当サイトはPRを含みます

【実体験談】新高円寺 フルーティスパ-FRUITYSPA(水川あさみさん)自ら宣言するほどひっつき好きの水川さん、近距離でのひっつき施術!照れ屋からちょいSへの変貌

新高円寺のメンズエステ店フルーティスパのセラピスト水川あさみさん写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

久しぶりに来た高円寺エリア。
HPがリニューアルされて、セラピストさんも増えていて気になったので凸
ひとなつっこさ抜群のセラピストさんだった!

目次

お店情報

[aside type=”normal”]お店情報

店名:フルーティスパ(FRUITYSPA)
最寄り駅:新高円寺駅
営業時間:12時~翌4時
ROOM:マンション
料金:90分¥18,000円~
[/aside]

お店までのアクセス

高円寺エリアだが新高円寺駅が最も近いと思います。
駅から徒歩5分程度。
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回は90分で予約

90分:¥18,000円
割引:\2,000円
合計:¥16,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは水川あさみさんです。

新高円寺のメンズエステ店フルーティスパのセラピスト水川あさみさん写真

綺麗な顔立ちで、すらりと伸びた足!!
スリムな体系で、色気たっぷり!!
モデル並み体型で、スリムでやせ型
施術も丁寧で全身オイルまみれ!
9月に入店したばかりのあさみちゃん!
入店したばかりなのにリピーターのお客様も多く!
大人気♡

黒髪スレンダーな水川さん
お名前通りの方に似ているような気がする
原宿とかにいそうな細身、そして丁寧な接客
どことなく天然ぽい雰囲気もありかわいらしい
人肌感じるくらい寄り添うのが好き!と言ってのがわかる密着感の施術だった

施術内容

[aside type=”normal”]ここがpoint!

  1. おっとりした話し方だが多分Sっぽさがある
  2. 色んな角度の密着があった
  3. カエル足、4TBは90分なのに長め
  4. 近くに寄り添いつつしっかりとこちらを見つめる目が照れる[/aside]

インターホンを鳴らすとゆっくりとドアが開いて水川さんが顔を覗かせる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]こんばんは( ^∀^)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]お部屋ご案内しますね♡[/speech_bubble]

と手をとり案内してくれるのだが、水川さんずっとこっちを見てるので後ろ向きに歩いていくw

なんか新鮮な感じがする

椅子に腰掛けながらお茶を頂く、飲み物は数種類から選べるので今回は紅茶をオーダー

そしてコース確認とお支払いを済ませてシャワーへ

シャワーを浴びて紙pを履いて戻る

この時も手を繋いで後ろ向きに歩く水川さんがなんかかかわいい♪

そしてうつ伏せに寝るとまずはほぐしから

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]力加減は強めなどお好みありますか?♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 気持ち強めが好きです![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]わかりました( ^∀^)[/speech_bubble]

ぐいぐいとほぐしながら、背中の上にダイブ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]私くっついてるの好きなんです♡人肌っていいですよね(〃ω〃)[/speech_bubble]

ぴったりとひっつく水川さん

オイルは足元からだがストレッチの時もぴったりと寄り添う

しかもうつ伏せでもカエル足のようなキワ沿いのストロークをみせる!

話は和気あいあいとしていたのだが、しっかりしたストローク

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]あっ、話しながらしっかりキワ沿いしてましたね(*≧∀≦*)[/speech_bubble]

と無邪気なところも満載の水川さんw

そしてカエル足へ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]こちらの足を横に開けますか?♡[/speech_bubble]

足を重ねて横に寄り添いながら…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんか新スタイル!

内側・外側と足を重ねる体勢は片足で2パターン

しかも、ぐぐぐっとキワ沿いからストロークをかけながら

寄り添いながら腰沿いからも最深部まで伸びるストローク

バリエーションが豊富な角度から入り乱れるストローク

でも距離感は近いこと近いこと

ひっつきながら器用に腕は伸びる伸びる

長いんだけど、同じことの繰り返しではない、バリエーションというなの様々なストロークを繰り広げる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]横向きになれますか?♡[/speech_bubble]

この横向きもひっつき感ががっつりだし、めっちゃ近距離で見つめる水川さんがいるw

ジー(*’ω’*)、こんな感じで見ているのがめっちゃわかる

横向きのストロークもバリエーション豊か!

足の間から、前面を這うようになど様々

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]4TBはお好きですか?(〃ω〃)[/speech_bubble]

4TBになってくださいとはまた違う小悪魔ないいかたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]私4TBが一番好きなんです〜♡[/speech_bubble]

おっとりさの中にある小悪魔っぷり

バリエーション豊かだった…!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]ふふふ(*´ω`*)[/speech_bubble]

仰向けになると頭上から、顔にオイルがつかないようにタオル

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]ではしばし○○○○タイムですね(*´ω`*)[/speech_bubble]

その言い方w(´゚艸゚)∴ブッ

デコルテからお腹へのロングなストローク

常にひっつき感はしっかりと

足元へ移動すると膝を立ててふくらはぎからの内ももからキワ沿いへ

フェザーのような柔らかいタッチでのハンドストロークで這っていく

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]足を私の足に重ねてください♡[/speech_bubble]

仰向けマーメイドからの添い寝

この添い寝はかなり近距離

腕枕で寝れるくらいの距離感

しかもめっちゃ見てくるw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”frutyspa-mizukawa-speech.jpg” name=”水川さん”]ふふふ、近いですね(*´ω`*)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 近いよ、めっちゃ近い!w[/speech_bubble]

ひっつき虫くらいのひっつき度

終盤は彼女感がするほどの距離感

寝たい、このまま寝たい。

そのくらい心地よい、人肌の癒し力

施術中はSっぽくめっちゃ見つめてくるのに、帰り際になるとちょっと照れた感じに戻る水川さんのこのギャップ良い!

ぴったり感が好きな方は癒されるだろう、この距離感の近さはなんか嬉しいのが男心だ

まとめ

店名:フルーティスパ(FRUITYSPA)
最寄り駅:新高円寺駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥14,000円
セラピストさん:水川あさみさん

  • URLをコピーしました!
目次