当サイトはPRを含みます

【実体験談】目黒 エシア(菊池れいさん)王道の中にも新鮮なドキドキ感が素敵体験を演出!施術後の嬉しい気遣いもある目黒の超好立地店での体験

目黒のメンズエステ店エシアのセラピスト菊池れいさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は目黒で初めて行くお店へ!
超好立地だった( ゚Д゚)
そして、新鮮な刺激があった♪

目黒のメンズエステを比較検討したい場合には、「【最新】目黒メンズエステ・マッサージおすすめランキング23選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も合わせてチェックしてみましょう。

目次

お店情報

目黒のメンズエステ店エシアの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:Ecire(エシア)
最寄り駅:目黒駅
営業時間:15時~28時
ROOM:マンション
料金:60分¥9,000円~
[/aside]

エシアさん、セラピストさん達のお写真も個人個人の特徴が出ている!

目黒のメンズエステ店エシアの写真

お店までのアクセス

目黒駅東口から徒歩1分。
ほんと好立地!
目黒駅に着いたらお店へお電話しましょう
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はラグジュアリーコースで予約。
指名料は0円のようだ( ゚Д゚)
※衣装OPはセラピストさんによって可能かどうかがあるので要確認です!

90分¥16,000円
合計:¥16,000円

結果的にラグジュアリーコースにしたのは正解だった。
施術前の泡のホイップでシャワーのお手伝いがあったりと贅沢気分♪

セラピストさんの印象

今回はお写真と出勤日から気になった菊池れいさんを指名!

目黒のメンズエステ店エシアのセラピスト菊池れいさんの写真

菊池れいさんの第一印象は、スレンダーな優しいお姉さん!
対応も丁寧だし、気さくさと色っぽさもあり素敵だ。
特に衣装が似合ってた(*´з`)

施術内容

好立地マンションのドアが開くと菊池さんがお出迎え

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]こんばんわ♡[/speech_bubble]

丁寧な接客でお部屋へ案内してもらいコース確認とお支払い

オプションの衣装チェンジはセラピストさんによって可能かどうかの違いがある。

菊池さんはご対応可能セラピストさんだった(*´з`)

今回チョイスした衣装の他に何があるかはぜひ行って確認してほしい♪

衣装は色々あるが今回はナース服をチョイスした。

昭和男子の定番かw

でも人気は高いらしい、新鮮なドキドキ感がある。

そして、ラグジュアリーコースなので最初のシャワー時に泡で洗ってくれる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]お洋服を脱いで紙Pを履いてお待ちください♪[/speech_bubble]

着替えて紙pを履くとシャワーへ

この時すでに看護師さんの衣装になっていた( ゚Д゚)

看護師さんの衣装でシャワー

なんだか入院シーンのようなドキドキ感w

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]入院みたいな気分ですねw[/speech_bubble]

2人で談笑しつつ一通り洗ってもらうと

一人で洗い足りないところをケア

再度紙pを履き直して出るとお部屋へ再度ご案内だ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]まずは仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けからなんすね( ゚Д゚)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]パウダーとジェルが選べますがどちらがよろしいですか?♡[/speech_bubble]

なんかコース内に含まれる楽しさがたくさんのエシアさん、ぜいたくな気分♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ジェルでお願いします(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]わかりました♡ジェル人気です♪[/speech_bubble]

仰向けで足元からマッサージ

菊池さんのマッサージはゴリゴリではなくまったり癒しのマッサージ

スピードはスローめ

手は温かめの、距離感は近め

そして看護師さんの衣装のコラボレーション

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]鏡に映る姿がめっちゃ新鮮(*´з`)[/speech_bubble]

スタートから仰向けで

足元から太もも、そしてSKBへと

スロースピードでゆっくりまったりと

長めに!

足を上げてSKBも

看護師の衣装なのでほんと妙なドキドキ感

男子ならドキドキする気持ちはわかるはずw

菊池さんの施術は王道♪

それに加えて新鮮な刺激と素敵な気遣いで満足度が高い

新規なので10分伸びて100分だったのだが、もっと長く感じた

新鮮なドキドキ感が終始続いていたせいだろうかw

さて、本題に。

仰向けのSKBをまったりと満喫したところでうつ伏せに

足元からゴリゴリではなく、スローな癒しマッサージ

鏡で見ると確かに見える看護師の菊池さんw

ドキドキだ(´ω`*)

足元から北上し腰・背中もまったりと

菊池さんに会うとわかると思うが、施術する足を入れ替える際にも

一度上半身を密着しながら移動する(*´з`)

そのせいでより看護師さんの衣装のドキドキ感が増すのだw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]こちらの足を横に広げますね♡[/speech_bubble]

ストレッチをしつつカエル足へ

スローな手圧

キワ沿いから何度も♪

腰沿いから何度も♪

鏡を見ればやはり新鮮なドキドキ感で

体感は結構長めに両足堪能(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]仰向けになってください♡[/speech_bubble]

再び仰向けへ

デコルテから上半身もスローな手圧とフェザータッチでまったりと

足元から再度北上!

足を立ててのマッサージ

仰向きカエル足へ♪

ダイナミックなマーメイドと

スローな手圧で両サイド長めに!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] てか、100分過ぎてない?( ゚Д゚)[/speech_bubble]

そう思うほどのまったり感♪

スローな施術の良さと

ぴたっと寄り添う距離感の近さ

新鮮なドキドキ感

菊池さんの人柄

目黒から驚異の立地の良さも素敵ポイント、まじ近い。

施術後のシャワー中に聞かれたのだが

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]軽食が付きますが、お好きなものをお選びください♡[/speech_bubble]

何種類かの軽食メニューを伝えられ、「焼きおにぎりとお味噌汁」をチョイス

これ夜の時間帯に行く方には素敵なサービス!

マッサージ後はお腹空くががっつり食べて帰る時間じゃない

そんな時に焼きおにぎりとお味噌汁

贅沢だわ、このサービス素敵だ♪

シャワーを浴びてお部屋に戻ると軽食が用意されていた。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ecire-kikuchi-speech.JPG” name=”菊池さん”]どうぞ♡[/speech_bubble]

見た目看護師さんの菊池さんが横にいながらの軽食

側から見たら入院の食事タイム(*´з`)

そんなことを二人で話しながら談笑w

王道の中の新鮮さ、なんか貴重な体験した気になるお店

新鮮さと満足度は凄い高い体験だった♪

まとめ

店名:Ecire(エシア)
最寄り駅:目黒駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥16,000円
セラピストさん:菊池れいさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次