当サイトはPRを含みます

【実体験談】出張 ルクスパ東京(加藤さん)第一印象は優しい家庭教師のお姉さんのようなのに施術は半端なく小悪魔!愛でられる覚悟をもっていくべし

出張メンズエステのルクスパ東京のセラピスト加藤さんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は人生初の出張メンズエステを体験!
都内で宿泊予定だったのでせっかくのチャンスと思い予約。
HPを見て気になった加藤さんにお会いしてきました。

目次

お店情報

出張メンズエステのルクスパ東京の写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:ルクスパ東京
最寄り駅:出張+ルーム保有
営業時間:12時~29時
ROOM:宿泊先or施術ルーム
料金:60分¥11,000円~
[/aside]

お店までのアクセス

出張してくれるため今回は日本橋付近のホテルへお願いした。
事前に予約し、チェックイン後にホテルのお部屋番号をご連絡。
ご予約時間にお部屋にきてくれました。
また、HPにはルームもあると記載があった、山手線の田町駅(品川・浜松町間)のようです

出張メンズエステのルクスパ東京の写真

今回のお支払い

Premium ボディーケアのコースで予約。
Premium ボディーケアはSKBリンパケアがあるコースとのことでした♪

90分:¥21,000円
指名料:¥1,000円
交通費:¥1,000円
新規割引:▲¥2,000円
合計:¥21,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは加藤さん
お店のご紹介文で気になり初の出張メンズエステは加藤さんにお会いして体験!

▽お店の紹介文
カト●ンに似ているお綺麗なスレンダーセラピストさんが入店となりました。
メンズエステ店の店舗に在籍していた人気のセラピストさんです。
出張店の在籍は初めてとなりますので、少し緊張気味ですがお客様にとっては最高の機会かと思います。
施術のレベルも◎ですし、見た目や雰囲気も申し分ないレベルです。
出張と当店のワンルームの半々でのご案内になると思います。
事前ご予約も含めて是非、ご指名をお待ちしております。

出張メンエス初体験
加藤さんにお会いしたのだが
優しそうでおっとりとしたお姉さんというのが最初の印象
しかし!施術の随所で魔性さに変身した
衝撃だった、優しいのだがめっちゃS(いやまじで)
でも満面の笑みでSさを出す感じにハマる方は多いだろう
男心をくすぐるSさにMな方は翻弄されるだろう・・・

セラピストさんの印象

出張メンズエステは人生初
私用で次の日の予定の近くのビジネスホテルに泊まった

時間になるとその宿泊先の部屋に加藤さんが来てくれた

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]こんばんわ~♡[/speech_bubble]

HPのご紹介文にある通り人気セラピストさんなのはもうすぐ納得

雰囲気は育ちの良いお嬢様の様な美女

話し方はゆっくり優しい声

「男子が憧れる家庭教師のお姉さん」という感じ

ちなみにルクスパ予約をし、当日ビジネスホテルについて部屋番号をお店に伝える

セラピストさんがお部屋に着く前にシャワーは済ます様だ

シャワー時間を短縮してくれて、お部屋の準備や加藤さんの衣装のお着替えの時間になってくれている

なるほどなるほど、素敵な流れ

シャワーを浴びて待っていると加藤さん登場するという流れ

加藤さんの話に戻そう

優しそうな美女の加藤さん

お部屋に案内し、まずは色々と準備

ベッドにビッグなタオルを引き

衣装を施術着に、今回はお写真にある白の施術着だった

スレンダーで白がよく似合う加藤さん

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]衣装はランダムなのでその日によって違いますよ♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]白がめっちゃ似合っているのでラッキーだった♪[/speech_bubble]

まずはうつ伏せに寝てほぐしから

ハッ!( ゚Д゚)

タッチが独特

振り返るとスタートから最後まで小悪魔だったのだが、これがそのスタート

しっかりとしたマッサージからオイルへ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]オイル塗っていきますね〜♡[/speech_bubble]

話し方はゆっくりでなんか艶っぽい声

とにかくしっかりとしたマッサージと小悪魔さが抜群のバランスで混在する施術

いや序盤も序盤なのにここからほんとドキドキだった・・・

足元から指圧に腕を使いつつのマッサージ

キワ沿いはかなりしっかり目に

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

小悪魔…

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]ふふふ♡(=´∀`)[/speech_bubble]

満面の小悪魔スマイル、ほんと満面!

ず~っとこっち見てます・・・

第一印象は優しそうで大人しそうな気さくな女性という感じだったのに

急な大変身!

そしてこれがもう終始続いた

カエル足とマーメイドもそう

シルクの様なすべすべマーメイドからのハンドストロークで

おとなしめのような、アグレッシブなような妖艶な動き

変幻自在のカエル足

SKBはもちろんがっつりと

チラっと足元にいる加藤さんを見ると

じ〜っと見つめているw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] めっちゃ見てますやんw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]えーだめー?(о´∀`о)見ちゃうんだもんついつい♡[/speech_bubble]

ほんと覚悟しよう、終始見られます!

反応は全て見られます、というか反応を終始みてます!

そして目が合うと半端ない小悪魔スマイルが来ますw

腰から背中もかなりしっかりと

マッサージ力も高いのが加藤さんの魅力だし

それに加えてSKBもがっつりで

小悪魔でドキドキがやばい…

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]4TBになれますか?( *´艸`)[/speech_bubble]

4TB…

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

の連打!

まじで小悪魔すぎるw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]ふふふ♡(о´∀`о)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]今度は仰向け♡[/speech_bubble]

仰向けはもうやばい、終始見つめられてます。

これは体験したらわかる!

ほんと顔隠したくなるくらい見つめてくる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]こっち見ないの?( *´艸`)[/speech_bubble]

足元からのSKBも半端ない

タッチがほんと独特で

上半身からB地区

仰向けマーメイドからのSKB×B地区

ドンドン小悪魔さが増す加藤さん

愛でる感がどんどん急上昇!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”]やば( ゚Д゚)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”rukuspatokyo-katou-speech.jpg” name=”加藤さん”]ふふふ♡そうでしょうね♡(≧∀≦)[/speech_bubble]

いやいや、めちゃ楽しそうやしw

そして足の間に来てのSKB

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

丁寧に…

アグレッシブに…

めちゃくちゃ妖艶に…

ずっと見つめつつ…

どんだけ小悪魔や!

参った、どっぷり愛でられた

半端ない

お会いしてから帰るまで終始抜群の笑顔の加藤さんの人柄も素敵すぎる

優しいのに小悪魔、おっとしてるのにSっ気爆発、妖艶なのに幼さもある

どう転んでも素敵だ、宿泊の際にはまたお会いしたい

結構遠くまで出張することもあるそう、宿泊予定の方はチャンスですね

まとめ

店名:ルクスパ東京
最寄り駅:出張+ルーム保有
ROOM:宿泊先or施術ルーム
時間:90分
総額:¥21,000円
セラピストさん:加藤さん

  • URLをコピーしました!
目次