当サイトはPRを含みます

【実体験談】二子玉川 Clione-クリオネ(藤堂るかさん)二子玉川に美女発見!!フェザータッチではなくフェザーハンドの優しい優しい温かさで落ち着いた癒しを体験した

二子玉川駅のメンズエステ店のClione(クリオネ)のセラピストの藤堂るかさんの写真

こんばんわ!
花粉症を自覚しなければいけない程花粉症デビューしました今日この頃。
そんなわけで今回は花粉症で力む体を癒しにメンズエステへ行ってきました!

田園都市線の二子玉川駅は最近大手ネット企業(楽〇さん)が本社を移転するほど栄えている街。
はたしてメンズエステ店はどうなのか?ワクワクします♪

>>二子玉川メンズマッサージおすすめ店はこちら!

目次

お店情報

二子玉川駅にあるメンズエステ店のClione(クリオネ)さんに行ってきました!
駅前からも近いマンションの一室、ちょっとした隠れ家的な感じがいい感じ♪
お店の名前が氷の妖精と呼ばれるクリオネと一緒ですね(^^)

お店までのアクセス

田園都市線二子玉川駅西口から徒歩5分程度。
高島屋の間の通りを歩いていき、地元ならではのお店の前の通りを左折するとすぐです。
近いですが、駅に着いたらお店に電話するとスタッフさんが丁寧な対応で案内してくれました。

今回のお支払い

今回はEXECUTIVEコースの90分を体験してきました♪

90分EXECUTIVEコース:¥17,000円
指名料:¥1,000円
合計:¥18,000円

セラピストさんの印象

今回は藤堂るかさんを指名しました。
お店の紹介文でも自信がうかがえる。。。

超美形でスタイルも抜群のセラピストが入店しました♡
あまりの美しさに一緒にいるだけでドキドキしてしまうと思います。
21歳にして美しさの中に気品も持ち合わせております。共に過ごすお時間はお疲れの心と身体を芯からほっこり癒してくれる格別なものとなるでしょう。
その従順で素直な性格は特に年上の殿方に愛され、恥ずかしがりながらも一生懸命期待に応えようとするひたむきさに、きっと感動していただけることでしょう。
彼女と過ごす時間は宝石のように輝く思い出になります。

るかさんの第一印象は、あっ!美女だ( *´艸`)スタイルいい!!今風の感じだけど話すとめっちゃ健気♪素敵だ

施術内容

インターホンを押すと美女登場!
るかさんがお部屋まで案内してくれる。
施術室は何個かあるようでした。

お部屋は落ち着く感じのお部屋。
施術マットの横には鏡がある。

椅子に座ってお茶を頂いて、ご挨拶。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] 本日担当します藤堂るかです、宜しくお願いします(^^)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] お願いします![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] か、か、かわいい~(*´з`)直視すると照れるわw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] では、シャワーにご案内するのでお着替えをしてタオルを巻いてお待ちください♡[/speech_bubble]

シャワーへ案内されると、丁寧な説明をしてくれる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] 右側が無香料のボディーソープで、左側が香りありのボディーソープです。シャワーを浴びられたらお好きな紙Pを履いてください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] お好きな紙P!?(‘Д’)[/speech_bubble]

何か3つくらい紙Pの種類ありました!初めてだこのバリエーションw
体格が良い方も選べるのでいいかもです!
一番まったりはけるピンクの紙P履いて戻りました。
※ピンクってちょいはずいよねww

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] では、うつ伏せにお願いします♡[/speech_bubble]

マットにうつ伏せに寝て施術開始です。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] 最初は肩と首元からオイル塗っていきますね♪[/speech_bubble]

おっ!珍しい肩から始まる施術(^^)新鮮だ。

るかさんの施術は優し~い優し~い施術。
いうなればフェザータッチならぬフェザーハンド(*´з`)

温かい手ですい~っとオイルを広げていく。
何度も何度も撫でられているとだんだん体も芯から暖かくなってくる、そんな感じの施術♪

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]新鮮な感じがする♪温かくていいな~♪ [/speech_bubble]

るかさんは落ち着いた感じの美女のイメージだったが、話してみると凄い気さく。
笑顔かわいい(*´з`)

聞くと、平日の昼間も結構お客さんくるようです。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]  平日の昼間にメンズエステ行けるユーザーさん羨ましいっす!!ww[/speech_bubble]

両肩をフェザーハンドで癒された後は、背中→腰とまったり施術♪

そして下半身へ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] 少し足を広げてください♡[/speech_bubble]

足の間に座るるかさん。

腰・お尻・太ももとフェザーハンド!
フェザーハンドってこのへんの時敏感ですね、人間の肌が薄いところだからか?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] なんかいいお尻してますね♪ぷりっとしてます♡[/speech_bubble]

なんかお尻褒められましたーーーー!!w

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 照れますねww[/speech_bubble]

ちょっと2人で和気あいあいとw

カエル足もフェザーハンド!
SKBをしゅ~っと行ったり来たり(*´з`)
温かい!手のひらの温かさとフェザーハンドのスピードだからこその温かさ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] 次は4TBになってください♡[/speech_bubble]

美女だと若干照れるw

るかさんの4TBはもちろんフェザーハンド!
ただ、しゅ~っと行って、帰ってきて、帰りのキワで指がクリっ回転。
ピクついてしまったw

片際で両手の手のひらでフェザーハンドを味わう(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] 丁寧というか優しいというか、るかさんの人柄が現れる施術だ♪[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] では仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けも肩回りから。
肩際に座るるかさん。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 美女だwちょっと目が合うと照れるw[/speech_bubble]

二子玉川駅周辺の話を和気あいあいとしながら両肩回りを癒される。
何やら二子玉川駅付近には珍しいお酒が飲めるスタバがあるんらしい!!
探してみるといいかも、インスタ映えするかも。

最後の最後はSKB。
終始フェザーハンドの癒しでもうまったり癒されている自分。

SKBをしゅ~っと通過しながらキワも欠かさない。
るかさんの優しさに包まれるSKB(*´з`)

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] あ~、平日の昼間に来たら仕事はかどるかも、この癒し力w[/speech_bubble]

90分コースなのになんか時間長く感じた!
そういう時は精神的な癒しもある時だ。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 心身ともに癒された(●´ω`●)[/speech_bubble]

店名と同じ妖精のるかさんでした♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”ruka-speech.JPG” name=”藤堂るかさん”] 最後に洗いにくい肩と背中周りのオイルをホットタオルで拭きますね♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ありがたい~♪[/speech_bubble]

ほっこりする町、二子玉川。
企業戦士の方には心の癒しですね♪

まとめ

お店:Clione(クリオネ)
最寄り駅:田園都市線二子玉川駅西口から徒歩5分程度
セラピスト:藤堂るかさん

  • URLをコピーしました!
目次