当サイトはPRを含みます

【実体験談】恵比寿 メンズエステ恵比寿(暁りくさん)施術中の甘い関西弁は文字では表現不可で体験必須!方言とドキドキ感はハマってしまうのでご注意を♪

恵比寿のメンズエステ店メンズエステ恵比寿のセラピスト暁りくさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は方言過ぎにはたまらない体験かもしれない。
ハマる方も多いだろうな~
そんな体験談!

恵比寿のメンズエステを比較したい場合には、「恵比寿メンズエステ・マッサージおすすめランキング15選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみてください。

目次

お店情報

恵比寿のメンズエステ店メンズエステ恵比寿の写真

今回は恵比寿にあるメンズエステ恵比寿さんに行ってきました。
初めて行くお店はいつもドキドキワクワクです♪

お店までのアクセス

JR恵比寿駅の西口から徒歩5分程度。
ただし、メンズエステ恵比寿さんはいくつかお部屋がわかれているようです。
ご予約の際にはお部屋の場所は確認して向かいましょう!
※HPのアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はまったり120分で予約!
今新規だと入会金+指名料+1000円OFFみたいでお得でした♪
なのでOPつけてしまった(*´з`)

入会金:無料
指名料:無料
120分:¥23,000円
割引:▲¥1,000円
VIPラグジュアリー:¥2,000円
合計:¥24,000円

セラピストさんの印象

今回はHPを見て気になった暁りくさんを指名!

恵比寿のメンズエステ店メンズエステ恵比寿のセラピスト暁りくさんの写真

お写真でもわかるセクシーな印象でした。
そんな暁りくさんの第一印象は、想像以上に気さくで愛くるしい♪
しかも関西弁だ(´ω`*)
方言女子に弱いユーザーさんオススメw
日常会話の時と施術中の時の関西弁と甘い感じの愛くるしさはハマるでしょうね。

施術内容

[aside type=”normal”]暁さんの関西弁はかわいい♪

気さくな関西弁だけはない!
施術中の甘い甘い関西弁も暁さんの魅力。

実際会うと方言好きな方はハマる可愛さがありますよ♪
文字では表現しきれない、会うべし!

[/aside]

インターホンを鳴らすと暁さんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]こんにちわ~♡[/speech_bubble]

あ~しっかりわかる関西弁♪

一瞬で和むw

暁さん、健康的な愛くるしいキャラ♪
笑顔がかわいい!

ケタケタ無邪気に笑う子ってやっぱかわいい!

案内されてお茶をもらいながらコース確認。

お部屋はおしゃれなデザインにされていて広さとか十分!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]では、シャワーご案内するのでお着換えお願いしますね♪[/speech_bubble]

シャワーを浴びて紙P(横スカ)を履いてでると。。。

衣装が変わっとるー!

暁さんめっちゃ似合っとるし(*´з`)

ぶかぶかの白Tシャツ。

[aside type=”normal”]衣装のイメージ(関西弁ver)

彼氏:今日泊まって行ったらええやん
彼女:着換えないねんけど、なんかTシャツ貸してーや
彼氏:でかいやろけど、ほなこれ着て
彼女:ぶかぶかやんw
彼氏:まぁええがなw寝るだけやし

はい、この時の衣装がこれ!( ̄▽ ̄)

[/aside]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]何それ~めっちゃいいやん♪ [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]ほんまに?しかも・・・♡[/speech_bubble]

ちょw

惚れるわ(´ω`*)

そんなほっこりタイムからうつ伏せでスタート。

あっ!暁さんほぐし上手いぞ!

これでマッサージ上手いとか、ハマるわ(*´з`)

お互い関西長かったのでめっちゃ関西トークw

途中爆笑しながらほぐされていく♪

ほぐしの終盤は背中ダイブ。

おい~、それはずるいってw

ばっちりスタンプやんか(●´ω`●)

鏡見るとめっちゃ笑顔。

見た目は大人っぽいが、キャラと笑顔は無邪気というこのギャップ。

常時笑顔、そして関西弁w

まじで関西の女の子が好きだ!って方はハマります。

続いてオイルマッサージに。

うんうん!やっぱマッサージ上手いんすよね!

手があったかいのでもはやホットオイルw

ふくらはぎ→太もも→お尻としっかり!

圧ももみほぐしの強さも素敵だ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]こっちの足からカエル足ね♡[/speech_bubble]

おぉぉぉぉ!

めっちゃ深いんやけど(*´з`)

手の温かさが存分に伝わる素敵すぎる施術♪

なんと言えばいいだろうか?

フェザータッチと手圧の中間のタッチ

抜群に心地よい( *´艸`)

ライン際の施術はアグレッシブ!

ヨダレ出る、ほんまに(*´﹃`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]ヨダレ出るわw [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]気持ちいい?♡ヨダレ出してええよ~w[/speech_bubble]

さっきの和気あいあい関西弁じゃない!( ゚Д゚)

甘い関西弁w

使い分けんのかーいw

ええ腕もっとんな、暁はん!(*´з`)

しかも自然なキャラで、笑顔で、楽しんでるw

ハマるがな・・・ほんまに。

両足心地よさを堪能して背中へ。

背骨沿いに、肩甲骨もかなりしっかりと。

このバランスが素敵な武器だ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]次は4TB( *´艸`)[/speech_bubble]

やめい、その満面の笑顔w

かわいいやんけ!(*´з`)

あぁぁぁぁぁ、まじか。。

4TBはグーパンチとストロークのコンボ。

B地区も存分に

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]めっちゃええ(*´з`) [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]ええの~♡ほんまに?[/speech_bubble]

これ関東勢沈没の予感w

甘い関西弁はやっぱいいっす(´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]次、仰向け~♪[/speech_bubble]

仰向けは足元から足の甲とかスネもしっかり!

マッサージも上手いっす、ほんまに♪

頭上に移動してデコルテからのお腹へのロングストローク。

わぁぁぁぁ( *´艸`)

待て待て、このドキドキはせこいぞw

言わんけどw(体験者のみぞ知る)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”mensesteebisu-akatuki-speech.JPG” name=”暁さん”]ちょっと上乗っていい?♡[/speech_bubble]

そのままお腹に移動して、SKBマッサージ。

しっかり、がっつり。

もう暁さんのドキドキ津波が押し寄せる。

足乗せてのSKBはダイナミック!

添い寝してのマーメイドはダイナミック×アグレッシブ!

距離近い!

関西弁で耳元で囁くとか、小悪魔関西女子!

この時、放心状態のアホ面してたと思う。

(º﹃º )←こんな感じw

それくらい暁マジックが凄い。

しかもさ、これをさ、両サイドでお届けするとかさ

反則やろ( *´艸`)

天女か!?

バリバリ関西弁の天女w

楽しさ・マッサージ・ドキドキ感の全てがある!

おまけに関西弁付き、甘い関西弁未体験者は体験必須!

ハマる人はめっちゃハマるだろうな~

ご利用は計画的に!

僕は、まぁ結構早めにリピートですよ。

もうちょい長い時間で。。。w

まとめ

お店:メンズエステ恵比寿
最寄り駅:JR恵比寿駅の西口から徒歩5分程度
セラピスト:暁りくさん

▽お店のTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次