当サイトはPRを含みます

【実体験談】白金台 Platinum Room-プラチナルーム(柊はるかさん)優しいお姉様の施術はマッサージ力も癒し力も高くキワもしっかり♪総合力高めの白金台で貴重なメンズエステ店さん!

白金台のメンズエステ店のプラチナルームの柊(ひいらぎ)さんの写真

どうも!!
前回白金台のメンズエステ店のPlatinumRoom(プラチナルーム)さんの体験談をご紹介しました。
前回は4月からの新コースプラネタリウムコース(仰向けオンリー)の体験でしたが、素晴らしい体験だったので、プラチナルームさんの他のコースも体験してみたく行ってきました!(*´з`)

目次

お店情報

白金台駅から徒歩圏内というセレブエリアのメンズエステ店、Platinum Room(プラチナルーム)さんに行ってきました。
駅を出ると大型犬を連れて散歩するセレブっぽい人が多くて、メンズエステ店があるとは思えなかったw
でもそんななかでオープンしたお店めっちゃ気になる(*´з`)

ちなみに前回も白金台の場所をご紹介しましたは、今回も白金台をあまり詳しくないユーザーさんにご紹介します。
意外と近いんですよね白金台。

・目黒駅から電車で2分
・麻布十番から電車で7分
・五反田から電車で10分

お店までのアクセス

白金台駅1番出口から徒歩3分くらい。
1番出口を出て左手に100m程進むとプラチナドンキというドン・キホーテがあります。
そのあたりからお店にお電話しましょう。

今回のお支払い

今回はプラチナコース120分でまったりしてきました!

120分:¥22,000円
指名料:初回指名は0円
合計:¥22,000円

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]初回指名0円って意外と嬉しいポイントですよね~♪ [/speech_bubble]

ちなみに、5月9日に全コースの価格改定がされたようで、現在はプラチナコースだと120分は¥19,000円と¥3,000円価格が下がったようです( ゚Д゚)
めっちゃありがたい!!
Twitterでも告知されてたので画像貼っておきます。

白金台のメンズエステ店のプラチナルームの価格改定

セラピストさんの印象

今回指名したのは柊はるかさんです。
お名前の呼び方はヒイラギさんです。

柊さんのお店の紹介文はこちらです。
形のよい卵型の小顔にパッチリと大きな目を浮かべ、手入れの行き届いた髪を纏った申し分のない女性です。
小柄ながら均整のとれたスタイル、お話し好きで気配りも上手。
エステティシャンとしての経験も豊富でハイレベルなボディケアはお客様からお褒めの言葉を数多く頂いています♪
彼女の素晴らしい技術と女性らしい愛らしい仕草に癒されてください♪

柊さんの第一印象は、エレガントな小柄のお姉様♪
白金台というエリアが似合う女性でした。
優し話し方と距離感の近い感じがドキドキするセラピストさんです

施術内容

インタビューを鳴らすと柊さんが出迎えてくれました。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”]こんにちわ~♪ [/speech_bubble]

温かくなってきたので冷たいお茶を頂きながらコース確認とお支払い。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”]シャワーにご案内しますね♪ [/speech_bubble]

シャワーを浴びて紙P(横スカ)を履いて戻ります。
プラチナルームさんは紙Pが2種類選べます、Tと横スカです。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”] では、まずは仰向けでほぐしていきますね~♡[/speech_bubble]

柊さんは話すときにしっかり目を見て話すのでちょっと照れる(*´з`)

柊さんのほぐしは本格的。
エステ経験は長いそうだ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”] 今日は特にこの辺がお疲れとかってありますか?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ふくらはぎがだるいのと肩回りですね~[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”] 念入りにやりますね♡[/speech_bubble]

ほぐしおわるとオイルへ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”]では、うつ伏せにお願いします♡足元からオイル塗っていきますね♪ [/speech_bubble]

うつ伏せでオイルマッサージ。

足裏から念入りに。

ふくらはぎはより念入りに!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”]ふくらはぎ固いですね~結構歩き仕事なんですか? [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]出張とかで座る時間が長いので足がだるくなってるんですかね~ [/speech_bubble]

念入りなふくらはぎマッサージの後は太ももへと。

柊さんの手は熱ある?っていうくらい温かい。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]めっちゃ手が温かいですね~ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”]お互い様ですよw熱のもらいあいですね♡ [/speech_bubble]

そんな話をしていると。。。

わぉ!柊さんキワもしっかりめo(*’o’*)o

心地よいマッサージとキワのバランスがすごい(*´з`)

うつ伏せでも横の鏡をみると。。。

柊さんこちらを見つめているw

めっちゃまっすぐ見つめているw

めっちゃ照れるやないか―い(´ω`*)

意外とSなんですか?柊お姉様♪
でもドキドキしていいですよねw

しかも、柊さんのマッサージは密着も多め♪
背面時も施術時に這うように背中の上に(*´з`)

体温高めなので柊さんの人肌とOPIの感触は十分に感じる。
なんかほっこりしてしまう癒し力!

背中のマッサージに入ると伝えた肩甲骨回りを触って柊さんびっくり!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”] え~凄い硬いですね( ゚Д゚)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”] ほぐしたーい!![/speech_bubble]

めっちゃほぐされたww

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”platiumroom-hiiragi-sppech.JPG” name=”柊さん”] 次は仰向けにお願いします♡[/speech_bubble]

仰向けになると頭上に移動してデコルテ回りからスタート。

肩回りとかコリを感じるマッサージ。
めっちゃ気持ちい♪

お腹へのストローク時にはOPIスタンプも(*´з`)

デコルテ回りからの上半身マッサージが終わると足元へ移動してマッサージ。
疲れていた足のマッサージは念入りに。

スネをゴリゴリ。。。

めっちゃ気持ちいい(●´ω`●)
あ~マッサージうまい♪

そんなマッサージの気持ちよさからの。。。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] キワ深めだぜ~( ゚Д゚)[/speech_bubble]

SKB周辺のマッサージも深め、かつ、しっかりめ♪

足をくの字にしてSKBマッサージ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しっかりだ(●´ω`●)

お姉様パワー炸裂♡

最後は足を柊さんの上にのせてのSKBマッサージ。

ふ~(●´ω`●)

めっちゃ良かった(●´ω`●)

顔が・・緩む(´ω`*)

新コースのプラネタリウムコース(仰向けオンリー)もよいが、プラチナコースもメンズエステらしくて好きだ♪

白金台にもメンズエステ流行るといいな~♪

柊さんは出勤少なめの様ですが、オススメのセラピストさんですね。

まとめ

お店:Platinum Room(プラチナルーム)
最寄り駅:白金台駅1番出口から徒歩3分
セラピスト:柊はるかさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら
Follow @RoomPlatinum

  • URLをコピーしました!
目次