当サイトはPRを含みます

【実体験談】明大前 アロマイリュージョン(桜井なほさん)序盤の序盤からドキドキが始まり終始ドキドキで『怒涛』という言葉が似合う!

明大前のメンズエステ店アロマイリュージョンのセラピスト桜井なほさんの写真

どうも、ウルフ(@wolfman_este)です。

今回は明大前へ。
「天然オールラウンダー」というご紹介文が気になり明大前へ行ってきましたw

目次

お店情報

明大前のメンズエステ店アロマイリュージョンの写真

[aside type=”normal”]お店情報

店名:AromaIllusion(アロマイリュージョン)
最寄り駅:明大前駅/渋谷駅
営業時間:12時~LAST
ROOM:マンション
料金:60分¥14,000円~
[/aside]

渋谷駅にもお部屋ができたとHPで発見、2月26日と書いてあったのでほんと最近ですね。

アロマイリュージョンのセラピストさん達

[kanren postid=”5458,5865,6161,6352″]

お店までのアクセス

明大前から徒歩4・5分程度。
道もシンプルなので迷わないと思います
※お店のアクセスページはこちら

今回のお支払い

今回も90分で予約!

90分:¥17,000円
指名料:¥1,000円
ディープリンパ:¥2,000円
合計:¥20,000円

セラピストさんの印象

今回はHPを見ていたらご紹介文が気になった桜井なほさんを指名!

明大前のメンズエステ店アロマイリュージョンのセラピスト桜井なほさんの写真

∇お店の紹介文はこちら
アロマイリュージョンの天然オールラウンダー

天然Eカップのたわわなバストに、
屈託のない笑顔を見せる天然の明るさ
そして、誰に教わったわけでもないのに
オトコが喜ぶポイントを的確に突いてくる、
セラピストとしての天賦の才能。
マッサージ技術
鼠径部ガッツリ施術
密着
という、あらゆる施術をハイレベルでこなす
オールラウンダーでありながら、
天然で誰とでも仲良くなる性格を持った
かわいらしい妹でもあります。

おしとやかでスローペースな女の子
しかし怒涛のSKB施術!( ゚Д゚)
序盤からドキドキはフルスロットル
最初はおっとり系、徐々に話していくと気さくになり
でも施術のドキドキはさらに増量していく

施術内容

お部屋のインターホンを押すと

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaillusion-sakurai-speech.jpg” name=”桜井さん”]こんばんわ(´Д⊂)[/speech_bubble]

落ち着いた雰囲気で、最初は恥ずかしがり屋な桜井さん

おっとりとした話し方だが笑うと笑顔が幼い

お部屋に案内してもらいお茶をもらいながらコース確認
そしてシャワーへ

紙Pは横スカを履いて戻りうつ伏せになってスタート

最初は落ち着いていて静かな桜井さん

でも施術はもうドキドキ盛りだくさん

マッサージと同等、いやそれ以上のドキドキ量だ

何より序盤からドキドキだった

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaillusion-sakurai-speech.jpg” name=”桜井さん”]オイル塗っていきますね(^^)[/speech_bubble]

足元からオイルを塗布していくのだが、臀部からSKBをしっかりと

ほんとしっかりと

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L2″ icon=”wolfman-new-speech.jpg” name=”ウルフ”] え?まだ5分くらいやけど( ゚Д゚)[/speech_bubble]

と思うくらいしっかりと、いやがっつりというべきか・・・

マッサージ→SKB→マッサージ→SKBと往復

序盤の序盤から静かなるドキドキタイム

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaillusion-sakurai-speech.jpg” name=”桜井さん”]足を横に開きますね(*‘∀‘)[/speech_bubble]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

カエル足はドキドキ盛りだくさん!!

温かいホットオイルとハンドストロークで

キワ沿いを進行

そしてフェザーのような指先の動きと

クルクルと回る手のひら

肘まで進むストロークからの超スローの戻り

まろやかだが、てんこ盛りのドキドキ

これすらまだ序盤なのに( ゚Д゚)

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaillusion-sakurai-speech.jpg” name=”桜井さん”]足を少し上げれますか?(^^)[/speech_bubble]

足を重ねるとマーメイド、すべすべマーメイドに加え

ハンドストロークが腰沿いから徐々に

超スローで温かみのストローク

フェザーが凄いんですよね

動きは静かにドキドキはアグレッシブ!!

まじですか・・Σ(゚д゚) 

腰から背中は独特の密着感

ぐぐぐっとめり込むように寄り添う!

あえてというよりは小柄なこともあり自然と

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaillusion-sakurai-speech.jpg” name=”桜井さん”]肘をついて4TBになってください♡[/speech_bubble]

この頃には話も盛り上がり和気あいあいと

だが、4TBは静かになるくらいのドキドキ量( ゚Д゚)

ホットオイルの温かさをこれでもかと伝える施術

両手のハンドストロークは縦横無尽に

フェザーは小刻みに

左右のハンドストロークはキワ沿いを反復反復

オイルは多めでSKBからお腹はぽっかぽかになってしまう

”怒涛”というワードがほんと当てはまるw

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”aromaillusion-sakurai-speech.jpg” name=”桜井さん”]ゆっくり仰向けになってください♡[/speech_bubble]

仰向けになると上に乗り上半身から

アグレッシブ( ゚Д゚)

ダイブもありながら密着感は凄い

そして反対向きになり足元へ

SKBをハンドとフェザーで翻弄

そして足を重ね上半身へのフェザーで小悪魔さ爆発しつつ

超スローなストロークでSKBも

上半身への小悪魔さがかなり長い

ほんとに”怒涛”

そして足の間に来てSKBを

”怒涛”のストロークからレアな施術(これは初だったw)も繰り出しつつ

またもや静かになるドキドキ量

振り返ると序盤から終始ドキドキ

しかも徐々に増量するドキドキ

ゴリゴリマッサージでもなく、まったり癒しとも少し異なり、終始ドキドキ

つまり”怒涛”のドキドキが序盤から終始続くということ

帰り際話すとやはり少しシャイ、あんなドキドキ施術してたのにw

不思議なギャップだw

まとめ

店名:AromaIllusion(アロマイリュージョン)
最寄り駅:明大前駅/渋谷駅(2/26オープン)
ROOM:マンション
時間:90分
総額:¥20,000円
セラピストさん:桜井なほさん

  • URLをコピーしました!
目次