当サイトはPRを含みます

【実体験談】恵比寿 Stella-ステラ(白石ひなのさん)ありがとうございます♡の言葉がこんなにもかわいく聞こえるのか!?白石さんの人柄に超絶癒され100%リピート確定♪

恵比寿のメンズエステ店Stella(ステラ)のセラピスト白石ひなのさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

恵比寿の良店ステラさんに最近定期的にいっている。
どのセラピストさんもマッサージがうまく安心して通えるからだ。
ただし、今回はめちゃ気になっていたセラピストさんにお会いした。

恵比寿のメンズエステを比較したい場合には、「恵比寿メンズエステ・マッサージおすすめランキング15選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみてください。

目次

お店情報

恵比寿と麻布十番のメンズエステ店のStella(ステラ)の写真

恵比寿と麻布十番にお店があるStella(ステラ)さん。
今回も行ったのは恵比寿店。
セラピストさんの施術がハイレベル!
過去お会いしたセラピストさんも個性的で素敵な方達だった♪
過去の体験談も最後にご紹介します。

お店までのアクセス

JR恵比寿駅西口の交番前から徒歩7分程度。
交番前からお店にお電話すると案内してくれます。
徒歩7分くらいだが、道は至ってシンプルなので駅には10分ちょい前到着がいいでしょう。

今回のお支払い

今回はインペリアルコース120分でお願いしました。
ちなみにStella(ステラ)さん、【ご新規様&リピーター様割】があるのでお得。

OPは3つつけました( *´艸`)
全部載せかい!?っていうほどのフルセットw

120分:¥24,000円
新規&リピ―ト割り:▲¥3,000円
OP(スイートストレッチ):¥1,000円
OP(ディープリンパ):¥1,000円
OP(衣装チェンジ):¥1,000円
合計:¥24,000円

セラピストさんの印象

今回はサイト開設当初からずっとお会いしてみたいと思っていたセラピストさん。
それは白石ひなのさん

恵比寿のメンズエステ店Stella(ステラ)のセラピスト白石ひなのさんの写真

めっちゃかわいい(●´ω`●)
ターイプ!!
タイミング見ては合わず~となかなか行けてなかった。
今回はついにビシッと!タイミング合いました。

恵比寿のメンズエステ店Stella(ステラ)のセラピスト白石ひなのさんの写真

白石ひなのさんの第一印象は、やっぱ好きだわ~(*´з`)
高身長に、ベビーフェイス!
そしておっとりとした声と話し方。
めっちゃ気遣ってくれる人柄。
好きすぎた(●´ω`●)

施術内容

インターホンを鳴らしてドアが開くと白石さんが登場。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]こんばんわ~初めまして♡[/speech_bubble]

あ~和む!

この人当たりの柔らかさ好きだわ(*´з`)

超絶癒し系の白石さん。

愛くるし過ぎてご挨拶後、いっかいハグ(●´ω`●)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]照れる~( *´艸`)[/speech_bubble]

きゃわいいぜ!白石さん!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]シャワーに行きましょう( *´艸`)[/speech_bubble]

基本照れてる白石さんに促されシャワーへ。

シャワーへ行くときに白石さんが腕でアーチ作ってる!?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]ここをくぐっていってらっしゃいませ♡[/speech_bubble]

まだお店に来ただけなのに凱旋帰国なみの扱いww

王様気分でシャワーを浴びて紙P履いて部屋に戻るとまずはうつ伏せからスタート。

部屋の温度、力加減など常に気遣ってくれる。

そして何より、白石さんマッサージが上手い!!

めっちゃいい(●´ω`●)

ゴリゴリ系じゃなく、しっかりゆっくり。

そして気さくだが照れ屋、それが白石さん。

背中・肩甲骨とがっつりほぐされる。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]うわ~これめっちゃ気持ちいい!! [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]ありがとうございます♡(*ノωノ)[/speech_bubble]

この白石さんの「ありがとうございます♡」はめっちゃかわいい!

ちょっと汚れたおっさんの心を洗い流してくれるピュアさw

素敵な人柄だ(*´з`)

がっつりとしたほぐしが終わるとオイルマッサージ。

うぉ~(* ̄∇ ̄*)

素敵マッサージ!

ふくらはぎがよみがえる♪

太もももぽっかぽか。

マッサージ、まじで上手い。

秀逸だ、たまらん♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]腰をやっていきますね♡[/speech_bubble]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

めっちゃ気持ちいい~!

腰→お尻をがっつりとほぐされる。

圧もバッチリ♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]こちらの足からカエル足しますね♡[/speech_bubble]

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

素敵なカエル足♡

ちょっと体制変えつつ2段階の変化で施術。

白石流?(*´з`)

背中は背骨に沿ってバッチリと、肩甲骨は硬い硬いコリを全力で♪

素敵だわ~ほんまに(*´з`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”stellar-shiraishi-speech.jpg” name=”白石さん”]では、仰向けになれますか?♡[/speech_bubble]

仰向けは足元から!

あ~死にかけていたスネが蘇る♪

一生懸命にマッサージをする姿と

褒めると全力で照れる愛くるしさと

メンズエステらしい施術も織り交ぜて。

結果、めっちゃ好きだ白石さん(●´ω`●)

知れば知るほど魅力が出てくるセラピストさん!

お客さんにより多少施術はカスタマイズするようだ、さすがマッサージ上手!

ということは遠慮なくここが疲れていると白石さんに伝え、

白石さんにあとは全部任せれば、施術中はシンプルだ

白石さんを愛でること、白石さんのペースに愛でられること!

これが白石さんのポテンシャルを感じるコツだ♪

疲れも、癒しも、ほっこりも、まったりも、ドキドキも。

個人的にはなぜもっと早く会いに行かなかったのかを帰りに後悔したセラピストさん!

次はいつお会いしよう、それを考える今日この頃だ(*´з`)

絶対おすすめ!

あとステラさんは今までお会いしたセラピストさん、すべてに特徴と個性とドキドキ感がありオススメできる。
ぜひ過去記事も参考にしてください( ̄ε ̄〃)b

まとめ

お店:Stella(ステラ)
最寄り駅:JR恵比寿駅西口の交番前から徒歩7分程度
セラピスト:白石ひなのさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

▽白石さんのTwitterアカウントはこちら

∇ステラさんの過去の体験談はこちら∇

[kanren postid=”2127,2286″]

  • URLをコピーしました!
目次