当サイトはPRを含みます

【実体験談】蒲田 Pepe Spa-ペペスパ(あずま花凜さん)モデルさんのような素敵すぎるスレンダー美女!そして急変する親密度は男は好きになってしまう

蒲田のメンズエステ店ペペスパのセラピストのあずま花凜さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

蒲田の人気店pepespaさんへ。暑い、ほんとに暑い。

こんな時はメンエスで愛でられるのが一番!

そんなわけで気になっていた蒲田 Pepe Spa-ペペスパのセラピストさんにお会いしてきました♪

こちらもおすすめ!

ちなみに、蒲田のメンズエステ・メンズマッサージでおすすめのお店を知りたいなら、以下の記事にて紹介しております。

【参考】蒲田のメンズエステを口コミ比較

 

目次

お店情報

下北沢のメンズエステ店ペペスパの写真

蒲田駅からすぐのところにあるメンズエステ店のPePeSpa(ペペスパ)さん。

モデルさんのような方がいるとツイート見たので行ってきました!

今回のお支払い

今回は120分コースのOP2つ選択!

120分:¥22,000円
合計:¥22,000円

OPはディープの王様とホットオイルをチョイス♪

[aside type=”normal”]2019/4/28追記のお得な特典!

予約の際に「ウルフ割見た!」と伝えると・・・
【W選択PEPEコース(※オプション二種類込み無料)】で以下から選択できるOPが2つから3つに増える!

・リンパの王様 2,000円
・ストッキング 1,000円
・足裏角質ケア 1,000円
・ホットジェル 1,000円
・ホットオイル 2,000円

『リンパの王様×2つ分』なんてこともOK…

これで幸せ体験が増し増しに!!
お店に伝えるだけでGETできる特典なのでぜひ活用してください

[/aside]

セラピストさんの印象

今回指名したのはモデル系美女と噂を聞きつけたあずま花凜さん
想像以上にスレンダー美女だった(*´з`)

蒲田のメンズエステ店ペペスパのセラピストのあずま花凜さんの写真

あずまさんの第一印象は、モデル!
長身の女性も好きな自分としては凄いタイプ♪
脚なっが!!( ゚Д゚)
そして何より人柄が柔らかい。
モデルさんのような美女で性格もいい人ってやばいよね。

施術内容

ほんと暑い日だったが、ドアが開きあずまさんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]こんにちわ♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]涼しい(*´ω`*)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]今日は暑いですよね(>_<)[/speech_bubble]

モデル体型のあずまさん。

美女だ( ゚Д゚)

蒲田のメンズエステ店ペペスパのセラピストのあずま花凜さんの写真

脚が長すぎる( ゚Д゚)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]脚が長すぎる( ゚Д゚)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]そんなことないですってw[/speech_bubble]

お茶を頂きながら談笑しつつコース確認。

真横に寄り添う感じ、素敵だわあずまさん(*´з`)

シャワーを浴びて紙P(横スカ)履いて戻り、うつ伏せからスタート。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]まずはほぐしていきますね♡[/speech_bubble]

ほぐしはしっかり!

どうやらあずまさんマッサージがそもそも好きらしい

背中や腰、足もバッチリ、圧もしっかり!

楽しそう。

マッサージも色々勉強しつつ一生懸命してくれるセラピストさんが素敵だ♪

しかも、めっちゃ美女(*´з`)

素敵か!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]では、オイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

オイルは足元から。

足裏・かかと・ふくらはぎ・太ももとバッチリ!

ほんとマッサージ好きで色々取り組んでいるんだろうなという印象。

素敵だわ(*´з`)

膝を曲げての足マッサージは足の甲にふわっふわな感触が(´ω`*)

スレンダーなのに魅惑の渓谷も凄いあずまさん♪

そしてふくらはぎのマッサージも気持ちいい!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]こちらの足からカエル足にしますね♡[/speech_bubble]

深め(´ω`*)

しかもしっかり!

何よりカエル足するときの足の抱きしめられる感がやばいw

今までで一番抱きしめられる我が足!

凹凸が合致する可能ようなハグ度合

惚れるわ(●´ω`●)

この愛でられる感が内向きのカエル足、外向きのカエル足と2段階。

両足なので4度幸せな時間に包まれる♪

たまらん!

お尻・腰のマッサージも素敵だった。

ちなみにぜひ体験してみてほしいが、あずまさんの可愛さは急変する親密度にも現れる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]腰めっちゃ気持ちいい~[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]ふふ、気持ちい??♡[/speech_bubble]

あれ!?さっきまで敬語だったのに( ゚Д゚)

この親密感、急変。

やばい、惚れるw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]4TBになれますか?♡[/speech_bubble]

あれ、また戻った。

4TBもしっかり♪

クロスのキワ沿いも素敵だし、

ハグされながらのB地区。

こんな抱きしめられるもんかねってくらいのハグ。

そしてまたなんか急に妖艶に?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]やば、めっちゃいい~[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]気持ちいいの?良かった♡[/speech_bubble]

えーまたでたー、親密あずまさん。

なんだこの振れ幅(´ω`*)

やば。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]仰向けになってください♡[/speech_bubble]

また戻る、でも嫌じゃないw

また来てくれるだろう親密あずまさんを待つw

仰向けはデコルテから。

頭上を見上げると美女。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]ふふ( *´艸`)[/speech_bubble]

デコルテがっつりからのお腹へのストローク。

抜群スタイルのストローク。

幸せアイマスクも(*´з`)

そのまま移動して足元へ。

スネがっつり、膝を抱えてのマッサージなんて膝取られるんかと思うほどのハグ。

キワもしっかりフェザータッチ(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]ちょっと足上げますね♡[/speech_bubble]

仰向きマーメイド。

これ愛でられ感抜群!

ハグされる感じの状態からのマーメイドに、

フェザータッチのキワ

B地区のフェザーてんこ盛り

急に妖艶に。

いや、妖艶というか愛でてくれるあずまさん。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]めっちゃいい(*´з`)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”pepespa-azuma-spech.JPG” name=”あずまさん”]うん♡[/speech_bubble]

「うん♡」の言い方がやばかわいいw

でた、親密あずまさん(´ω`*)

この親密あずまさんはほんと色っぽい。

やばいよね、素敵すぎるわ。

最後は横にきて手のマッサージ。

美女空間×おっとり人柄×親密あずまさんの色っぽさ

癒しとドキドキがある間違いなく。

メンエスに来た!っていうよりも彼女の家にいるって感じのほうが近いかも。

この子は人気なる。

なんか好き。大半の人がそう言ってしまう魅力がある。

それが何かはお会いしながら探るしかない♪

まとめ

お店:PePeSpa(ペペスパ)
最寄り駅:蒲田駅東口から徒歩3・4分程度
セラピスト:あずま花凜さん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽あずまさんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次