当サイトはPRを含みます

【実体験談】恵比寿 LeCiel-ル・シエル(春乃はるかさん)語りつくせないこと自体がハグヒーリングの凄み!絶対一度は体験すべき素敵な時間

恵比寿のメンズエステ店LeCiel(ルシエル)のセラピストの春乃はるかさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は恵比寿のLeCielさんに行ってきました。
春乃はるかさんが入店されたということで体験せねばと♪
やっぱ素敵でした(*´з`)

恵比寿のメンズエステを比較したい場合には、「恵比寿メンズエステ・マッサージおすすめランキング15選!口コミ体験談から徹底調査」の記事も参考にしてみてください。

 

目次

お店情報

恵比寿のメンズエステLeCielの写真

恵比寿から徒歩圏内にあるブラングループさんのメンズエステ店。
その名もLeCiel(ル・シエル)さん。
公募によりユーザーさんのアイディアでついた店名。
※現在はリニューアルオープンしLUXさんになっています。

[btn class=”rich_pink”]LUXさんのHPはこちら[/btn]

お店までのアクセス

JR恵比寿西口から徒歩3分程度。
駅前の交番さえわかれば迷わず行ける。
お店のHPを見て向かいましょう!

今回のお支払い

今回は120分コースでまったりと♪

120分:¥20,000円
OP:¥3,000円
合計:23,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは8月1日にルシエルさんデビューの春乃はかさん
ハグヒーリングで有名なので知ってる方も多いだろう♪

恵比寿のメンズエステ店LeCiel(ルシエル)のセラピストの春乃はるかさんの写真

めちゃかわいい(●´ω`●)
美人で小柄、そしてめちゃ笑顔な春乃はるかさん。
お会いするのは4回目だが、いつも元気で素敵だ♪
初めて会う人でもすぐ癒される人柄なので気になる方は一度お会いしてみてほしい。

施術内容

[aside type=”normal”]体験談をご覧になるにあたって

まず、春乃はるかさんとハグヒーリングの魅力を伝えるにあたってご理解頂きたいこと。
それは、全部は伝えきれないということ。

理由は3つある。
①ハグヒーリングは施術技がてんこ盛り!ですべては覚えきれない
②ハグヒーリングと春乃はるかさんの施術が心地よ過ぎてついついリラックスしすぎてしまう
③曖昧なイメージで伝わるより、実際に体験してほしいから

この3点から体験談ではあえて詳細までは書かなかった。
ただし、素晴らしい体験なのは間違いない!
3つの理由の意味が分かるはず♪

この体験談を書くために2回春乃はるかさんにお会いした。
でもどっぷり癒され過ぎてやっぱり全部は覚えきれなかったw
そのくらい素敵な時間だったということだ。

[/aside]

マンションの扉が開くと春乃はるかさんさんがお出迎え。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-harunoharuka-speech.JPG” name=”はるかさん”]こんにちわ♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]どうも~(*´з`)[/speech_bubble]

定期的にはるかさんに癒されている自分ですが、LeCielさんの黒衣装のはるかさんは初。

恵比寿のメンズエステ店LeCiel(ルシエル)のセラピストの春乃はるかさんの写真

大人っぽい♪(大人なんですけどw)

久しぶりに談笑しつつ、ソファーに座り談笑しつつコース確認とお支払い。

お茶を頂くとシャワーへ。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-harunoharuka-speech.JPG” name=”はるかさん”]紙Pピンクでもいいですよ|ω・)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-harunoharuka-speech.JPG” name=”はるかさん”]櫻井さんの記事読みましたよ(* ̄▽ ̄)フフ♪[/speech_bubble]

うぉ~、櫻井さんに会った時のやり取り見てるやーんw

こういう無邪気さもはるかさんの魅力だ(*´з`)

とりあえずピンク履きましたww

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-harunoharuka-speech.JPG” name=”はるかさん”]新しい技が増えたので横向きからお願いします♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 新しい技!?( ゚Д゚)また増えたの??[/speech_bubble]

[aside type=”normal”]今回の施術の流れ

・横向き(新技)
・うつ伏せ(腕マーメイドが新技)
・仰向け
・足マッサージ
・ヘッドマッサージ(膝枕で新技)
・SKBマッサージ

[/aside]

新技がめちゃ増えとる~♪

2回お会いしても覚えきれないわけだw

というわけでご自身で絶対体験してみてほしい。

イメージを伝えたい、実感はぜひご自身ではるかさんから(*´ω`*)

もうスタート時点からハグヒーリングの良さが始まる。

常に触れていて、人肌の温かみを感じる。

これが凄い安心感、いや安堵感を生み出す。

そして、すごい技を繰り出しつつもはるかさんは普通に日常会話をする。

自然過ぎて意外と気づかないかもしれないが、これ凄いこと。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]なんか居心地良すぎていつもくだらない話を聞いてくれるはるかさん。楽し過ぎるw[/speech_bubble]

さてさて、施術だが横向きから。

枕の位置も変えて、寝やすいようにしてくれる。

そして横向きで足元からストレッチ兼マッサージ♪

伸ばしてくれて、ほぐされて(*´з`)

ピタッと寄り添いながらの施術。

うつ伏せだってピタッと寄り添う。

背面をしっかりほぐされながら

新技腕マーメイド!

足部位のマーメイドの心地よさと似ていて、

滑らかな動きで腕をマーメイド♪

心地よ過ぎ(*´ω`*)

居心地良すぎて気づくとふわ~っとしてた。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”leciel-harunoharuka-speech.JPG” name=”はるかさん”]次は仰向けです♡[/speech_bubble]

ちなみにだが、はるかさんの施術中は「横向き→うつ伏せ→仰向け」

この体勢変更しか自主的にしなかった。

あとは自然とはるかさんが体勢を誘導してくれるので身を任せればよい

これもハグヒーリングの凄さ。
つまり「寝ているだけでも癒される」のだw

これもぜひ体験してほしいポイント!

仰向けもハグヒーリングの良さがてんこ盛り。

仰向けのマーメイドもダイナミックで素敵だし

腕マッサージも素敵だし

足のマッサージも素敵だ。

この間、常に抱擁間があり、それでいてはるかさんはダイナミックに動いている。

でもバタバタ感は全くない

自然な状態で、心地よく、そしてダイナミックに心地よさを与えてくれる。

ほんと不思議なハグヒーリングの世界。

新技のヘッドマッサージは日常会話しつつ気分はふわふわに。

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] 膝枕って心地良すぎる♪[/speech_bubble]

それでいてヘッドマッサージされているわけで

しゃべってなかったら寝落ちするw

それくらい気持ちいい♪

足元へ移動してのSKBマッサージ。

ツボ押しや手圧、足を乗せてのマッサージ。

普通の足を乗せる感じよりは腰まで少し乗っている体勢だった。

ちょい照れるが、心地よさは抜群(*´ω`*)

申し訳ない、今回は概要になっていますが、こうなったのは

文章では伝えきれない魅力が満載ということ

加えて、曖昧に伝えるよりは実体験してほしいといこと。

癒しは間違いない、ほんとに。

なぜなら何回も行ってる体験者が言うのだから♪

ハグヒーリング、絶対に一度は体験してほしい。

マジで!!

まとめ

お店:LeCiel(ル・シエル)→現在はLUX
最寄り駅:JR恵比寿西口から徒歩3分程度
セラピスト:春乃はるかさん

▽春乃はるかさんのTwitterアカウントはこちら

  • URLをコピーしました!
目次