当サイトはPRを含みます

【2024最新】ぷらすはぁと秋葉原の口コミ体験談を紹介

秋葉原|ぷらすはぁと秋葉原

おすすめ店

ぷらすはぁと秋葉原

口コミ評価 2.9点

アクセス 秋葉原電気街口より徒歩5分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 11:00〜翌5:00
料金 60分 12000円〜
電話番号 080-7209-0793

領収書OKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

ぷらすはぁと秋葉原のプチ情報

「新しい刺激をプラスに!」がコンセプトの超人気店「ぷらすはぁと」が秋葉原に上陸!秋葉原電気街口より徒歩5分の場所にルームがあり、アクセスとして最高。20代前半の若いロリっ娘セラピストがセーラー服姿×ドバドバオイルで悩殺しちゃいます。オプションも豊富に用意あり!現在、新規のお客様には2000円の割引が適用され、しかも毎月8日がつく日は、激アツイベントを開催中!ぜひ、一度、ロリっ娘セラピストによる至高の時間を味わってください。

ツイッター出勤&割引情報

ぷらすはぁと秋葉原のコース料金

全員 60分 12000円

全員 90分 16000円

全員 120分 20000円

お店からのキャンペーン情報

あの超人気店が秋葉原に上陸☆アキバroomOPEN記念★ご新規様2000円割引☆8の付く日は激熱イベント開催★お昼は超お得な3000円off実施中!1R×ロリっ娘セラピ×オイドバであなたを悩殺&go to heavenさせちゃいます☆

ぷらすはぁと秋葉原のアクセス

ぷらすはぁと秋葉原の口コミ

お店のスタッフのおすすめの女の子を紹介してもらい、その子を指名。 ロリ顔の子が好きなので、当店を利用したのですが、私の注文通り、すごくタイプな子でした。 初っ端から大当たり!

独自調査

ショートボブの似合う女の子で胸はそこまで大きくはなかった アニメが大好きなようで、自分と趣味がとてもあい、マッサージ中の会話は本当に楽しかった!

独自調査

ぷらすはぁと秋葉原の体験談

秋葉原ぷらすはぁと「のあさん」の体験談

2024/2/22

おすすめ度 ★★★★☆ 4.2点

今回は秋葉原のメンズエステ「ぷらすはぁと」のセラピスト「のあさん」を指名しました!

HPでの紹介文では小柄で小動物系のセラピストとのことで期待しかない内容(*´з`)

秋葉原のマンションに案内され、ドアを開けると制服姿で笑顔で迎えてくれた可愛い子。

「こんにちわー♡」小柄でセーラー服がよく似合う感じ。ああ…この罪悪感(/ω\) 

手を引いてルームに入れてくれる感じが可愛い。お部屋はピンクで可愛い。女の子の部屋に来たような感じ。

お茶を一口飲み、オプションを案内され、水着があるとのことで水着をチョイス♪ セーラー服からの水着なんてドキドキしかない(*´з`)

シャワーを浴び、神パンツを装着。紙パンツはピンク色でしっかり覆われる大きめタイプ。

部屋に戻ると赤と白の水着姿ののあさん。少し恥ずかしそうにしてる感じがなんともたまらん♡

本人曰く、もう慣れたとのことだが、制服姿よりも良い!水着オプションは付けることをお勧めしますw

「それじゃあ、マットにうつ伏せになってください♡」最初はうつぶせからスタート。指圧もしっかり力を込めて一生懸命にやってくれる。ノアさんは密着感がすごくいい。若い子のスベスベのお肌感にテンション上がります。

指圧からオイルに移行してぬるぬると塗布してく。背中や足と全体的にぬるぬるマッサージ。

カエル足も行うがこの段階ではまだ余裕。そこまでキワもなくマッサージが普通に気持ちいい感じ。

その後、4TBになってからは紙パンツをちょいずらし。「???」ってなったが、どうやら四つん這いでのマッサージをしやすくするためのようだ。

四つん這いが始めると下から上からぐわんぐわん。股下を通ってB地区まで伸びる伸びる。その上でサワサワとフェザータッチも繰り広げる。

「気持ちいいですか?♡」こんなの気持ちいいに決まってますw 効果抜群やw

さらに四つん這いは他よりも長め。そして仰向けになるとデコルテ中心に施術。B地区周辺もクリックリにトリートメント!だんだんと気持ちよさがこみあげてくるw(*´з`)

のあさんはまだ入ったばかりらしく、どうやったら気持ち良いかを模索してくれる感じ。

話していると、普段はお客さんの反応が気になり、ちゃんとマッサージできていたか、終わった後に反省することもあるそう。めちゃくちゃ真面目ないい子。S要素よりもしっかり一生懸命にやってくれる。

仰向け状態ではビキニ姿ののあさんを直視できず!可愛いが過ぎるw♡

頭上に回ってからは腹部をマッサージ。覆いかぶさるように腹部をマッサージし、口元にギリギリのおっぱいスタンプがたまらんです。(*´з`)

最後は仰向け状態でのマーメイド。鼠蹊部へのおっぱいスタンプを受けながら、足でまとわりつくようなマッサージ。

この時、はっ!( ゚Д゚)とした。

めっちゃいい、なにこれ!?これはたまらん。さらに恋人つなぎで手を繋いでのマッサージ。なぜか幸せを感じる恋人施術。上半身をぷよぷよにほぐされた♪

これは気持ちいい拷問だ、、、

「ふふ、、、♡」とたまに微笑んでくれる。オイルまみれの妖艶なビキニ姿は悶絶した。ヨダレ出たw

左右どちらもやったところで…お時間に!

今日は、この顔(*´з`)何回したんだよ!って自分で思うくらい癒しの時間もらった。
90分じゃ全然足らなかったw

あ~良かった!ほっくほくだ、心も体も。シャワーから上がったらのあさんは制服姿に着替えてた。ビキニがチラ見えしてるのがやはりエロい。素敵なセラピストさんだった。

参考 のあさんの出勤情報はこちら

秋葉原ぷらすはぁと「まりん」さんの体験談

2024/1/4

おすすめ度 ★★★★☆ 4.1点

今回凸したのは秋葉原ぷらすはぁとの「まりん」さん。秋葉原駅から徒歩5分くらいのところにあるマンションにルームがありました。

チャイムを押してドアを開けてもらうと、セーラー服姿のまりんさん登場。ショートボブな感じの髪型でスレンダー体型。顔のビジュアルが良くて可愛い。制服が良く似合います。

シャワーを浴びて神パンツ着用。しっかり隠れるタイプの紙パンツです。

今回はセーラー服姿のまま施術開始。後から聞くと、実際はめちゃめちゃ衣装チェンジの種類が豊富でした。制服姿も良かったが、後から付ければよかった..と後悔….

セーラー服姿で施術してもらうという背徳感と罪悪感がすごいw 普段からセーラー服で施術してるのか聞くと、「んー、結構MBの人が多いですよ♡」と、ちらっとセーラー服をめくってMBを見せてくれます。

思わずドキッとしてしまった…( ゚Д゚)大胆不敵な行動も、まりんさんならでは。

マッサージはうつぶせからスタート。背面のほぐしをさっとして、ダイブ!まりんさんはスレンダー体型で身体が細め。マッサージが大丈夫か不安になりましたが、指圧は結構強くてしっかりしてる。なかなか気持ちいいです。テンポが速いのも特徴ですね。

「オイルいきますねー。冷たくない?♡」指圧はそこそこにすぐにオイルを使ったマッサージへ。

オイルは多めで足元から塗布していく。マットもオイル多め仕様なので躊躇なくオイル塗布!

足元から優しめに揉みほぐし、会話が楽しすぎて施術内容を忘れがちw

足からSKBへのマッサージになり、奥までしっかりガシガシ施術してくれます。

そしてオイル多めならではの、うつ伏せでも体の前面に滑り込むストローク。

キワ沿いもしっかりと右から左から、上から下から縦横無尽にまりんさんのストロークは絡みついていく。

「それじゃあ、4TBお願いします♡」

4TBは怒涛の絡みつき!!…というくらいに、翻弄間違いなし。

しかもどこか楽しそうなまりんさんw

仰向けに移行してからも鼠径部周りへのアタックがスゴイ。

しっかり密着してくれた上で腕や太ももを使った刺激強めのトリートメント。テンポが速いのでこちらも危うかった…

もちろんロングストロークからSKBはしっかりと長く、縦横無尽に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

上半身の施術もやはりオイルは多めにどーんと塗布して、縦横無尽のまりんさんストローク

楽しそうに密着添い寝の形になり上半身からSKBまで全部絡みつく。

そしてお顔が近い!セーラー服姿の小悪魔な笑顔で翻弄され、怒涛の津波が押し寄せてくる!

会話は終始フレンドリーで若い子の友達と話している感じ。施術中もアニメの話・ゲームの話など、いろんなことを話してくれました。本指名が多いとの話あったけれど、納得できる。

こういう人懐っこさがまりんさんの魅力。心身ともに癒される100分だった。また行こう。

参考 まりんさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!