当サイトはPRを含みます

【実体験談】東日本橋 AROMA TEARS-アロマティアーズ(野口さん)キュートという言葉がぴったりなのにOPIのインパクトは凄すぎる!癒されないはずがない♪

東日本橋のメンズエステ店のAromaTears(アロマティアーズ)のセラピストの野口かりんさんの写真

こんにちわ!
少し前の体験談になりますが、アロマティアーズさんに再度お伺いし、人気のセラピストさんに会ってきましたのでご紹介します。
やっぱアロマティアーズさん安定の癒しだった。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 凄かった(*´з`)完敗ですわ♪[/speech_bubble]

目次

お店情報

今回は東日本橋・小伝馬町エリアのメンテエステ店AROMA TEARS(アロマティアーズ)さんのご紹介。
錦糸町にも姉妹店のMarry’s(マリーズ)があります。
セラピストさんによってはどちらの店にも出勤している方もいるようですので気になっているセラピストさんがいる場合には両店チェックするといいかもです(^^)

 

お店までのアクセス

■日比谷線・小伝馬町駅1番出口より徒歩4分。
■都営新宿線・馬喰横山駅 / 都営浅草線・東日本橋駅A2出口より徒歩2分。

 

前回同様東日本橋駅から歩いて向かいました。
徒歩5分は見ておきましょう~
パーキングの角を曲がるとすぐで、少し古めのマンションの一室。
1部屋に2つほどの施術室がある様子。

今回のお支払い

今回は120分コースでお願いしました。
お部屋に案内されてお支払い。

120分:¥22,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥23,000円

セラピストさんの印象

今回はHPを見て気になった野口さんを指名しました。
HPの紹介文でもオススメ感が半端ない!予約困難らしい。
確かに予約のお電話は2回目でやっと予約できた。

 

クビレが凄いのなんのって、大人しそうな顔して身体はもうスッカリ大人の女性♪ おじさんだ〜い好きなんですってー!!
セクシーさをも感じさせる切れ長の目 細くしまったウエスト・形の良いFカップのバスト☆
ほんと汚れを知らない純粋な娘がハードな施術で癒します。ご予約困難な人気セラピスト必見です。

野口さんの第一印象はプロフィールの伸長よりは小柄なイメージ、なぜその印象を頂くかというとOPIがドーーーん( *´艸`)とインパクトありすぎるから♪
丁寧な接客でいい子だな~って感じで人気なのがわかる!

施術内容

お部屋に案内されてお茶をもらい、支払いを行います。
今回はOPをてんこ盛りにせず我慢しましたw

 

支払いも済ませたのでシャワーを浴びて紙Pを履いて部屋に戻ります。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noguchi-speech.JPG” name=”野口さん”] では、うつ伏せに寝てください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noguchi-speech.JPG” name=”野口さん”] オイルを塗っていきますね♪今日はお疲れのところはありますか?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 腰ですかね~(^^)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noguchi-speech.JPG” name=”野口さん”] わかりました!念入りにほぐしていきますね♪[/speech_bubble]

野口さんはセクシーさもバッチリだが、気さくな性格でちょっと甘え系の雰囲気ですね(*´з`)
マッサージも一生懸命やってくれて徐々に足がポカポカしてくる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]手が温かくて気持ちいいですね~足がポカポカしてきました♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noguchi-speech.JPG” name=”野口さん”] 本当ですか?良かった~♡血行良くなってるのかもですね♡[/speech_bubble]

徐々に足元から太ももへ。
お~野口さん安定のキワ施術。

す~っと太ももを上がってきて、付け根で両手が分離してキワ沿いをすい~っと♪
親指の深さは結構深めだ(*´з`)

お尻のほぐしは結構念入りに。
体重をかけてグイグイと。

背中もほぐれたところでカエル足に。
野口さんの腕がシュっと!入ってきてはすい~っと引いていく。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] あったけ~~(*´з`)[/speech_bubble]

安定のうまさだな、野口さん。

あっという間に4TBに。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noguchi-speech.JPG” name=”野口さん”] 4TBになってください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] お~~~~、野口さんがSKBの奥まで施術するとOPIスタンプが(*´з`)[/speech_bubble]

なんか2つの山がはっきりわかる弾力。
これは凄いw

深すぎず浅すぎず、野口さんの安定の施術は続いていく・・・。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noguchi-speech.JPG” name=”野口さん”] 仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けも足元からだが、安定だ(*´з`)
キワもしっかりほぐしつつ、あっという間にマーメイドへ。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ぐおおΣ( ̄□ ̄|||)なんだこの絶景![/speech_bubble]

野口さんのマーメイドは視覚的にも凄いw
お腹の上あたりにマウンテンが一望できる( *´艸`)
癒しと視覚であっというまにFBK・・・w

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] やば~!!すごい(*´з`)[/speech_bubble]

お腹の上にのっての上半身マッサージも絶景♪
ありがとうございますとしか言えない(*´з`)

頭上からのデコルテマッサージではもはやOPIスタンプというよりもOPI沈没。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]これは凄い幸せな時間ですね~(*´з`) [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”noguchi-speech.JPG” name=”野口さん”] え~♡良かったです♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 野口さん!天使か!?( ゚Д゚)[/speech_bubble]

幸せOPIスタンプにダイブしながらもう記憶飛びましたとさ。。。。
凄い武器でしたw

お手上げです(´▽`*)

まとめ

お店:AROMA TEARS(アロマティアーズ)
最寄り駅:東日本橋駅A2出口から徒歩5分
セラピスト:野口さん

  • URLをコピーしました!
目次