当サイトはPRを含みます

【2024最新】REREたまプラーザの口コミ体験談を紹介

REREたまプラーザ川崎

REREたまプラーザ

口コミ評価 3点

アクセス 田園都市線たまプラーザ駅徒歩2分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 11:00~24:00
料金 90分 13000円〜
電話番号 050-3537-3988

深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

REREたまプラーザのプチ情報

接客、施術に高いサービス力のあるメンズエステが「REREたまプラーザ」です。接客業として意識の高いプロのセラピストが濃密なトリートメントを提供、料金は90分13000円。美意識が高く、個人的にマッサージやリラクゼーション施術を受けることが大好きな女性が多いのが特徴。人を気持ち良くさせることに大きな情熱を注いで施術を頑張ってくれるセラピスト達なのです。 共通オプション、さらにはセラピストオリジナルのオプションも充実。それぞれ入る度に新しい感覚で施術を受けられますよ。女性による本当の癒し施術、ぜひ堪能してみてください。昼時間に利用すると昼割サービスが発生、2000円ほど安くなります。

ツイッター出勤&割引情報

REREたまプラーザのコース料金

全員 基本コース60分 9000円

全員 基本コース90分 13000円

全員 基本コース120分 15000円

全員 基本コース150分 18000円

お店からのキャンペーン情報

REREたまプラーザのアクセス

REREたまプラーザの口コミ

体型は細い方ではなかったです  身長は高かったです 胸は大きい方だと思います

引用:メンエス

背は低くめの多少ポッチャリでは有りますが、若々しく肌感も良い感じでした。

引用:メンエス

REREたまプラーザの体験談

今回は念願のMさんを指名♪
美祈さんTwitterもやってるので要チェック!

Mさんの第一印象は、きゃわいい!!(●´ω`●)
ショートカットが抜群に似合う美女♪
優しい対応で、人柄も素敵だ。

施術内容
まずは体験談をご覧頂く前に大事なチェックをしてください♪
Mさんにお会いするのであれば自己分析が大事だ(´ω`*)

Q.今日の自分はどちらを求めているのだろう?
①体が疲れているしほぐしてほしい、かつ、帰りに元気が出るといいな~♪
②ドキドキしたい、距離感近いと嬉しいな~(*´з`)

①の方にはMさんは最強だと思います(´ω`*)
②の方はMさんのマッサージ力が出し切れないので、お体が疲れた時にぜひ!!

今回の記事は読者さんは①の方だと思って体験をご紹介します。
体が楽になったのと帰りにMさんの会えば明日も頑張ろうと思える!

さて、本題だ。

インターホンを鳴らすとMさん登場。

うわ~美女だ(●´ω`●)
最初はちょっと緊張気味w

そりゃそうだ、ずっとお会いしてみたかったセラピストさんだったし珍しくちょっと緊張w

でも、Mさんは丁寧に優しい感じで迎えてくれた。
椅子に座って、ご挨拶しながらコース確認。

シャワーへ案内してもらい紙P(横スカ)を履いて戻ります。

シャワー室からでるとめっちゃ見とれる♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

Mさんが壁際に美女立ちしてた♪

ウルフ
雑誌モデルのワンシーンみたいな美女立ちですね♪

Mさん
すいませんw腰弱いので寄りかかってただけですよw
ジョジョ立ちならぬ美女立ち♪

かわいかったな~♪

こんなたわいもない会話で盛り上がる2人の時間もMさんの魅力だ。

Mさん
うつ伏せにどうぞ♡
うつ伏せでまずはほぐしスタート。

この時点から気づく(‘Д’)

Mさんマッサージ力めっちゃ高いと!

事前アンケートで腰とか肩甲骨回りとか書いたんですが、ガンガンほぐされていく。

めっちゃ気持ちいい(´ω`*)

圧も強すぎず弱すぎず、絶妙な感じ。

足元からガンガンほぐされていく。

途中ストレッチなんかもしながらほぐすとはこういう感じだなって感じ。

体の力が抜けていく!

Mさん
強さとか大丈夫ですか?強くとか弱くとかご希望あれば言ってくださいね♡

ウルフ
全然要望無しwめっちゃ気持ちいいし♪

ウルフ
いや、めっちゃ気持ちいいです!

Mさん
良かったです♡
ほぐしてる間も世間話で盛り上がる。

こういう自然な談笑で体の力も抜けて癒し倍増♪

腰元とかも抜群に気持ちいい!
圧も絶妙。

背中のほぐしからの肩回り。

Mさん
堅いですね~w
肩甲骨回りをほぐしながらの、肘での圧とか、もう抜群だ(*´Д`)

あ~いいわ~!

めっちゃ上手いなマジで。

ウルフ
マッサージってどっかで習うんですか??

Mさん
最初だけ研修でならいましたけど後は自己流ですね♪
うそ~ん!
自己流でここまでに?( ゚Д゚)
すげーよ!Mさん

Mさん
お客さんに合わせて試行錯誤しながらですけどね(>_<)
いや、感動だ。
努力したんだろうな~。

その感じがイメージつくマッサージ力と人柄。

プロ精神に惚れるわ(●´ω`●)

ほぐしも念入りでほぐしの時点で肩とかもうちょっとすっきりだわ。

Mさん
では、オイル塗っていきますね♡
Mさんは、オイルマッサージ力も絶妙だ!

オイル塗りながら、足から今度は圧ではなく、揉み解されていく感じ。

ふくらはぎとか仕事の移動とかで疲れ気味だったが、念入りにほぐしてもらってホクホクに♪

足元から順番にほぐされていくんですけど、ほぐされてるのがよくわかる。

なぜなら、足元から明らかにポカポカしてきてますもん(*´ω`)

太ももも腰も適度な圧と揉み解しでしっかりめに。

いいな~このガチマッサージの連続♪

しかも無言じゃないんですよ。

会話でも2人でケタケタわからないがらのほぐし。

気さくな人柄と「ザ・接客!」ではない自然な会話に心もほぐされる。

オイルの背中から肩回りも絶妙。

たぶん疲れているポイントによってどこの部位がいいかは人によると思います。

今回自分は肩回りがめっちゃ固いので肩回りが絶妙だった!

肩甲骨回りを剥がしながら、オイルも塗りつつポッカポカになりつつ、Mさんの人柄に癒されつつ。

背面終わると感じた。

肩回りが明らかに軽い(●´ω`●)

これまでの体験だけでしか言えないが。

この時点で思う。

マッサージNo1だ!

ウルフ
って思いながら序盤の美女立ちを思い出しニッコリw
仰向けはスネをゴリゴリと痛気持ちいい感じと、太ももの張りも取ってもらう。

上半身もしっかりと。

大事な事なのでもう一度。

マッサージNo1だ(●´ω`●)

しかも気さくな美女。

キワいらぬ
Mさんの人柄
最強でした
byウルフ

五七五では語れないMさんのマッサージ力と人柄。
でもMさんファンは大きく頷くはず♪

最強だわ。

体がしんどい時はMさんと自分の中で決めたこの日。

絶対的信頼感(*´ω`)

ウルフ
肩回りが軽くて、終わった後、嬉しくて伸びしまくってて笑われてしまったww
ほんとMさんはキワなどいらぬ。
まっすぐそのまま突き詰めてマッサージ最強でいてください♪

めっちゃ美女で、
めっちゃマッサージうまくて、
気さくな性格で、
プロ意識高い。

これ以上望まない(●´ω`●)
あ~いい出会いだったな~♪

Mさん、素晴らしき!!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする