当サイトはPRを含みます

【実体験談】神田 ラブクリニック(4名)お姉様が30分交代で濃厚施術!?メンズエステ業界にラブクリが革命を起こした!?

神田のメンズエステ店ラブクリニックの写真

メンズエステ業界に革命が起きた!!
メンズエステユーザーのモヤモヤしていた悩みを解決してくれるお店が東京の神田にあった!
どう革命なのか?を伝えるのに冒頭が長文になっているがお許し頂きたい!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] いやまじで革命!凄いお店ができたもんだ♪[/speech_bubble]

目次

神田のメンズエステ店で革命が起こった

メンズエステユーザーなら誰しもが思う悩みはいくつかあるが、
その1つに「初めてのお店・セラピストさんで外れるとショックがでかい・・・」というのがあるんじゃないだろうか?
そのためにこもメディアをやっているし、メンズエステ店さんにもぜひ記事をご活用頂ければと思っているのだが。」

確かにメンズエステは長時間(90分とか120分とか)入ることが多いため、
出会った瞬間に「今日大丈夫?」と感じても耐えるしかないのがつらいところ。

しかし、その悩みを解決するお店が神田にあるのだ!
それがお姉様のエステLoveClinic(ラブクリニック)、通称ラブクリさんだ!

なんとラブクリさん、30分ごとにセラピストさんが交代するシステム!
100分コースで入れば30分×3人のセラピストさんが施術をしてくれる。
実際に施術を受けて気になるセラピストさんがいたら”チョイス(場内指名)”で残り時間継続することもできる。
キャバクラっぽいシステムだが、メンズエステ業界では画期的!

まだまだ革命ポイントはある!
基本的にはリピート訪問すると指名しない限りは今まで担当したことがない新しいセラピストを選らんでくれる。
「もし前の人がきたら気まずいな~」なんてことも少なく、セラピストさんの出勤によっては「入ったことがある方がつくかもしれません」と言ってくれるので安心。

しかもしかも!
ラブクリさん、価格がリーズナブル。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] サラリーマンの方が通いやすい料金にしたとのこと、店長、神か!?[/speech_bubble]

そんなラブクリに進軍してきたので情報をUPしました。
とはいえ、一度体験するのがいいかも。

お店情報

神田のお姉様のエステLoveClinic(ラブクリニック)
未担当セラピストさんを送り込んでくれるので毎回新鮮に楽しむもよし、
相性のよかったセラピストさんを指名するもよし。
コンセプトが面白い!

 

お店までのアクセス

JR神田駅西口から徒歩3分くらい。
パチンコ店の向かい側、ビデオBOXさんの隣のビル。
ビル下に看板が出ているのでわかりやすいです。

今回のお支払い

お店のコンセプトを楽しむために130分で入ってみた!
130分:¥16,500円

※ちなみに料金とセラピストさんの施術人数はこんな感じです
40分:¥6,600円(1人)
70分:¥8,800円(2人)
100分:¥12,100円(3人)
130分:¥16,500円(4人)
本指名:2,200円
場内指名:¥1,100円

価格も体験できる人数もサラリーマンにはうれしい設定。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]まじか~4人もセラピストさんと出会えるの?本当に?? [/speech_bubble]

セラピストさんの印象

お店のコンセプトもあるので、セラピストさんの実名は非公開とします。
今回は4人施術についてくれました。
1人目:Aさん、2人目:Bさん、3人目:Cさん、4人目:Dさんとしますね~。
発掘する楽しみが醍醐味なので、お気に入りのセラピストさんは探してみてください。

基本的にはお店のコンセプトは「お姉様」なので20代後半~30代が中心のようです。
容姿が第一基準という方は合わないでしょう。
施術やトーク、雰囲気など総合して楽しむのが好きな方にはオススメです。

施術内容

支払い後にシャワーを浴び、紙P(Tバック)を履いて部屋に案内される。
部屋はレンタルルーム的なふかふかマットの1部屋(店舗型のため部屋は7部屋くらいあった)。
TVがついており、待ってる間TVが見れる。
[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] なるほど、これなら交代の間とか最初の待ち時間も快適だ~[/speech_bubble]

ちょっとするとドアからトントン!とノックされる。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] やべ、なんかちょっとドキドキしてくるww [/speech_bubble]

1人目のAさんが入ってきた。
衣装が白のナース服だ!ちょいミニだw

Aさんは20代後半、お姉様というよりはお姉さん。
柔らかい雰囲気で、細身。
容姿も愛嬌があってかわいい感じ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”loveclinic.JPG” name=”セラピストAさん”] どこが凝ってますか?30分なのでご希望があれば集中的にマッサージしますね♪[/speech_bubble]

そこはメンズエステ、しかもラブクリさんの特徴といえるけど、
素直に頼んでみた!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 鼠径部お願いします(*‘ω‘ *)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”loveclinic.JPG” name=”セラピストAさん”] ふふふ、いいですよ~♡[/speech_bubble]

さっそくオイルを手にとりがっつり鼠径部マッサージ!
メンズエステ店に行って開始数分で鼠径部は初ww
しかも30分鼠径部がっつり受けた。

やばい、場内指名しようかな・・・・という誘惑も。
今回は4人体験するんだ!と気を引き締めて、御礼をしてAさん退出。
延長とか指名を催促しない感じもラブクリさんいいかも。

数分待つと、またドアがコンコン!と鳴る。
Bさん登場。

Bさんは30代半ば。
青のナース服で登場、お胸が強調されている!
しかもミニでちょっとワカメちゃんw
容姿は近所のお姉さんといった感じか、でも笑顔が気さくで好印象。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”loveclinic.JPG” name=”セラピストBさん”] 前のセラピストさんはどの辺をマッサージしましたか?あとご希望あれば行ってくださいね♡[/speech_bubble]

ほんと単純な自分、素直に答える。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 鼠径部お願いします(*‘ω‘ *)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”loveclinic.JPG” name=”セラピストBさん”] わかりました~♪うつ伏せになれますか?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] うつ伏せ?(゚Д゚)、了解です![/speech_bubble]

鼠径部でうつ伏せ??
一瞬疑問抱いたが、すぐ解消。

お尻からの内もも→カエル足!!!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] そっちかーーーーーい!ええやないかーーーーーい!![/speech_bubble]

30分ほじくり回されてFBKw
場内指名をぐっとこらえて、Bさんを見送る自分。

また、数分してノックからのCさん登場
Cさんは30代半ば、衣装は白ナース服。
容姿は好きな人は好きでしょう(苦笑)
でも話しやすさはさすがお姉様。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”loveclinic.JPG” name=”セラピストCさん”] どうしまっしょっか?(^^)ここが凝ってるとかありますか?[/speech_bubble]

もうオウム返しで答える自分。
ここまで来たらラブクリさんのコンセプトに全面的に乗っかることにする!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]鼠径部お願いします(*‘ω‘ *)[/speech_bubble]

今日3度目w
快くOKしてくれて、仰向け施術。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] の、の、濃厚~♪[/speech_bubble]

TMTMを事故連発でメロメロっす。
途中横に座ってきて、上から降りていく鼠径部。
ちなみにミニ過ぎてP見えてますよw

ちょっと鼠径部攻め連発でヘロヘロになりながらCさん見送り、最後を待つ。
すぐにノック音してDさん登場。

Dさん、かわいいい~~~~~~!
20代半ば~後半といっていたが、前半にしか見えない。
アイドルっぽい。
ピンクのナース服もいい♪

屈託のない笑顔で笑うDさん、可愛すぎる。
もちろん本日4度目の・・・・

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 鼠径部お願いします(*‘ω‘ *)[/speech_bubble]

30分間Dさんの恋人系鼠径部施術に悶絶して、ノックアウト!
あ~やばい。はまる。

ラブクリさん、このシステムやばいっす。
リピート大確定!

この後、1週間以内にリピートしたw
フリーで楽しむなら体力的にもリピートしやすさ敵にも100分(3人)がコスパいいかも。

30分なんだけど、メンズエステ1回分の楽しさあるから実質3店舗行った感じになる。
過度な容姿を求めず、お姉様と楽しくメンズエステの醍醐味味わうならラブクリさん超オススメ!

まとめ

お店:お姉様のエステLoveClinic(ラブクリニック)
最寄り駅:JR神田駅徒歩3分程度
セラピスト:4人
特徴:30分ごとにセラピスト交代制

  • URLをコピーしました!
目次