当サイトはPRを含みます

【実体験談】Luxury Salon Earth 吉祥寺店(月島さらさん)マッサージのうまさに心地よさをもらい、怒涛の翻弄でドキドキをもらい、癒ししかない素敵な90分体験!

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

最近体験してめっちゃ良かったアースさん。
人気の月島さんへ凸してみました♪
やっぱめっちゃ良かった!

目次

お店情報

[aside type=”normal”]お店情報

店名:Luxury Salon Earth 吉祥寺店
最寄り駅:吉祥寺駅
営業時間:12時~翌5時
ROOM:マンション
料金:70分¥14,000円~[/aside]

[btn class=”rich_pink”]お店のHPはこちら[/btn]

お店までのアクセス

吉祥寺駅から徒歩数分程度。
ルームがいくつかあるのでお電話で確認の上向かいました。
お店のHPに道順があるので迷わないと思います
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回はトリプルコースで予約!

TRIPLEコース90分:¥22,000円
指名料:¥1,000円
前日予約割引:▲¥1,000円
アプリホイップ:¥0円 (アプリ予約で無料クーポン)
合計:¥22,000円

セラピストさんの印象

今回指名したのは月島さらさん

優しい声と色っぽさ溢れる美女
会話とマッサージとドキドキの全てが良い
施術は妖艶さを盛り盛りに!
常時寄り添う施術に癒されまくる 

[btn class=”rich_pink”]セラピストさんの詳細はこちら[/btn]

施術内容

インターホンを押すと月島さんが出迎えてくれる

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]こんばんわ♡[/speech_bubble]

お部屋にご案内してもらいソファーに腰掛けつつ、コースを確認。

まずはシャワーを済ませ紙Pを履いて戻ると施術スタート

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]こちらに向かって立ってください♡[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] これは・・・照れるやつw[/speech_bubble]

立って後ろからSKB、スタート直後なのにいきなりドキドキ!

そんなスタートを切りながら、今度はうつ伏せに

うつ伏せでオイル塗布しながらふくらはぎから揉み解し

マッサージもうまい月島さん

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]強さ大丈夫ですか?♡(∩´∀`)∩[/speech_bubble]

しっかりとほぐされた後は、キワ沿いへ

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]こちらの足を開いてください♡[/speech_bubble]

カエル足はフェザーで臀部とストロークからの指の動きがドキドキ

密着度も高く足元は包まれる人肌

そして足を重ねて腰沿いからストローク

体勢を変えてダイブするような形でキワ沿いからストローク

このダイブ感が密着度とカエル足のドキドキの存在感を強める

月島さんの施術は人肌と妖艶さが見事にマッチしているのが印象的!

 

[aside type=”normal”]月島さんの施術のPoint!

  1. 優しい人柄
  2. マッサージのうまさ
  3. 抜群の密着度
  4. ストロークとフェザータッチを織り交ぜたドキドキ
  5. 妖艶な色っぽさで翻弄する小悪魔さ[/aside]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]今度は背中をやっていきますね♪[/speech_bubble]

 

背中は力強くほぐしながら肩まで、加えて腰と臀部のマッサージがほんと気持ちいい

力強さとマッサージのうまさのバリエーションの多さ、そして施術のスムーズさ

月島さんに任せておけばいいという安心感がある♪

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]今度はあちらを向いて横向きになってください♡[/speech_bubble]

(* ̄ii ̄) ブー!

横向きはSKBをがっつりと!

フフフ♡( *´艸`)

がっつりマッサージにがっつりドキドキ!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]4TBになれますか?(*´ω`)[/speech_bubble]

4TBは肩キワずつ抱きしめながら両腕の交差するストローク

タッチも妖艶でドキドキは緩まない

そして、正面からのストロークはよりドキドキが溢れる!

(* ̄ii ̄) ブー!

徐々に月島さんの小悪魔さが上昇していく

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けになり頭上からヘッドスパをしてもらうのだが、ここは心地良さを満喫

マッサージのうまさとドキドキの緩急のつけ具合がさすが!

指圧と揉み解しで首元をほぐしながら頭上からダイブしてのデコルテ

(* ̄ii ̄) ブー!

包まれる!

そして小悪魔タッチ!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ドキドキが押し寄せる!!!

体勢を変えてそっと横に寄り添うと添い寝になりマーメイドとタッチを展開

足の間に入りダイブしながらSKBから上半身へ

上半身!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

小悪魔すぎるw

しばらく翻弄されていると、今度は上に乗り足元へダイブ

足全体に全身のストロークを感じポッカポカ

そしてドッキドキ!

(* ̄ii ̄) ブー!

ダイブがもうめり込むくらいの密着度

向きを変えてまた足の間からダイブ!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

どんだけ密着!

どんだけ小悪魔!

凄すぎる!!

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”earth-kichijoyoji-tsukishima-speech.jpg” name=”月島さん”]ホイップ作ってきますね♡( *´艸`)[/speech_bubble]

どーん!とホイップを乗せると

再び密着ダイブ!!

どんだけ密着!

どんだけ小悪魔!

めちゃくちゃ翻弄されたw

優しい人柄にマッサージのうまさに加えて、どんだけ!と思うほどの密着度

癒ししかない!

めちゃくちゃ良かった♪

まとめ

店名:Luxury Salon Earth 吉祥寺店
最寄り駅:吉祥寺駅
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥22,000円
セラピストさん:月島さらさん

  • URLをコピーしました!
目次