当サイトはPRを含みます

【2024最新】松戸アロマレジーナ(AROMA REGINA)の口コミ体験談

松戸|松戸アロマレジーナ(AROMA REGINA)

松戸アロマレジーナ

口コミ評価 3.5点

アクセス 松戸駅より徒歩5分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 10:00~26:00
料金 60分 15000円〜
電話番号 080-9078-1385

LINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

松戸アロマレジーナのプチ情報

全室完全個室のワンルームプライベートサロン「AROMA REGINA(アロマレジーナ)」。松戸駅より徒歩5分 とアクセスも良好!20〜30代のキレカワ系美人のセラピストが多数在籍。セラピストがブログと写真メインの日記を書いており、利用前でもどんな女の子なのか分かりやすくて安心できますね。90分15000円が定番ですが、時間が足りないと180分コースをオーダーする人も。新規の方には75分10000円のお得な体験コースもあるので、ぜひ一度利用されてみてください。

ツイッター出勤&割引情報

松戸アロマレジーナのコース料金

全員 60分 10000円

全員 90分 15000円

全員 120分 20000円

お店からのキャンペーン情報

松戸アロマレジーナのアクセス

松戸アロマレジーナの口コミ

スタイルは細くもなく太くもなくちょうどいい感じだと思います。施術中はマスクを着用されており、顔が全て見えるわけではないですがきれいな方という印象です。

引用:メンエス

かわいい女性にマッサージをしてもらい衝動に駆られてしまい店へ電話。男性が対応。 めちゃくちゃ好印象。数あるメンエスの中でも電話対応はピカイチ!!

引用:メンエス

松戸アロマレジーナの体験談

松戸アロマレジーナ(AROMA REGINA)の口コミ体験談

インターホンを鳴らすとSさんがお出迎え

Sさん
こんばんは〜♡
セレブ感のある美女、キリッとした一見ハーフ系にも見える

Sさん
こちらどうぞ〜♪
前回同様、ピンク基調の女性の部屋というかわいかんじのお部屋

椅子に腰掛けると

Sさん
お茶お持ちしますね(´∀`=)
お茶を頂きつつ、コース確認とお支払い

Sさん
じゃあシャワーご案内しますね♪
シャワーを浴び、紙pはピンクのゆったりT

お部屋に戻ると

Sさん
お茶足しておいたので良かったらどうぞ〜

Sさん
うつ伏せから始めますね♡
まずは足元からオイルでほぐしていくのだが…

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

オイル多めなので足元から北上し、腰から臀部へどどとっと塗布

そしてほぐしつつ、キワ沿いを這いながら滑り込みのストローク

やはりオイルが多めだとストロークは自由自在

うつ伏せでまだ5分も経ってないがカエル足のようなストロークで翻弄

Sさん
手が大きいんですよー(´∀`*)
その温かい手がスライディングで太もも→腰→臀部→キワ沿い→前面と伸びる伸びる

しかも結構長め!

アグレッシブなストロークを終始展開!

そして、カエル足に

Sさん
足を乗せてください♡辛くないですか??

ウルフ
全然大丈夫ですよー
Sさんの膝に膝を乗せると、太もも裏を押し伸ばしながらキワ沿いへ

カエル足のストロークは腕まで伸びながら、しっかりと伸びていく!

ドキドキは凄い、しかもふと横を見るとセレブ美女

優雅な時間だほんとw

このドキドキと、マッサージ中の気さくなトークのバランス

雰囲気は和気あいあい、そこにドキドキも存分に欲しいという人は凄く合う

爆笑したと思えば、まったりもあり、ドキドキも存分にある

お写真で想像するだろう感じよりも何倍も気さくでセレブな美女感!(連呼しすぎ?)

カエル足が終わると4TBへ

オイルを多めに使いながら右→左とストロークの連発!!!

時折フェザーも交えて、ご自身で言っていた大きな手を存分に使い、SKBを駆け巡る

Sさん
そのまま起き上がって膝の上に座ってください♪
ぎゅっと抱きしめられて、そのまま腕は上半身→キワ沿いとうごめく

ストロークかと思えば、フェザーもあり

フェザーかと思えば、クイッとツボを押したりと多彩

香りオイルつくんじゃないかと思うほどぎゅっとされる

うつ伏せに戻ると背中をほぐしていく

思いっきり背中へダイブしてたw

ウルフ
美女感とのギャップw

Sさん
じゃあ次は仰向けになりましょう♡
仰向けは頭上に移動してデコルテから

こちらの顔にオイルがつかないように配慮してくれながらも、低空飛行でお腹からキワ沿いまで伸びるストロークを展開

キワ沿いの奥まで伸びるロングなストローク

これは高身長×大きな手のなせる技だ

そして足元へ移動してSKB

しっかりと、アグレッシブに、そして・・・自然と出るこの小悪魔っぷり

Sさん
ホイップ作ってきますね(´∀`*)
お茶を頂きつつ待っているとSさんが帰還

Sさん
乗せていくね♡
モコモコを乗せる添い寝となり

Sさん
落ち着くこの体勢♡(〃ω〃)
この人懐っこさ!

添い寝はマーメイドをダイナミックに展開しつつ、大きなてもストロークで這いながら

話している時は気さくでかわいい女子

このコラボレーション、かわいすぎるw

楽しい時間はあっという間に過ぎる

Sさん
90分あっという間( ;∀;)
爆笑するほど楽しい時間はなぜこんなに早いのか…

Sさんのリピーターの方は時間伸びるんじゃないかな、120分でまたお会いしに行きたくなった

めちゃくちゃ楽しく癒される


  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする