当サイトはPRを含みます

【2024最新】恵比寿アロマリットの口コミ体験談

恵比寿アロマリット

今回は恵比寿のアロマリットの口コミ体験談を紹介していきます。

今回はがっつりマッサージとドキドキの両方を味わいに行ってきました。

がっつりマッサージにはタイ式マッサージを体験したいと思い予約!

素敵な体験ができました(*´з`)

キャプション

恵比寿のメンズエステを比較したい方は、以下の記事も参考にしてみましょう。

【参考】恵比寿メンズエステ・メンズマッサージおすすめ店一覧

目次

恵比寿アロマリットについて

恵比寿アロマリット

基本情報

料金体系 90分 18000円~
アクセス 恵比寿
電話番号 8046852568
営業時間 09:00-05:00

恵比寿駅から徒歩6分。厳正なる審査で選び抜かれた容姿端麗で性格もいいセラピストが在籍するメンズエステサロン「AromaLit(アロマリット)」。

全てにおいてワンランク上を目指しており、メンズエステ初心者の方でも安心して満足のいく楽しい時間を過ごせます。

恵比寿アロマリットへのアクセス

JR恵比寿駅から徒歩5・6分。

綺麗なマンションの一室でした。

予約をすると当日に詳細に関するメール等が来ますのでそちらへ行く形でした

セラピストさんの印象

タイ式ヒーリングストレッチはセラピストさん限定メニューなので
対応可能なセラピストさんの平岡愛理さんを指名!

 

平岡愛理さんの第一印象は、高身長の少し天然のお姉さん♪
スマートな部分と少し天然のかわいい部分が共存する平岡さん。
こーゆー人好きだわ~(´ω`*)
でも施術は、ややSっぽくて素敵ですw

恵比寿アロマリットの施術内容

オシャレなマンションの一室のドアが開くと平岡さんがお出迎え。

こんにちわ♡

柔らかい感じのする平岡さん♪

お部屋に案内してもらいクーラーで涼みながら茶を頂きコース確認。

まずはシャワーへ案内してもらい紙P履いて戻ります

今回はタイ式マッサージを体験するのをメインに。

でも、もちろんディープリンパもつけてマッサージとドキドキは両方体験しました♪

今回の体験の素敵ポイント!

タイ式めっちゃいいです!
技も多く、ストレッチに圧に抜群でした♪
体のメンテナンスをばっちりしてもらってからのディープリンパ
このマッサージとドキドキのふり幅が半端ない!
どちらも味わえて素敵な体験。
タイ式マッサージは技術いりそうなので特定のセラピストさん限定なのは納得!

まずはうつ伏せからがっつりほぐし!

しかもここでトークセンが登場

知ってますか?トークセンって。

僕も初体験だし、初めて知りました

木の金槌みたいなのでコンコンとほぐされます

振動が気持ちいいですね♪

でも夜中はできない施術らしいです、確かにw

これ知らないと驚きますよねw

生まれて初めて知りましたw

でもこの振動感気持ちいいかも♪

これだけずっとやってると寝ちゃう人が多いんです

なんかわかります一定のリズムでしてもらってたらそうなるかもw

背面全体をコンコンとほぐされていく

続いてストレッチもマッサージの合わせ技も!

足元からストレッチをしながら抜群に体が伸びていく

平岡さんにリードされながらピーンと伸びる!

そしてタイ式のイメージの足で踏み踏み

初めてタイ式受けたし、女性に初めて踏まれてなんか新体験w

痛くないですか?

めっちゃ気持ちいです!

女性に踏まれるのは人生初なのでなんか少し新鮮な気持ちですw

平岡さんも爆笑w

でも足圧は手圧と違いしっかりとした圧があってかなり気持ちいい!!

太ももとか抜群に気持ちいいんですよね

やや4の字固めっぽい体勢で平岡さんが完全に自分の上に乗る

がっつり圧でめっちゃ良い!( ゚Д゚)

タイ式の技って体勢と技がめっちゃ色々あって全部は書ききれない

ぜひ体験してほしい、ほんと気持ちいい

今回は特に印象に残った施術の要点を伝えたい

足の次は腰をしっかりとほぐされながら

体を捻ってストレッチ

野茂英雄ばりに捻ってめっちゃ伸びる

両サイドともにがっつり

伸びてますか?♡

抜群に伸びてます・・・

背中は腕を後ろに回して肩甲骨

肩を回すストレッチに、脇付近を踏み踏みされる足圧でがっつり!

平岡さん、足元に移動して足をロック

腕を後ろに回して平岡さんの手首を掴み

逆エビ反り!!( ゚Д゚)

呼吸を整えつつがっつり反る、伸びる伸びる!

お疲れ様です、次は仰向きにお願いします♡

仰向きはまずは体の傾きとか状態チェック

この時のフェザー風のタッチはちょっとドキドキ(*´з`)

前面全体をソフトタッチ。。ドキドキしながらも平岡さんは体をチェック。

足元のストレッチはうつ伏せ同様に抜群だ!

平岡さんの腰元に足をかけつつ、伸ばしたり回したり

失礼します♡

キワ沿いのほぐしもがっつり(´ω`*)

ほぐしなのにドキドキするw

太ももに圧かけますね♡

そしてやはり太ももを踏み踏み!

足圧が抜群に気持ちいい、タイ式かなり好きかも

横向きになりつつストレッチと脇あたりも伸ばしてもらう

頭の上失礼しますね♡

頭上に来てヘッドマッサージと首元も

ヘッドマッサージめっちゃ気持ちいい

深呼吸のタイミングを合わせながら首筋もしっかりとほぐしてもらう♪

やばい、がっつりマッサージと時折くるドキドキ感

そして見上げるとほほ笑む平岡さん、素敵っす(´ω`*)

そして仰向けの最後はマットの上であぐらに

首後ろで手を組むと後ろから平岡さんがロックし

そのまま衝撃の逆エビ反り( ゚Д゚)

おー、腰が最強に伸びる!!!

これされてるとこは見られたくないくらい無防備w

タイ式恐るべし!

定期的な体のメンテナンスには素晴らしい施術!

そして今回の濃い体験はまだまだ終わらない

うつ伏せに戻り、ここからオイルマッサージ

平岡さん、こちらも抜群だった(*´з`)

Sっぽいのかなとうすうす途中で思ってたが、多分めっちゃSな方だな平岡さん

お尻、腰、背中、肩周りとオイルでまずはマッサージ

そして腰回りは秀逸

うつ伏せの状態でカエル足のようなキワ沿いのストローク

めっちゃいい…

良すぎる…(´ω`*)

うつ伏せカエル足なんだなーって思ってたら

カエル足の体勢に

あっ!カエル足は別なんすね!( ゚Д゚)

足を少し開きます♡

カエル足も秀逸!!

太もも、お尻のほぐしをしつつダイナミックなストローク

抜群すぎる∑(゚Д゚)

がっつりほぐされた(*´з`)

次は4TBになれますか?♡

4TBになる

もう少し腰上げれますか?

といわれ上げると

はい、よく出来ました♡

と褒められる、これ照れるんやけどw

4TBはもう絶妙なストロークからの

フェザータッチからの

クロスのストロークからの

背面からのB地区!

とろけた…(●´ω`●)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪次は仰向けです♡

仰向けになるとデコルテからのストローク

お腹からSKBまで伸びるロングストローク!

素敵だ(*´з`)

時折見上げると平岡さんのSさがわかる目線w

横向きにお願いします♡

結構オイルマッサージの施術も多いんですね♪

横向きになりキワ沿いのストローク

素敵かよ!( ゚Д゚)

仰向きに戻り膝を立てながら足の甲・ふくらはぎ・キワ沿いをほぐしていく

しっかりフェザータッチ。。。

敏感なんですね( *´艸`)

とボソって呟く、まじで照れるわw

タイ式のガチマッサージとディープリンパのギャップがやばい!!

最後は上に乗って上半身マッサージ

やはり目線はSさがわかる

今日はすごかった。。。

体のメンテナンスもできたし、ドキドキ抜群で大満足(*´з`)

平岡さんの少し天然のかわいい感じと、Sさ溢れる施術のギャップも素敵だった

タイ式は定期的に受けたい♪

まとめ

    以上、恵比寿のアロマリットの口コミ体験談についてまとめてみました。

    • URLをコピーしました!
    目次