当サイトはPRを含みます

【2024最新】アロマジョリー柏店(Aroma Joli)の口コミ体験談を紹介

柏| アロマジョリー(Aroma Joli)

おすすめ店クーポン有

アロマジョリー柏店

口コミ評価 4.3点

アクセス 柏駅西口より徒歩3分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 10:00-2:00
料金 60分 10000円〜
電話番号 080-4935-9537

クレカOK領収書OKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

アロマジョリー柏店のプチ情報

柏駅西口より徒歩3分の場所にルームがある「アロマジョリー柏店」。10代から30代前半の美ボディセラピストが多数在籍しています。料金体系は60分10000円とコスパが高いですが、やはり最高の癒しを体験するなら、90分コースがおすすめですね!ロミロミやタイ式を用いたマッサージとなっており、セラピストのレベルもとても高いので、気づいたら終わりの時間になっていることも…。ぜひ、至高の時間を堪能してみてください。

ツイッター出勤&割引情報

アロマジョリー柏店のコース料金

全員 通常コース60分 10000円

全員 通常コース90分 15000円

全員 通常コース120分 20000円

全員 延長20分 5000円

お店からのキャンペーン情報

予約時に「ウルフマンエステを見た」と伝えると、お昼の時間(11時~13時)の120分以上のコース利用で2000円引きになります! ・120分コース 20,000円→18,000円! ・150分コース 25,000円→23,000円! ・180分コース 30,000円→28,000円! ※他の割引サービス併用不可

アロマジョリー柏店のアクセス

アロマジョリー柏店の口コミ

セラピストを指名し訪問時間、施術時間を伝えましたが予約時間1時間前になってもマンション名や部屋番案内のメールがこないため再度電話で確認したら忘れてたらしくメールがきて目的地に到着。 マンションは国道6号線沿いの少し古めのマンション。

引用:メンエス

セラピストの体型は胸はちゃんとボリュームがあり かと言ってウエストラインは細く顔も可愛いと言うか綺麗な感じで、モデル系です。 若い子でしたので肌感もスベスベで良かったです。

引用:メンエス

アロマジョリー柏店の体験談

潮すみれさんの体験談

2024/1/8

アロマジョリー「潮すみれ」さん

おすすめ度 ★★★★☆ 4.2点

アロマジョリィ柏の潮すみれさんに凸してきました。

チャイムを鳴らし、ドアを開けてもらうとにっこり笑顔でお出迎え「どうぞ~♡」綺麗な声で対応してくれた。この笑顔が可愛い(/ω\) ジェ〇ピケ姿が良く似合うんだが、どこかエロさまで感じさせる。

奥へ案内されお茶をひと口いただく。オプションでは衣装チェンジを選択してお会計を済ませてシャワーへ。紙パンツは小さめだが横にもゴムがあるタイプ。オプションでピンクの方も選べる様子。

戻ってくると潮さんはベビド姿、これもなかなか良い!ちょっと恥ずかしそうにしているのも良い!

「最初はうつ伏せになってください~♡」言われるがままにうつ伏せからスタート。

「それじゃ指圧していきますね」指圧は慣れないながらも一生懸命に押してくれて気持ちいい。タオル越しだが結構最初から密着が多め。腕だけでなく膝や体を使って押してくれる。

「それじゃあオイル塗っていきますね♡」そういって潮さんが足先に座ってオイルマッサージスタート。ふにゅんと柔らかく暖かく密着する感触がダイレクトに伝わる。

「結構…冷え性だったりしますか?♡」

ばれたw そう、この日はめちゃ寒かった。

オイルはしっかり気持ちいい。暖かいホットオイルを使って足先からキワ沿いまでハンドでゆっくりと流してくれる。

カエル足では柔らかい太ももで挟まれ、この密着感!ポテンシャルが高い…!左右交互に向きを変えて心地よさが押し寄せる!

施術中にちらっと潮さんを鏡越しに見ると猫のようなポーズで施術してくれていた。なんとも色っぽさを感じさせる体勢だ。

「それじゃあ4TBでお願いします♡」

4TBからこれまでわいわいと会話していたトーンから一変し、期待を感じさせる空気感に。

下から腕を伸ばしグググっとリンパを外に流していく。上からも下からも交互に流すたびに押し寄せる気持ちよさ

時折、紙パンツの紐下を通ってお腹まわりをハンドストローク。ちょっとした期待感とゾクッとさせる腕使いが気持ちいい…

そして仰向け。

頭上からデコルテ回りの施術。

目元を隠されることなく、上からデコルテ、そして上半身の施術へと進み…

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

埋没!!小柄なのに魅惑の渓谷は深く深い!何度も埋没を堪能。視界が全てさえぎられる重圧感。

そして足元に移動し、M字開脚状態になったうえでリンパ周りの施術へ。太もも周りからキワキワSKBをいったり来たり。

ドキドキが溢れる!先ほど楽しく会話していた時とは異なり、アグレッシブかつ、妙にスロ~なストロークがさらに妖艶さを醸しだすw

最終的にはタオルをかけて跨り、上半身を起こし、ギュッと抱きしめて終了。

まだまだ一生懸命さが伝わる反面、ところどころにハートフルな一面とドキッとさせる巧みなテクニックを併せ持つ、印象的なセラピストさんだった。

お別れの時までしっかり笑顔。23歳の妹系美女に施術されホクホクの体験でした。

参考 潮すみれさんの出勤情報はこちら

天乃ゆいかさんの体験談

2023/12/16

アロマジョリー柏「天乃ゆいか」さん

おすすめ度 ★★★★☆ 4.2点

柏駅から5分くらいのところにあるマンションに到着し、ドアを開けると天乃ゆいかさんがお出迎え。

「こんにちは~♡」

第一印象、マジで可愛い。体型は小柄で妹属性。そして所作がいろいろ丁寧。

今からこの子にマッサージしてもらうと考えるだけでも少し背徳感を感じてしまう。

「こちらへどうぞ~♡」奥へ案内され、ソファーへ。ジェラピケのような姿で、隣へちょこんと座ってくれる。寄り添ってくれる姿もまた可愛い…!お茶を飲みつつオプションを丁寧に説明され、衣装チェンジを付けることに。紙パンツの上位オプションもあるようだ。

ドキドキしながらシャワーを済ませた。紙パンツ(通常)は紺色の小さいが横にもゴムがあるタイプ。お部屋に戻ると天乃さんが黒のベビードール姿で待機してくれていた。これは大変だ…!

「それじゃあ始めていきますね♡」マッサージはまずはうつ伏せから。全体的にぐっぐっと押した後、マッサージし、足つぼのマッサージをしてくれた。メンエスで足ツボマッサージされたのはレアだったな…( ゚Д゚)

マッサージは全体的に短め。すぐにオイルに入ってくれるのはオイル好きにとっては嬉しい。

オイルは足からスタートで、一生懸命にホットオイルと共にリンパを流してくれた。暖かい…気持ちい(*’▽’)

「それじゃあカエル足をお願いできますか♡」言われるままに足を曲げると

「ちょっと私、冷え性で…足冷たいかもですが…大丈夫ですか?♡」いや、ダメだこれは。マジで可愛い。全然大丈夫です問題ないです。カエル足状態でしっかり密着され、少し冷たい足が気持ちよくて、逆にすべすべ感をダイレクトに体感。マジで気持ちよかった。これはあかん。

さらに上半身は背中や脇などを中心にフェザータッチ。これが愛撫されているかのように感じるくらいゆっくりと何度も何度も。

四つん這いになってからは、雰囲気が変わり、またの間に足を入れてリンパを流す。時折紙パンツの紐の中を通ってリンパを流されつつ、B地区周りにも手が伸びる。ふおっ( ゚Д゚)

「じゃあ次、仰向けでお願いします♡」仰向けになってからは、頭にタオルをかぶせて、頭上からのマッサージ。デコルテ周辺を良い力加減でグリグリ流してくれます。

そのまま下の方にズレて跨り、69の体勢で足元施術。体勢がエロい。いやー、これはほんとに背徳感でいっぱいですw

最後は仰向け状態でのカエル足。天乃さんは密着しつつ、フェザータッチのスキルが高い。キワキワの部分だけでなく、身体全体をツツツ…となぞり、ゾクゾク感が何度も押し寄せる。

さらに、途中途中で紙パンツの紐の内側を通るような焦らしテクニックも持ち合わせ。これはなかなか悶絶するだろう(/ω\)

指圧などのマッサージ時間が短く、オイルの時間をたっぷり使ってくれるところもポイント。総じてとにかく気持ちよかった。また行こう。

参考 天乃ゆいかさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!