当サイトはPRを含みます

【実体験談】目黒 Hime Spa-姫スパ(林めぐみさん)心も体もハグされて離さない!林さんの大人の優しさと新技のいたずらっ子な両面に今日もノックアウト♪

姫スパのセラピスト林めぐみさんの記事

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は先日インタビューにも答えてくれた林さんにお会いしてきましたのでご紹介します!
常に癒しの技術向上を目指している姿勢と大人の包容力を持つ林さん。
大好きなセラピストさん(*´ω`)
今回もがっつり癒されてしまった♪

目黒のメンズエステを比較検討したい場合には、「【最新】目黒メンズエステ・マッサージおすすめランキング23選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も合わせてチェックしてみましょう。

目次

お店情報

今回は目黒駅にあるメンズエステ店のHime Spa(姫スパ)さんです!
林さんに会えるならどこでも行こうじゃないか♪

お店までのアクセス

目黒駅西口から徒歩7分、まぁ10分前に駅についておくと安心ですね。
道はほぼまっすぐなので迷わないので全然OK!
お店のHPに道案内が丁寧に乗っているので参考にしてください。
※お店のアクセスページはこちら

姫スパ関連記事はこちら

[kanren postid=”4566″]

今回のお支払い

今回はHime Course120分でお願いしました。
OPも王道の2つをチョイス♪

120分コース:¥24,000円
OP:2つまで料金内(ディープリンパ+ホットオイル)
合計:¥24,000円

セラピストさんの印象

今回は林めぐみさんにお会いしてきました!
Twiiterでもその魅力が伝わってくる♪

姫スパのセラピスト林めぐみさんの記事

▽林さんのTwitterアカウントはこちら

林さんは大人の優しさにあふれる女性(*´з`)
おっとりとしてるんですが芯はしっかり。
笑顔がめっちゃ可愛いし、常に癒そうとしてくれる感じがたまらない♪

お姉様系美女でしょ(●´ω`●)
雰囲気柔らかいんすよね~♪

姫スパのセラピスト林めぐみさんの記事

施術内容

インターホン鳴らすと林さんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]こんにちわ♡ [/speech_bubble]

笑顔が素敵だ(*´з`)

ほっこりしながらお部屋に案内してもらいお茶をもらってコース確認。

たまに目が合ってお互いはにかむ(*´ω`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]ふふふ( *´艸`)お久しぶりですよね♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ですね(´ω`*)GWタイミング合わずでしたし。 [/speech_bubble]

かわいいぜ、林さん!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]では、シャワーにご案内しますのでお着換えお願いします♡ [/speech_bubble]

着替えると手を繋いでシャワーへ。

シャワー後は紙P(横スカ)を履いて出ると足湯の用意をしてくれている林さん。

足湯につかると足をマッサージしてくれる。

世間話をしながら足湯につかり足はすでにポカポカ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]では、こちらにどうぞ♡ [/speech_bubble]

施術部屋に案内してもらいうつ伏せになって施術スタート。

軽くほぐしてもらうが、林さんは癒しとマッサージが本格的!

圧ももみほぐしもバッチリ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]ではオイルを塗っていきますね♡ [/speech_bubble]

頭上に移動して首・肩周りから。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] むむ、目のやり場に困る( *´艸`)[/speech_bubble]

とか思っているとがっつりマッサージ。

圧もしっかり!

柔らかい人柄で話し方も柔らかいのにマッサージはがっつり。

この絶妙なバランスはさすが林さん(*´з`)

肩回りが終わるとそのまま跨いで前進。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ヒップアタック(*´ω`)

背中に伝わるフワフワな温かさ♪

しかも林さんは腰元をがっつりほぐしていく。

技が多彩だ!!( ゚Д゚)

そのままさらに前進し足元へ。

足元もふくらはぎ→太ももとしっかり!

キワ沿いだってしっかり(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]足の下失礼します♡ [/speech_bubble]

ハグヒーリングを勉強中という林さん。

カエル足にする必要もなくいつの間にか体勢はカエル足になっている!

足を抱きしめられるかのような施術(*´з`)

林さんの人肌とOPIスタンプも交えながら癒しに包まれる。

体勢を変えてマーメイドに。

フェザータッチの手技も織り込みながら。

ぽかーん( ゚д゚)と気持ちよさに力が抜けていくw

起き上がって今度は背中を再度。

背骨に沿ってがっつりマッサージ。

肩甲骨回りも!

めっちゃいいよ~、背中と肩回りはアンケートでお願いしていたのでがっつり♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]次はワンワンしましょうか♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] うぃっす(*´ω`)[/speech_bubble]

4TBはSKBごと抱きしめられてるかのような感覚♪

お腹へのストロークもしっかりでお腹ポカポカ。

キワも深め(*´з`)

後ろからハグされるような感じで上から抱きしめられてのお腹マッサージ。

この時B地区もこっそりとw

ソフトタッチ( *´艸`)

4TBの後半は林さん流。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]このまま上半身起こしてください♡ [/speech_bubble]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

オオーw(*゚o゚*)w

ぐはっ!( *´艸`)

女神の手はぽかぽかだった♪

これはみなまで言わず体験してほしい!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]次は仰向けにお願いします♡ [/speech_bubble]

仰向けはデコルテから。

がっつり鎖骨周辺をマッサージ。

このがっつりの時間と癒しのバランスが林流!

そのまま腕マッサージ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]腕のマッサージって意外としないことが多くないですか? [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]確かにあんまないかも!? [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]めっちゃ気持ちいいのにね! [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]そうですよね~なので施術に入れてるんです♡ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] さすが林さん(*´з`)[/speech_bubble]

デコルテ→お腹へストロークは伸びていく。

この時OPIスタンプが( *´艸`)

しかもいい匂いがする♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]上失礼しますね♡ [/speech_bubble]

頭上を跨いで前進。

足元へ移動し足をハグしながらのマッサージ。

その時。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

林さんの足がB地区へ。

なんて器用なw

小悪魔さもあるんかいな林さん(´ω`*)

いたずらっ子なや♪

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そういうとこも素敵っす[/speech_bubble]

足元へさらに前進しマーメイド。

足元マーメイドのラストは足の指でキワを沿う。

これ初体験だが素敵です(*´з`)

初対面の時より初体験技が増えてる!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”himespa-hayashi-speech.JPG” name=”林さん”]横失礼しますね♡ [/speech_bubble]

林さんが添い寝風になりマーメイド施術。

添い寝風に加えて抱きしめられるかのようなハグ中の首元マッサージ。

これ好きだわ~(●´ω`●)

最後は抱き起されてハグしながらの背中と首裏マッサージ。

林さんの施術でこの時になると帰りたくなくなるw

でも今日もがっつり癒されました(●´ω`●)

新技も増えてるとは、さすが林さん。

ハグヒーリングの勉強中といっていたけど、次ぎ来たらまた新技増えてそう。

ん~また来るしかないやないかーい(´ω`*)

まぁガチでくるんですけどw

林さんオススメです!

まとめ

お店:Hime Spa(姫スパ)
最寄り駅:目黒駅西口から徒歩7分
セラピスト:林めぐみさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽林めぐみさんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次