当サイトはPRを含みます

【2024最新】REX LUXURY SALON池袋の口コミ体験談を紹介

池袋|REX LUXURY SALON

おすすめ店

REX LUXURY SALON

口コミ評価 3.5点

アクセス 池袋駅東口(北)から徒歩3分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 12:00 – 05:00
料金 90分 18000円〜
電話番号 080-4023-8655

LINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

REX LUXURY SALON池袋のプチ情報

「REX LUXURY SALON」は筋の良い紳士に対して最高のサービスを届ける大人気メンズエステ。完全個室の中で厳選された美女が素晴らしい密着トリートメントを展開させていきます。 体つきのエロさ、可愛らしさが凄すぎな超級セラピストが専門的に集まっています。Jカップの現役キャバ嬢など、男をとろけさせる女性も在籍。とことん非日常を味わうことができます。

ツイッター出勤&割引情報

REX LUXURY SALON池袋のコース料金

全員 初回限定コース70分 13000円

全員 REX LUXURYコース90分 18000円

全員 REX LUXURYコース120分 24000円

全員 衣装チェンジ 2000円~

お店からのキャンペーン情報

REX LUXURY SALON池袋のアクセス

REX LUXURY SALON池袋の口コミ

REX LUXURY SALON池袋の体験談

今回お会いできたのはNさんでした。

施術内容
ドアが開くと細身で黒髪のNさん登場

Nさん
こんばんわ~(≧▽≦)
すらっとしていてモデルさんのようなスタイル

お部屋は広くて清潔感のあり過ごしやすい

Nさん
はじめての方にはこちら記入お願いしてます♪
指圧やオイルの施術の多め・少なめなどいくつか希望をえらべるスタイル

なるほどお客さんのお好みに合わせて調整してくれるのかと納得

そしてシャワーへ

横スカの紙pを履き部屋に戻ると

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ウルフ
衣装変わるんすねw

Nさん
そうなんですよ〜、まだ慣れないですけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Nさん
うつ伏せにどうぞ〜♡
と促され大きめのマットにうつ伏せに寝ると

今回はオイルの施術を多めにオーダーしたので

ほぐしはぐぐぐっと力強く背面全体をさっと

足元からのオイルは移ると

ホットオイルとあったかいNさんのハンドストロークでふくらはぎから滑っていく

そして早々のカエル足

タイミングは早々に、施術は長々と

しかも特徴的なストロークだったのだ

まずはハンドストロークで進行し

戻りはぐるぐると回るハンド

開いたり…閉じたり…

これだけでもドキドキなのだが

Nさんの独特さはここから

ぐりんぐりん回るハンド!

フェザータッチなのか?

ハンドストロークなのか?

いやどちらでもない

独特のぐりんぐりんとローリング

SKB集中リンパかと思うほどの濃さ

ウルフ
まだカエル足ですよね…?
早々にドキドキが駆け込んでくる

反対側のカエル足ももちろん

ぐりんぐりん!

ウルフ
独特だ、独特のドキドキ( ゚Д゚)
こねるこねる!!

少し落ち着きつつ背中へ

オイルは多めに力は強めに

Nさん
力加減大丈夫ですか?(´▽`)
指圧で背中のラインをぐぐぐっと!

そして斜めにスライドするように肩甲骨付近を押し伸ばしていく

これすごいいい、がっつり!

Nさん
次は4TBです~♡
その後は4TBに

オイルをドバドバっと塗布しながら

ハンドストロークは円を描くようなタッチで

スライド、スライド!!

と思ったら

キワ沿いからお腹までを駆け抜ける

駆け巡る、駆け回る

そして出た!

ぐりんぐりんの独特なストロークだ!

Nさん
(*´σー`)エヘヘ♡♡
片手はストローク

片手は背中から回り込んで上半身へ

ダブルのぐりんぐりん

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ウルフ
濃いですね…施術がw

Nさん
じゃあ次は仰向けです♡(≧▽≦)
仰向けは

肩押しとデコルテのマッサージをしつつ

上半身からお腹へ

優しく、時に力強く

横に移動しながら足の上に乗りスネをほぐしていく

足先へと移っていく際には

ウルフ
うそーん、なにその体勢∑(゚Д゚)
大胆なその体勢ははじめて見ました

その体勢で足の甲と指をほぐしていく

ドキドキ…!!

膝を立ててリンパケアかなと思ったら

スルりと足を差し込み仰向けマーメイド

少し体勢を変えつつ

お腹の上にポテッと頭を乗せて

マーメイド×SKB×ぐりんぐりん!

からの

ぐりんぐりん

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ウルフ
ポッカポカ、38度5分くらいありそうなくらいポッカポカw

Nさん
ふふ♡じゃあ泡作ってきますね♪
そしてホイップへ

ちょっと待つかなと思ったら早かった

準備してるんすね、素晴らしい

Nさん
これね〜、こうするといいホイップになるんです♪

ウルフ
Nさんのエッセンスw

ウルフ
パティシエかw
そしてホイップはモコモコというよりはトロトロな感じに

ホイップでもNさんのオリジナル性はいかんなく発揮される

ぐりんぐりんホイップからのハンドストローク

そして、何回もぐりんぐりん!

時折、親指でのツボ押しも

そして内もも付近の手圧

スライドしてのぐりんぐりん

スレンダーで気さくなトーク

そしてパワフルさもありながら

ぐりんぐりんのオリジナル性

ぐりんぐりんに翻弄されるだろうw

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする