乗せなおすまみさん。
このループめっちゃいい(*´з`)

ほっこり癒されながら、90分が終了。

帰りにまみさんに部屋にいる隠れellmoを教えてもらいつつ楽しい雰囲気で帰る。

帰り際が楽しいとメンズエステってまた来たくなりますよね~!
まみさんかわいかったな~(●´ω`●)

武蔵小杉の体験は良い体験でした!
これからも武蔵小杉のメンズエステも拡大していってほしいな~と思う帰り道でした。

まとめ

お店:ellmo(エルモ)
最寄り駅:武蔵小杉駅北口から徒歩5分程度
セラピスト:まみさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら
Follow @ellmo_aroma

  • URLをコピーしました!
目次