当サイトはPRを含みます

【閉店】エルモスパ川崎(ELMO SPA)の口コミ体験談を紹介

エルモスパ川崎

川崎ELMO SPA(エルモスパ)

口コミ評価 3点

アクセス JR川崎駅西口すぐ
形式 店舗型
営業時間 10:00-翌28:00
料金 90分 15000円〜
電話番号 070-1391-6969

領収書OK深夜営業

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

ELMO SPA(エルモスパ)のプチ情報

「極上癒し空間 ア・ブラ マ・ミーレ(ELMO SPA(エルモスパ))」はビジュアルに施術、密着度全てにおいて高いレベルをクリアしているメンズエステ。90分15000円で楽しむことができます。 可愛い小動物系、手足もスラリと伸びるモデル系女子などが在籍。オイルとゼロ距離の密着にて、一つに溶けてしまいそうな錯覚に陥ってしまう施術が当店舗の魅力となります。 各種オプション用意、衣装チェンジはTバック仕様が可能なセラピストいるので濃密セクシーが好きな方にもおすすめです!各種クレジットカード決済も可能、手持ちの無い時でも安心ですよ。

ツイッター出勤&割引情報

ELMO SPA(エルモスパ)のコース料金

全員 基本コース90分 15000円

全員 基本コース120分 20000円

全員 基本コース150分 25000円

全員 オプション各種 1000円~

お店からのキャンペーン情報

ELMO SPA(エルモスパ)のアクセス

ELMO SPA(エルモスパ)の口コミ

写真で見て分かるスタイルとやや異なっていました。いわゆる幼児体型。想像していたスタイルではなく少し残念。 ただ、ホスピタリティが高く、親しみやすい雰囲気でした。

引用:メンエス

妹属性強めな感じでしょうか。年齢はHPに記載の通りに見えます

引用:メンエス

ELMO SPA(エルモスパ)の体験談

今回お会いしに行ったのはKさんです!
Twitter見ていて気になっていたんですよね~♪

Kさんの第一印象は、モー〇ング娘にいそうなアイドル系のかわいい系!
でもOPIがドーン(●´ω`●)
幼さと色気とのギャップが凄い!
人柄はデレデレ系だ、ゼロ距離の感じが好きだ♪

でも、施術後半あんな小悪魔だとは・・・w
ちなみにこのツイートはおそらく僕ですねw
ヨダレでました(*´ω`)

KさんはTwitterもやっているのでかわいいツイートをチェック!

施術内容
インターホン鳴らすとKさんがお出迎え。

アイドル系のかわいい感じだ(*´з`)
笑顔が愛くるしい♪

小柄なのにOPIがドーン!
魅惑の渓谷に目のやり場に困る(*´ω`)

Kさん
こんばんわ♡
話し方が甘い系。

デレデレになってしまうわ(●´ω`●)

手を繋いでお部屋に案内してもらいお茶をもらいながらコース確認。

シャワーを浴びて紙Pを履いて戻るとうつ伏せからスタート。

まずはほぐしから。

Kさん
今日はお仕事帰りですか?

ウルフ
出張帰りなんですよ~
Kさん、新人さんのようで緊張すると言っていたが全然気さくです♪

ほぐしもしっかりめで気持ちいい♪

鏡を見るとめっちゃ笑顔(*´ω`)

キュートってこんな感じをさすのかな。

ほぐしが終わるとオイルは足元から。

Kさん
ではオイル塗っていきますね♡
足裏からオイルを塗ってほぐしていくKさん

新人さんとは思えないしっかりめのマッサージ。

Kさん
こちらの足をカエル足にしてください♡
あっ、素晴らしき!(●´ω`●)

ウルフ
丁寧なカエル足だ♪
シュッとSKBに入っていっては、スローペースで戻ってくる。

温かさがしっかりわかるカエル足♪

ウルフ
めっちゃ気持ちいいですね~♪

Kさん
良かった♡ふふふ♡
この笑顔に後半のヒントがあったと今ならわかるw

まさかあんな小悪魔とはこの時は知る由もない。

下半身が終わり上に乗って上半身へ。

腰・背中ラインとしっかりめの圧をかけてマッサージ。

いいね!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして、背中から首元の時は。。。

きたー!背中ダイブ(*´з`)

Kさん
ふふふ~( *´艸`)

Kさん
あ~手が届かない(>_<)
背中ダイブでの手を繋いでまったり(*´з`)

あ~小悪魔っぷりが始まったw

しばし重なりながらのまったりタイム♪

Kさん
次は仰向けです♪
仰向けは足元から。

仰向けでも圧しっかりめのマッサージ!

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

でも小悪魔っぷりはすぐに始まった。

Kさん
足をくの字にお願いします♡
くの字でマーメイドだ!

Kさんのすっべすべのマーメイド!

そしてSKBに乗っかる魅惑のOPI(*´ω`)

ウルフ
乗っかっているのがわかるってすごいw
ふんわり、かつ、どっしり♪

ウルフ
ふわふわ感が凄いわ~♪

Kさん
そんなにですか?♡ふふふ♡
少し浮かして、再度載せなおすKさん(*´з`)

ずりーわ、その小悪魔さずりーわw

ぽわんぽわんな感触を堪能(●´ω`●)

両足マーメイドが終わると足の間にきてSKBからのお腹へのストローク。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ストローク時のB地区の連打(*´з`)

新人さんのはずなのに・・・。

大物だ!

小悪魔なKさんモード。

やばい(●´ω`●)

Kさんの上に足を乗せるSKB施術。

ここでもB地区の連打(*´з`)

まじか、小悪魔っぷりが凄すぎるw

こんなSなの?(*´ω`)

Kさん
あ~(>_<)4TB忘れてた~。4TBしましょ♡
かわいいうっかりだけど、小悪魔っぷりが発揮されてからの4TBw

オオーw(゚o゚)w

やっぱりすごかったw

B地区の強襲(*´ω`)

Kさん
鏡見て~♡すごい恰好だよね♡
いやいやいや、S過ぎひん?w

小悪魔っていうより魔性の美少女w

まじか~(*´з`)

最後は添い寝風のマーメイド。

距離めっちゃ近いし

OPIどっぷり乗ってるし

Sっぽさ満点のマーメイドやし

Kさんのかわいさからの魔性さのギャップはずるい!

これはハマる人でるわ~( *´艸`)

ツイートのかわいさは魔性の罠だったww

あ~すごかった♪

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする