当サイトはPRを含みます

【実体験談】恵比寿 メンズエステ恵比寿(佐藤れなさん)キリっと美女の柔らかい笑顔のギャップは惚れる♪施術もアグレッシブで素敵すぎる体験

恵比寿のメンズエステ店メンズエステ恵比寿のセラピスト佐藤れなさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

前回めっちゃ素敵体験のメンズエステ恵比寿さんにまた行ってきました。
今回も素敵すぎた(*´з`)
ギャップの力って素敵だわ・・。

恵比寿のメンズエステを比較したい場合には、「恵比寿メンズエステ・マッサージおすすめランキング15選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみてください。

目次

お店情報

恵比寿のメンズエステ店メンズエステ恵比寿の写真

今回は恵比寿にあるメンズエステ恵比寿さんに行ってきました。
ドキドキ力半端ないメンズエステ恵比寿さん。
今回もめっちゃ素敵でした!

お店までのアクセス

JR恵比寿駅の西口から徒歩5分程度。
ただし、メンズエステ恵比寿さんはいくつかお部屋がわかれているようです。
ご予約の際にはお部屋の場所は確認して向かいましょう!
※HPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回は90分で予約!
なのでOPつけてしまった(*´з`)

90分:¥18,000円
指名料:¥1,000円
VIPラグジュアリー:¥2,000円
前日予約割引:▲¥1,000円
合計:¥20,000円

セラピストさんの印象

今回は、佐藤れなさんを指名!

恵比寿のメンズエステ店メンズエステ恵比寿のセラピスト佐藤れなさんの写真

お店のHPの紹介文を見て気になり予約♪

▽お店の紹介文
☆超S級美少女降臨☆
6/9デビュー
期待の超美少女が入店です
大きな二重の瞳に、目が合っただけでドキっとしてしまうような笑顔☆
明るくフレンドリーな性格で、誰からも愛されるタイプの美少女です
色白でスベスベのお肌にバランスの良い抜群のスタイル
その抜群のボディーから繰り出される施術の数々
当店のベテラン講師もベタ褒めで、未経験とは思えないほど覚えもよく
マッサージセンスも抜群!
美少女の笑顔と大胆で力強い施術で、貴方様の心も身体もきっと癒されることでしょう♪

佐藤さんの第一印象は、キレ目の美女!
なのに笑うと柔らかい笑顔(´ω`*)
話しやすいし、施術もドキドキ満載。
この色んなギャップがたまらなく良かった♪

施術内容

マンションのドアを開けると佐藤さんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]こんにちわ![/speech_bubble]

美女(*´ω`*)

めっちゃ暑かったのを気づいてくれて早速お茶と冷たいおしぼりをくれる佐藤さん。

生き返る!(‘ω’)ノ

お茶を飲みながら談笑。

キリっとした目をしているのに、笑うと柔らかい笑顔。

めっちゃタイプ(*´ω`*)

シャワーに案内してもらい、紙Pを履いて戻ると、

メンズエステ恵比寿さんの衣装はいつもドキドキ。

かわいすぎるやろ!(*´з`)

マッサージはうつ伏せからスタート。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]まずはほぐしていきますね♡[/speech_bubble]

うつ伏せのほぐしはしっかりめ

6月入店といっていたが、全然上手い!

そして、佐藤さん最初は緊張しているといっていたが、最初だけだ。

元気で気さくな佐藤さん。

人見知りはしないといっていたのでどなたでも仲良くなるタイプだと思う♪

話が好きな方とは話すし、静かが好きな人とはまったりするタイプ。

素敵な人柄だ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]足からオイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

オイルマッサージは足裏から。

ゴリゴリ指圧!というよりは手の圧でほぐすタイプ。

この感じ好きだ♪

佐藤さん素敵な人柄と書いたが、施術中は変幻自在!

ほぐしているときは気さく、キワ沿いは小悪魔タイプ、そのあとは柔らかい笑顔。

この変幻自在な感じが素敵すぎる

足裏→ふくらはぎ→太ももと進みキワ沿いへ

あ~小悪魔(*´з`)

美女小悪魔w

やば!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]こちらの足からカエル足にしますね♡[/speech_bubble]

おい~まじか~。

そんな小悪魔??(*´з`)

掘り起こす感じのアグレッシブさと、ストローク途中のローリング。

まじかよ(*´з`)

もちろんこの時は小悪魔バージョン。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪という笑顔の佐藤さんw

やべー早くも翻弄されてしまっている。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]4TBになれますか?♡[/speech_bubble]

おぃぃぃ!(*´з`)

アグレッシブww

繊細さもありつつだが、アグレッシブさが凄いw

後ろからゼロ距離の抱擁。

えーまじ?(*´з`)

めっちゃハッピータイム♪

B地区ももちろん小悪魔バージョンw

癒しとドキドキの天秤はドキドキに振り切っていたw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]次は仰向けです♡[/speech_bubble]

ふ~、落ち着こう一回。

そう思っていたのだが。。。

仰向けデコルテは距離が近いw

いい香りがする(*´з`)

ピュアな目で見つめてくる感じがやばいw

まっすぐ見つめてくる。

そして時折柔らかい笑顔。

天才か?小悪魔か?

このギャップがたまらん(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]上に乗ってもいいですか?♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]どうぞどうぞ♪[/speech_bubble]

上に乗ってのSKB周辺。

手の圧とフィンガーダンス!( ゚Д゚)

うそやん、小悪魔バージョンなん?

さっき柔らかい笑顔だったのにw

幸せ過ぎる(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”]横失礼します♡[/speech_bubble]

添い寝風の体勢に。

うん、距離近いよねw

めっちゃ見てくるやんw

負けずにガン見するが、勝てないわw

そんなピュアな目で見つめながらマーメイドは超アグレッシブ。

ずるいわ、もう愛くるし過ぎ

最後は足の間に移動してSKBマッサージ。

しっかりと、そしてがっつりと。

この時は小悪魔バージョン。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-satou-speech.JPG” name=”佐藤さん”](* ̄▽ ̄)フフフッ♪[/speech_bubble]

翻弄される。

癒しとドキドキの天秤はもうドキドキに振り切る。

トータル満腹でした(●´ω`●)

話しやすいし、一緒にいる時間を楽しんでくれる人柄の佐藤さん。

おそらくリピートするほど仲良くなれる。

和気あいあいと120分とか長い時間で過ごしたい。

ドキドキと癒しの天秤は施術中は翻弄されるが、最後帰るときにはピタッとバランスが取れる素敵セラピストさんだった。

マッサージどんどんうまくなると予約困難になりそう。

今が早めにお会いしておくチャンスかもしれない!

めっちゃいい子!

まとめ

お店:メンズエステ恵比寿
最寄り駅:JR恵比寿駅の西口から徒歩5分程度
セラピスト:佐藤れなさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次