当サイトはPRを含みます

北千住アロマサボンの体験談(あやかさん)「あっ、北千住に行こう!」と思う程のドキドキ施術と愛くるしいキャラから繰り出す魅力は一度では味わいきれない奥深さがある

北千住のメンズエステ店のAROMA SAVON(アロマサボン)のセラピストのあやかさんの写真

こんにちわ!
北千住のメンズエステ店が最近増えてるらしいよ?という噂を聞き、今回は北千住に行ってきました。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 北千住凄かった!!(*´з`)定期的に来ようと思った♪[/speech_bubble]

目次

お店情報

北千住の駅からも近く、隠れ家的なメンズエステ店AROMA SAVON(アロマサボン)さんに行ってきました。
なんか都内とは違う新鮮な感じを味わえてリピーターになってしまう魅力がアロマサボンさんにはありますね♪

お店までのアクセス

JR北千住駅西口から外に出てマルイの前からお店にお電話するのがいいと思います。
徒歩5分程度と近いです。
隠れ家的な場所にあるので、お店の人の指示に従って移動するのが一番効率的な気がします(^^)

今回のお支払い

今回はエグゼクティブコース90分を体験することにしました。
OPはいくつかあるようですが、セラピストさんが説明してくれるので予約していってから追加してもいいかもです!

90分コース:¥16,000円
割引:¥2,000円
OP:¥3,000円
合計:¥17,000円

OPは付けましょうね、これポイント!!(●´ω`●)

セラピストさんの印象

今回担当してくれたのはあやかさんでした!
お店の紹介文でも人気のセラピストさんのようです!

☆お客様へメッセージ☆
大好評「あやかのお部屋」リアル体験型ゲームにご参加いただき、皆様いつもありがとうございます(*´艸`)
ロングコースになるにつれてオリジナル技が追加され、お客様からはギャップがすごい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
とのお声をよくいただきます✩
癒しのエンターテイメントをお届けしていきますので是非体験して見てください♫

あやかさんの第一印象は、スレンダーで小柄!でも愛嬌あってかわいい(*´з`)妹系っぽい♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 施術は全然妹系じゃなかったww[/speech_bubble]

施術内容

隠れ家的な場所にあって、インターホン押すとあやかさんがお出迎えしてくれた。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] はじめまして~あやかです♡どうぞこちらへ~♪[/speech_bubble]

あやかさん先導でちょっと急な階段上っていくようです。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] おふっ!!(゚ロ゚屮)屮[/speech_bubble]

これ青春時代ドキドキした階段Pチラ(´ω`)

階段上った先にお部屋が。
施術用のマットと鏡があって、広くないけどむしろこのくらいの広さがなんか好きです。
仲良く過ごせるちょうどいい広さ♪

ご挨拶とお支払い済ませてシャワーへ。
この時にOPの説明合って、もちろん付けました(*´з`)

シャワーは1階にあるので階段を下りて向かう。
シャワー室にマウスウォッシュとかあるのいいよね。
なんかさっぱりできるし、ありがたい!

シャワーでるとあやかさんが再度先導してお部屋へご案内。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] おふっ!!(゚ロ゚屮)屮 デジャブ(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”]では、タオル預かりますね♪うつ伏せになってください♡ [/speech_bubble]

うつ伏せになって施術スタート。
まずはほぐしからだ。

体を伸ばしてもらいながら、ほぐされていく。
背中に来たあたりであやかさんが背中の上にダイブ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] ふふふ~♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] やべ、今日完敗の予感wwこういう距離感めっちゃ好きっす(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] ちょっと足のストレッチしますね~♪[/speech_bubble]

このストレッチ、体験される方は鏡見ておいてほしいw
ストレッチなんだけどなんかERい体勢w

ほぐしが終わってオイルに入る。
結構オイルたっぷりめ、結構好きですこのタイプ(*´з`)

あやかさん、最初少し手が冷たい感じだが、シャワー後だと意外といいかもw
ちなみに足の施術の時はあやかさんはつま先側を向いて足の上に乗り、あやかさんのつま先はSKB中心にシュッと入ってくる。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 足の指モジモジすな(*´з`)ピクピクするやんけーw[/speech_bubble]

ルンルンでマッサージするあやかさんw
意外とSなのか?w

向きを変えて太もも→お尻→腰と差し掛かる。
お~、さすがだ。キワもしっかり通っていく♪

結構深め!!(●´ω`●)

花粉症で花がムズムズする季節、別の意味で鼻水でそうw

カエル足も深めの深め(●´ω`●)
SKB下からの突き上げと、腰沿いからの突撃と・・・、やべヨダレでるww

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] これ凄いっすね~♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”]反応あると楽しくなっちゃいます♡ [/speech_bubble]

はいきたーーーーー!小悪魔発言(*´з`)

くそ~めっちゃ可愛いこと言うやんけ~w
でも、まだまだ白旗上げませんよ俺は! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

続いて、背中のマッサージ。
またしてもダイブするあやかさん。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] ふふふ~♡[/speech_bubble]

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あぶねー!白旗握っちまいそうになった!

密着施術でもないのにこの距離感。
これは才能だな、しっかしええ子やわ~(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] では、仰向けになってください♡[/speech_bubble]

よし、この隙に白旗一回隠しとこw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] デコルテとか肩回りからしていきますね~♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] お願いしま~す(*´з`)[/speech_bubble]

うん、近いな。
ちょっと照れるなこの距離感。

デコルテ終わると肩→上半身→お腹へのストローク。

OPIスタンプ・・(*´ω`)

なんかもうONとOFFがやばいっす、あやかさん。
テンションが右往左往するw

仰向けもデコルテ後は足→太もも→SKBと進むんですが、もうさ安定も安定。
寝てればいいってこのことだよねw

添い寝風になってさ、仰向けマーメイドとか頭ちょこんと乗せてきて、ドキドキ。
鏡で目が合うと・・・・

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] ふふふ~♡目があいますね♡[/speech_bubble]

あんま細かいこと書くより、「来て体験して。百聞は一見に如かずです」と言いたい。

でもね、ここまではギリギリ白旗上げるの耐えたんですよ。

でもあやかさんがまだ本領発揮していないとはこの時知る由もなかった。。。。。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] では、オプションの施術入りま~す♡[/speech_bubble]

(゚∇゚)エッ!?忘れてた・・・w

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”]4TBなってください♡ [/speech_bubble]

まじすか!?今から?このドキドキの後に?

結果、4TBで白旗握っちまった( ̄ω ̄;)

すげーんだほんとに。あやかさん千手観音ばりの敏腕4TBでとろけた(*´з`)

でもまだ白旗振ってないから!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ayaka-speech.JPG” name=”あやかさん”] では、次が横向いてください♡足は延ばしたままでいいですよ♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]初めてだこれ・・・。 [/speech_bubble]

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

足の間にあやかさんの腕シュッと入ってきて、すいすい~っと上に上がってきて、SKB通過していった!?
横向きカエル足??

もうさ、いいよね?

だってこれ両向きやるんすよ?

全力で白旗振りましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
ブンブン!白旗振りましたw

やべ~めっちゃほっこり癒されるわ( *´艸`)

完敗です。
北千住やばい、アロマサボンさんやばい、あやかさんもっとやばいw

北千住って意外と都内からも近いしね、うん、また来よう!
てか定期的に来よう。

あ~、良かった(*´з`)

まとめ

お店:AROMA SAVON(アロマサボン)
最寄り駅:JR北千住駅西口から徒歩5分程度
セラピスト:あやかさん

▽お店のTwiiterアカウント

  • URLをコピーしました!
目次