当サイトはPRを含みます

【実体験談】水戸 オーガニックスパ(白咲らんさん)マッサージとドキドキのバランスが素敵だった!長い長いカエル足はハグされるかのようで癒しが凄い♪

水戸のメンズエステ店オーガニックスパのセラピスト白咲さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は水戸(茨城県)初上陸!
Twitterなどを見ていて水戸のメンズエステが気になっていました。
ついに行ってきました♪

目次

お店情報

水戸のメンズエステ店オーガニックスパの写真

今回行ったのは水戸のメンズエステ店オーガニックスパ(OrganicSpa)さん!
セラピストさんのお写真も上品で素敵な感じ♪
またTwitterで見ていても結構予約完売が多く人気のようで気になっていました。

水戸のメンズエステ店オーガニックスパの写真

お店までのアクセス

JR水戸駅から徒歩7・8分程度
道はシンプルですね、南口からでた方がよりシンプルな道になりますね。
※ご予約の際にお店の方が丁寧に押してくれました

今回のお支払い

今回はせっかくなので120分でまったりしたいと予約!

120分:¥20,000円
指名料:¥1,000円
OP:¥2,000円
合計:¥23,000円

セラピストさんの印象

予約したのは白咲らんさん
お店のご紹介文で良い方だなと思ったのでご予約♪

水戸のメンズエステ店オーガニックスパのセラピスト白咲さんの写真

クリっとした黒目がちな瞳と、煌びやかな雰囲気があります。
天然な一面もあり和みます。
まっすぐな脚線美にはうっとりです。

白咲さんの第一印象は、スレンダーの明るい女性!
気さくな方ですぐに談笑♪
丁寧な接客と初対面では感じ取れなかった小悪魔さの施術はギャップでしたね!

施術内容

マンションのドアを開けると白咲さんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]こんにちわ♡[/speech_bubble]

大人の女性って感じもするが、お店のご紹介文にもある通り天然ぽい感じの両面があり

愛くるしい感じがする白咲さん(*´з`)

まずはアンケート回答とお茶を頂きシャワーへ。

シャワーを浴びて紙Pを履いて戻るとうつ伏せになって施術開始。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]まずはほぐしていきますね♡[/speech_bubble]

ほぐしはしっかり!

水戸は初上陸でドキドキしてたが、ほぐしで安心。

マッサージ上手そうな雰囲気でリラックスモードに♪

しっかりとした圧で背面全体をほぐしてもらう。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]オイル塗っていきますね♪[/speech_bubble]

オイルは足元から

ふくらはぎしっかりめで嬉しい!

太ももはもみほぐしながら、膝を曲げてかかとやふくらはぎもしっかり

そしてストレッチも交えて。

ほんとマッサージしっかり、落ち着く♪

お尻はがっつり!圧もしっかりで気持ち良い!

白咲さん本格派だ♪

完全にほっこりしていたが、マッサージ上手な白咲さん。

でもドキドキ感の小悪魔さもしっかりとあるバランス素敵。

それがここから徐々に出てくる(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]こちらの足を少し上げますね♡[/speech_bubble]

カエル足だ。

カエル足がかなり素敵だった♪

体感的にもかなり長めだと思う、いやほんとに。

足にオイルを塗って太ももに圧を,そして足を乗せてのキワ沿い

手刀っぽい形でシュッと入るストロークと

戻りは手の暖かさを感じる手圧と手のローリング

そして指先のツボ押しバリエーションが凄く多い!

素敵な手技だ(´ω`*)

しかも足はマーメイド、結構密なロックで素敵すぎる♪

てか、ほんと長め!

この温かみにどっぷり癒され始める

これを両足だからほんと長め。

ありがとう、ほんと癒された(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けは膝枕で横向き

肩周りをほぐしてもらう、膝枕の横向きは結構レアだ

おそらくアンケートで首を指定したからだな

アンケート活かしてくれるお店やセラピストさんほんと素敵。

上を向いてデコルテと首回り、しっかりマッサージでほんと嬉しい。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]上失礼しますね♡顔にオイル少しついても大丈夫ですか??[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]後で洗顔すればいいので気にせず(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]ありがとうございます♡[/speech_bubble]

お腹へのロングストロークは手の暖かさとピタっと上半身を這うように。

珍しいくらいの低空ストローク!( ゚Д゚)

素敵すぎやろ~(●´ω`●)

横に来て手のマッサージも。

このマッサージの体制もレアだw

ちょっとドキドキしてしまった(*´з`)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]愛でられる感じが凄いな♪[/speech_bubble]

足元へ移動してハグされながらの足マッサージ

白咲さんの手圧が足先からキワまで行き渡る。

手が凄いあったかくて心地よい♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”organicspa-shirasaki-speech.JPG” name=”白咲さん”]足曲げますね♡[/speech_bubble]

仰向きのマーメイドはほんと素敵だった!

ガッチリロックのマーメイドに

温かみのハンドストローク

上半身からSKBまで

ハグされるかのようなロックでまったりした幸せ感♪

こういう時って静かにまったりの雰囲気になるのがさすが。

愛でられて顔が(*´ω`*)こうなるw

この仰向けマーメイドも長め。

しかもこれを両足。

かなり長め。

素敵だわほんとに。

足の間に移動しての上半身へのストローク。

これも素敵かよー(*´ω`*)

マッサージ、ドキドキ感とバランスが素敵な白咲さん。

水戸って素敵エリアかも、Twitterみたらお昼頃には予約満了だった

わかる、人気の理由が。

めっちゃ癒された。

何より白咲さん未経験からスタートしてのこの施術。

まじか、素敵です(*´з`)

[aside type=”normal”]気が付いたことの追記

オーガニックスパさんのTwitter見てたら
オーガニックスパさんの講師の方がいた。
研修されてるのは青山さんかな?(*´з`)
白咲さん素敵な施術でした♪
素敵なセラピストさんどんどん増やしてください♪

[/aside]

水戸のメンズエステ店オーガニックスパの講師青山さんの写真

まとめ

お店:オーガニックスパ(OrganicSpa)
最寄り駅:JR水戸駅から徒歩7・8分程度
セラピスト:白咲らんさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽講師の青山さんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次