当サイトはPRを含みます

【閉店】シークソレイユ錦糸町の口コミ体験談を紹介

錦糸町シークソレイユ

シークソレイユ錦糸町

口コミ評価 2.9点

アクセス 錦糸町駅から徒歩3~4分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 11:00~翌3:00
料金 65分 15000 円〜
電話番号 03-6555-5054

LINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

シークソレイユ錦糸町のプチ情報

錦糸町のワンルームで美女との濃密なひと時を過ごしたいなら「SEEK SOLEIL」。かわいい系からキレイ系までたくさんのセラピストが在籍し、貴方のお好みに合わせてのリラックスタイムを楽しむことが出来ます。季節によって楽しめるコスチュームも人気です。

ツイッター出勤&割引情報

シークソレイユ錦糸町のコース料金

全員 65分 15000円

全員 90分 18000円

全員 120分 23000円

全員 衣装チェンジ 2000円~

お店からのキャンペーン情報

シークソレイユ錦糸町のアクセス

シークソレイユ錦糸町の口コミ

全てを終えシャワーを浴びてお茶を頂いて、少し話をして帰路につきました。 最後の見送りまで明るく優しく綺麗な荒木さんで、ドアを閉めるのが惜しくなるほど良い時間でした。

引用:メンエス

シークソレイユ錦糸町の体験談

今回お会いしに行ったのはNさん
Twitterで知っている人も多いのではないだろうか?

第一印象はキリっとした美女
話すと声はめちゃくちゃ甘い系で驚く
無邪気にニコっと笑う感じがかわいい!!
施術は一生懸命に寄り添いながらまったりと♪
意外な攻め派の雰囲気も醸し出しドキッとする
ドキドキは盛りだくさんだった

施術内容

インターホンを押すと根本さんが笑顔で顔を出す

Nさん
こんにちわ〜(≧∀≦)
小柄でかわいい印象のNさん

キリッとした顔立ちに、甘い声がマッチして印象に残る

オリジナリティあふれる屋内

椅子に座りコース確認をしつつお茶をもらう

Nさん
じゃあこちらのカゴにお荷物どうぞ♡
まずはシャワーへ

紙pは珍しい白Tだった

施術ルームは階段上にあるので二人でトントンと階段を上る

Nさん
ではタオルもらいますね♡うつ伏せにどうぞ!
この季節、電気毛布だろうか。ほのかに暖かいマットにダイブ

まずはほぐしから、ぐぐぐっと体を伸ばしていく

ハロウィンの話を聞きながらトークも気さくで盛り上がる

Nさん
ではオイル塗っていきますね〜♪

Nさん
足がすごいバキバキ∑(゚Д゚)

ウルフ
そうなんすよね〜、バキバキなんですよ(´Д` )
マッサージは指圧に腕を使って圧をしっかりとかけつつほぐしてくれた

カエル足は足を重ねてマーメイドもしつつ、ぴとっと寄り添いながらストローク

キワ沿いをしっかりとストローク

ストレートに進み、戻りはローリングを挟む

向きを変えて反対向きに足を重ねる

片足で二段階のカエル足、まったりとそしてしっかりとキワ沿いをストローク

続いて腰から背中のマッサージ、腰を手のひらでぐいぐい押してくれつつ、そのまま背中にダイブ

ギュッと手を握られ・・・

Nさん
強さ大丈夫?(〃ω〃)
かわいいようで色っぽく、色っぽいようでかわいい

ダブルのかわいさ!

Nさん
じゃあ今度は4TBになれますか?♡
4TBからNさんの小悪魔さが溢れてきた…

ストロークもSKBをしっかりケアしつつフェザーを織り交ぜるのだが

後ろからそ〜っと抱きしめられつつ伸びるB地区

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

Nさん
ふふふ♡(〃ω〃)
長い…そして小悪魔!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

長いw

そしてまたキワ沿いのストレートパンチ!からのハンドストローク

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

翻弄やん…と思ってたらB地区再来!

Nさん
楽しい♡(〃ω〃)
小悪魔さ爆発!!

一言一言話す度に声が甘いから余計にドキドキする

Nさん
ゆっくり上向きにどうぞ♡
仰向けは頭上から、デコルテのケア

時折目が合うとニコっと笑うNさん

ウルフ
かわええ〜∑(゚Д゚)
と思ってたら…急にB地区来襲!

Nさん
えへへ♡びっくりした?(〃ω〃)
どんだけ小悪魔や!

しかも何度も…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そのまま上に乗り足元へ、がっつり足マッサージでスネから内ももをほぐすと

Nさん
足を開けますか?♡
仰向きのマーメイドでの密着

しかもカエル足同様、内向き・外向きの二段階で

寄り添いながら、マーメイドとハンドストロークで温まる

でも油断は禁物!

両ハンドが上半身へ伸び…小悪魔来襲!∑(゚Д゚)

Nさん
えへへ(=^▽^)σ♡
この小悪魔タイムは予想外…満面の笑顔がかわいすぎw

Nさん
オプションのやつしよう〜♡
足の間に入りキワ沿いのハンドストロークなのだが

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

小悪魔襲来!その小悪魔量はがバケツでドキドキを浴びせてるレベル

しかも時折上半身へも伸びる

Nさん
気抜いてたでしょ♡(=^▽^)σ
Nさんには男性は転がされるw

どっぷり翻弄された後は

Nさん
はーい♡起き上がれますか?
起きあがるとしばしハグされまったり。かわいすぎかよ!

色んな癒し技持ってて、このかわいさ

めちゃくちゃ良かった、甘い声とあの可愛すぎキャラクター、ファン多いよねそら

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする