当サイトはPRを含みます

【実体験談】恵比寿 LeCiel-ル・シエル(櫻井優さん)グラマラスな色っぽさが魅力の櫻井さん!だが魅力はたくさんあるから人気があるのだ!

恵比寿のメンズエステLeCielのセラピスト櫻井優さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は以前からお会いしたかった櫻井さんに会えた。
念願と言っていい(*´з`)
凄かった!そして素敵だった♪

恵比寿のメンズエステを比較したい場合には、「恵比寿メンズエステ・マッサージおすすめランキング15選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみてください。

目次

お店情報

恵比寿のメンズエステLeCielの写真

恵比寿から徒歩圏内にあるブラングループさんのメンズエステ店。
その名もLeCiel(ル・シエル)さん。
公募によりユーザーさんのアイディアでついた店名。
こーゆー取り組みって面白い、ユーザーとしても愛着がわく♪
※現在はリニューアルオープンしLUXさんになっています。

[btn class=”rich_pink”]LUXさんのHPはこちら[/btn]

お店までのアクセス

JR恵比寿西口から徒歩3分程度。
駅前の交番さえわかれば迷わず行ける。
お店のHPを見て向かいましょう!

今回のお支払い

よし行こう!と思っている方は前日予約がお得なのがLeCiel(ル・シエル)さん!
前日予約すると無料で10分伸びるのだ(´ω`*)

今回は90分で予約!でも100分♪

100分(90分+10分):¥16,000円
OP(ヒーリングストレッチ):¥3,000円
合計:¥19,000円

セラピストさんの印象

今回は念願の櫻井優さんを指名!
やっとお会いできました♪

恵比寿のメンズエステLeCielのセラピスト櫻井優さんの写真

恵比寿のメンズエステLeCielのセラピスト櫻井優さんの写真

櫻井優さんの第一印象は、想像以上にグラマラス(*´з`)
でもそれ以上に甘い感じ。
人懐っこいというか、距離感近いというか。
櫻井さん、好きっす(´ω`*)

施術内容

マンションのインターホンを鳴らすと櫻井さんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]こんにちわ♡[/speech_bubble]

黒の衣装にグラマラスな色気の櫻井さん(*´з`)

誰しも気づく櫻井さんの魅力だが

櫻井さんの魅力はこれだけではない。

部屋に入るなりすぐさま手を繋ぐこの距離感の詰め方♪

素敵すぎる(´ω`*)

精神的な距離感が縮まるこの感じが櫻井さんの魅力だと思う。

その距離感のつけ方は、武士なら居合切りでバッサリいかれる速さ。

照れるが抜群に心地よい空間の作り方はまじ魅力♪

お茶を頂き、コース確認して早速シャワーへ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]紙Pは2色あります♡形は一緒なので好きな方を履いてください♡[/speech_bubble]

ピンクと茶のTが。

ネタを振られたような気もするが、茶を選択する無難な俺。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]あっ、ピンクじゃないんだ(*´з`)[/speech_bubble]

やっぱりフリだった( ゚Д゚)

こんなやり取りで、こんな仲良くなったっけもう?というくらいの親近感。

こういう感じすげー好き♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]ではうつ伏せからどうぞ♡[/speech_bubble]

まずはほぐしだ。

あ~圧しっかり。

さすがだわ、今日はもう安心とわかるしっかりめのほぐし。

背面全体をバッチリと♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]ではオイル塗っていきますね♡[/speech_bubble]

オイルは背中から、背骨沿いにやっぱりしっかりマッサージ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ちなみに、櫻井さんは話し好きな方なら和気藹々と、まったりが好きな方にはしっとりととできるセラピストさん。

出きる子だ(*´ω`*)

マッサージは背中から背面を全体的に

そして背中ダイブ

あぁぁぁこれはずるい(●´ω`●)

背中に感じるプリン体♡

こんなに感じるものかね。。

ふっわふわなスタンプと耳元で聞こえる櫻井さんの声

やば、ドキドキするわ!

肩周りをほぐすが、反対側の肩をほぐすときはもちろん反対側の耳元で聞こえる櫻井さんの声

おい、ドキドキするって!(*´з`)

小悪魔さっていう感じではない、自然な色気だ。

天性だな!ドキドキがとまらん!

でも、すぐわかった。

これは序章に過ぎない、こっからが櫻井さんの世界。

腰とお尻のマッサージへ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]いいお尻してますね♡スベスベ、モチモチ♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] ええ尻判定を頂いた(*´ω`*)[/speech_bubble]

こんなおっさんの尻を褒める素敵セラピストさん

そして本格的なマッサージでがっつりほぐされる!

お尻はずっと座り仕事だったので抜群の気持ちよさ。

足元へ移動して足元のマッサージへ。

ふくらはぎもバッチリとほぐされるのだがストロークは長い

そう、キワはしっかりだ!

足を延ばすときはキワをロックのストローク

おい~これはずるいって♪

妖艶さもあるんかーい(*´ω`*)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]こちらの足からカエル足にしますよ♡[/speech_bubble]

カエル足はもう櫻井さんの独特の世界観。

ストロークからすでに深めでしっかりだが、

2段階目の肘までのストロークはもう溶けた

こんな深いの?

肘までいくんかーい(●´ω`●)

しかもスピードはスロー、だからよりトロける

両足でトロける

こりゃヨダレ止まらず(*´﹃`)

ちょっとマットの端を握って耐えてたのは秘密だw

そんくらい凄い。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けになって頭上からデコルテ

よし、ガン見してやるぞ!と意気込むも到底無理だ。

え?なぜか?

アイマスクで何も見えない(●´ω`●)

幸せマスク

これ、ください(笑)

腰元へ移動し内ももとSKBマッサージ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

深い。。深すぎる。。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]トロける。。。 [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]横行きますね♡[/speech_bubble]

横に添い寝されマーメイド

ダイナミックってこーゆーこと?(*´з`)

しかもガン見失敗後の俺をガン見する櫻井さん

キレ目で見つめてくる

明らかに見つめている

見過ぎじゃね?(笑)

見つめ返すがこの状態ではガン見なんて無理だ。

なぜならヨダレ出てるから(*´﹃`)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]足を上げてください♡[/speech_bubble]

足を櫻井さんに乗せてのSKBマッサージ。

うぉぉぉぉ。。。

だめだ鼻血もでる( ̄TT ̄)鼻血ブー

どこまで続くのか櫻井さんの世界。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]横失礼しますね♡[/speech_bubble]

添い寝になり背中マッサージ

この時向き合って横向きのハグ

逆ダイブ

寝れるくらいの天国

マジ天国!

長めの天国。

三途の川見えかける(*´﹃`)

最後は上に乗って上半身マッサージ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-sakurai-speech.JPG” name=”櫻井さん”]今日はありがとうございました♡[/speech_bubble]

ダメだ!90分ではダメだ!

櫻井さんとの時間は120分以上が良い。

グっと心つかまれた。

また来月くる、約束しました(´ω`*)

僕は櫻井さんの感じ好きだわ~♪

たまらんです。

まとめ

お店:LeCiel(ル・シエル)→現在はLUX
最寄り駅:JR恵比寿西口から徒歩3分程度
セラピスト:櫻井優さん

▽櫻井さんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次