当サイトはPRを含みます

【実体験談】五反田 SENZSPA-センズスパ(夢咲ことりさん)妹のようなキュートさと意外でそして大量の小悪魔さにマジで翻弄されてしまった

五反田のメンズエステ店センズスパの夢咲ことりさんの記事

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は五反田のセンズスパへ。
Twitterで最近気になっていた夢咲さんにお会いした。
キュートな妹系なのに・・・めっちゃ小悪魔だった(*´з`)

メンズエステ人気ランキング【ウル...
五反田メンズエステ – メンズエステ人気ランキング【ウルフマンエステ】 今回の記事では、五反田でおすすめのメンズエステをランキング形式で紹介します。 口コミ評判を元に、忖度しない店舗選びなら本記事を参考にしてみてください。 五反田駅は...

目次

お店情報

五反田のメンズエステ店センズスパの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:SENZSPA(センズスパ)
最寄り駅:五反田駅
営業時間:12時~29時
ROOM:マンション
料金:90分¥15,000円~
[/aside]

お店までのアクセス

JR五反田駅東口から徒歩1分程度。
東口を出て左手にまっすぐ歩いていけばつきます。
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はKARIN COUSE130分で予約!
オプションはディープリンパ+ホットオイルの王道をチョイス!

KARIN COUSE 130分:¥22,000円
合計:¥22,000円

五反田は東新宿・荻窪店と少し料金が異なる。
五反田に行ける方は時間・料金ともにお得。

セラピストさんの印象

Twitterで気になっていた夢咲ことりさんにお会いしてきた!
気になっている方も多いのではないだろうか?

第一印象はアニメに登場しそうな幼く可愛い女の子!
だが施術が始まるともの凄いギャップ( ゚Д゚)
少女の様な笑顔からSさを発揮する・・・
何とも言えないドキドキ感だった
妹キャラの夢咲さんにガチ翻弄された

施術内容

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]こんにちは♡[/speech_bubble]

五反田で出会った夢咲さん

出会った瞬間は幼さにびっくり( ゚Д゚)

妹系の小柄な女の子で笑顔がキュートだ

可愛いというかキュートが当てはまる!

椅子に腰掛けつつお茶をもらいながらコース確認

130分コース+OP2つチョイス

王道のディープリンパとホットオイル

そしてシャワーへ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]紙Pはオススメを出しておきました( *´艸`)[/speech_bubble]

か、かわいい( ゚Д゚)

シャワーを浴びて部屋に戻ると

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]タオルもらいますね( *´艸`)ふふふ♡[/speech_bubble]

夢咲さんがとととっとこちらへ来てタオルを受け取る

やはりキュート!( ゚Д゚)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]うつ伏せにどうぞ~♪[/speech_bubble]

うつ伏せになりほぐしから

ここから夢咲さんの魅力がてんこ盛りで続出する!

まずはガッツリのマッサージ力!

第一印象の幼い少女感からは意外なしっかりマッサージ

力加減もバッチリ!!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 素敵っすね![/speech_bubble]

足元から、ふくらはぎとかなりしっかり

マッサージ力はほんと高め!

力加減もしっかり

腕をうまく使ってふくらはぎと太ももをがっつりとほぐす

妹系の夢咲さんの第一印象からは想像できなかったがっつりマッサージ力。

素敵だわ~♪

そして徐々に表れる第二の素敵ポイント、「小悪魔さ」だ!

太もものハンドストローク時にはキワ沿いもしっかりと

意外な小悪魔さにびっくり

夢咲さんにお会いする方はぜひ耳を潜めて聞いてみてほしい

耳を澄ますと・・・小声でマッサージ中に

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]よいしょ・・♡(´∀`)[/speech_bubble]

一生懸命にマッサージ

キュート!!

膝を曲げてふくらはぎをマッサージ

そしてストレッチへ

ぴったり寄り添いながら

ぐい〜っと体全体で押してくれる

角度を変えてカエル足へ

小悪魔フェザー!!( ゚Д゚)

そして小悪魔ハンドストローク

スピードはかなりスロ〜~~で

急に現れた小悪魔夢咲さんに驚く

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]ふふふ(〃ω〃)[/speech_bubble]

あ〜意外とSっ子だw

大量のフェザーに翻弄されてしまった!

続いて頭上から

背中・腰へとしっかりと圧をかけていく

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]4TBになれますか?(*´ω`*)[/speech_bubble]

4TBへ・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

小悪魔爆発!!!

フェザーからの

ストレートパンチからの

ストロークに加えてB地区

大量の小悪魔さが押し寄せた(*´з`)

この時はキュートというよりはいたずらっ子

ドドンと・・・「翻弄」の2文字

結構長め、そしてまだ4TBは終わらない

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]ふふふ、そのまま・・・・[/speech_bubble]

レア体制に

これが半端ない意外性!

初体験技( ゚Д゚)

めちゃくちゃ良かった

これは体験してみて欲しいのであまり語りすぎないでおこうw

結構長めですよ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]仰向けにどうぞ~♡[/speech_bubble]

仰向けになっても小悪魔さは衰えを知らない!

ヘッドマッサージのためタオルを顔にかけて

首マッサージ

これがメチャクチャ良かった!

かなり気持ちいい♪

一瞬寝落ちしそうになるのだが、それは甘かったw

小悪魔フェザーのB地区

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”senzspa-yumesaki-sppech.jpg” name=”夢咲さん”]ふふふ(*≧∀≦*)[/speech_bubble]

と声がして全然寝れませんw

油断しているころにたびたび訪れる小悪魔夢咲さんのフェザー

かなり翻弄されてしまった・・・

そのまま上に乗り足元へ

抱きしめるかの様な足元のマッサージから

膝を立ててのふくらはぎ

足を重ねて仰向けマーメイド

甘い時間で小悪魔な時間

最後は腕のマッサージ

気さくな夢咲さん

結構コアな話で盛り上がったw

この辺も意外なくらい盛り上がって楽しいw

意外性がすごくて

でもマッサージうまくて

油断すると大量の小悪魔さに翻弄されて・・・

ポテンシャル高すぎ夢咲さん(*´з`)

まとめ

店名:SENZSPA(センズスパ)
最寄り駅:五反田駅
ROOM:マンション
時間:130分
総額:¥22,000円
セラピストさん:夢咲ことりさん

  • URLをコピーしました!
目次