当サイトはPRを含みます

【実体験談-チャイエス】神田 パイレーツオブアロマ(Rさん)爆乳お姉さんの洗体×マッサージは濃厚な対戦になった

神田のチャイエス パイレーツオブアロマのりんさんの写真
目次

施術内容

レンタルルームに入ってお店に電話をすると5分くらいしてノック音。
Rさん登場です。

写真のようなメイド系の服から爆乳がこぼれ出ていますw
写真より明らかに大きいです!

こんばんわ~はじめまして!

お願いしま~す♪ 

では、さっそくですが服を脱いで船体に行きましょう♪

了解です!(*´з`) 

洗体は洗体ルームがありそこでやるようです。

じゃあ洗体していきますね♡ 

洗体は〇ー紙Pかwまじかw 

泡のっけていきますね~♪綺麗なお尻ですね♡

といって尻をなでまわすRさん。
撫で方がエロい!!(●´ω`●)

足元~背中ときて、お尻に。

お尻洗っていきますね♪ 

この辺もきれいにしますよ♡

おー!キワキワ!やっば! 

少し腰上げてくださいね~(*´з`) 

腰上げる?いやだって〇ー紙Pやんw 

 上げま~す(*´з`)

素直に従う自分w
いや、指示されたからさ・・・ということにw

やべ~キワというか事故やん!! 

腰を上げた隙間から鼠径部ぶっこんでくるRさん。
ぶっこみつつ多重事故!
やばい!やばい!FBKw

凄いことになってますね♡

次は仰向けです、反対になってください♪

反対・・・〇ー紙PのFBKですよ?w 

了解です!ww 

あらら~♡

洗体でもと十分取れるパイレーツオブアロマ(●´ω`●)
たまんね~♪

洗体終わっても、まだ半分。
これからさらにエステだ。

じゃあエステしていくので一回流しま~す

今後はベッドにうつ伏せになってください♪

こっちも〇ー紙Pねw

こっからはもう行ってください。
チャイエスワールド。
メンズエステの良さとチャイエスの良さがマッチング!

Rさんは日本語OK、洗体もエステも濃厚施術で大満足!さすがGold 

神田でチャイエス探すならオススメですよ。

  • URLをコピーしました!
目次