当サイトはPRを含みます

【2024最新】アデッションスパ秋葉原の口コミ体験談を紹介(ADDITION&SPA)

秋葉原アデッションスパ

おすすめ店クーポン有

アデッションスパ

口コミ評価 4.3点

アクセス JR秋葉原駅から徒歩1分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 12:00~6:00
料金 90分 18000円〜
電話番号 070‐1594‐5151

クレカOKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

ADDITION&SPA(アデッションスパ)のプチ情報

秋葉原のメンズエステ【ADDITION&SPA(アデッションスパ)】。秋葉原駅から徒歩5分ほどの場所にルームがあり、ルームは5星レベルの極上空間を追求したプライベート空間。また、エリア最高クオリティの日本人美女セラピストが揃っています。採用時から20代~30代の女の子を厳選しており、マイクロビキニによる他店では味わえない至極の密着マッサージを体験できます。今にもポロリしそうなギリギリのセクシーエステを堪能しちゃいましょう!

ツイッター出勤&割引情報

ADDITION&SPA(アデッションスパ)のコース料金

全員 アデッション トリートメント90分 18000円

全員 アデッション トリートメント120分 23000円

全員 アデッション トリートメント150分 28000円

全員 衣装チェンジ 2000円~

お店からのキャンペーン情報

ADDITION&SPA(アデッションスパ)のアクセス

ADDITION&SPA(アデッションスパ)の口コミ

セラピストはさらちゃんを選びました。実際お会いすると、HPとのギャップはありませんでした。 性格も話上手で明るくいい子です。

引用:メンエス

お話してみると凄く笑顔の可愛らしい明るい女の子で、会話もすごく楽しかったです。笑った顔と可愛らしい雰囲気が、永野芽郁に似ているように思えました。

引用:メンエス

ADDITION&SPA(アデッションスパ)の体験談

アデッションスパ「こと」さん

2023/12/12

おすすめ度 ★★★★☆ 4.5点

今回予約したのはアデッションスパのことさん。秋葉原の高級マンションに案内され、チャイムを鳴らす。

こんにちは~♡」 出会って即、美人と判断できる顔立ち。心の中でガッツポーズ。後からX(旧Twitter)を見返したが、画像はそのまんま。美しい…。ことさんはスリムな体型でガウン姿。

お部屋はルーム型でリラックスできる音楽が流れており、メンズエステとしては結構広めのお部屋。奥へ案内され、ドリンクをいただき、支払いを済ませてシャワーへ。

紙パンツは一応横にもゴムがあるタイプだが色がピンク!なんかエロい。

お部屋に戻るがことさんはガウン姿のまま。最初は鏡に向かってあぐらでお願いします♡ 言われるがままあぐらをかいて座ると、鏡越しに見えることさんの足元。そこに、ストンとガウンが落ちる。そしてことさんはMB姿。もうシチュエーションが完全にエロい。

最初はあぐら状態でマッサージ。背後から腕をマッサージした後は対面座位でマッサージ。しっかりと密着し柔らかさを堪能。

寒かったりしませんか?♡」 結構気を使ってくれるところが優しい。そして鏡越しのMB姿はなかなかずるい。

その後は仰向けの施術。簡単な指圧とストレッチを行い、すぐにオイルマッサージへ。

「正面失礼しますね~♡」 

(正面!?)と思いながら待機してると、うつ伏せ状態のまま、目線の先にストンとことさんが座る。うん、絶景( ゚Д゚)

最初からなかなか刺激強めで驚きながらも、背中のオイルマッサージを堪能。気持ちいいす…

その後、カエル足などを挟み、鼠径部周辺もしっかりマッサージ。ことさんは体位というか施術のテクニックがすごい。普通のセラピストはやらなそうな体位様々な三次元型で施術してくれて、施術を受けるこっちも楽しめる。

そしてフェザータッチが絶妙に上手い。足から始まり、腰→背中→胸元までをツツーとなぞり、ゾワゾワ感がヤバい。

「それじゃあ四つん這いでお願いします♡」

四つん這いでは下から紙パンツを超えてデコルテ周辺もくりくり。しっかり気持ちよく反応。

「フフっ敏感なんですね♡」 ことさんもしっかりSだった

四つん這いから体制を起こして太ももに座り、背面施術。めちゃめちゃ気持ちいい…。鏡に映る自分の姿はなんとも情けないポーズだが、この際忘れよう。

うつ伏せを終えた後は仰向け施術。薄暗いお部屋で鏡越しだったので、注視していなかったが仰向けになって改めて思う。ことさんは美人。顔立ちが綺麗。目の保養です( ゚Д゚)

仰向けになってからはカエル足をやった後、

オイルついちゃうので頭にタオル掛けますね♡。オイルは行っちゃうので目は閉じていてくださいね~♡

むむ?どういうことだ?と思いつつ、少し目を開けていると頭上からの施術が始まり、デコルテ周辺を施術。その際に顔面スタンプを堪能。こういうことかと幸せに思いつつも、しっかりオイルが目に入る。いや、もはや後悔はないw

そのまま下にズレて足の施術をした後、再度向かい合って腰に跨り、ことさんは、とろ~っとしたオイルをたーっぷり自分の胸にかけて密着施術。おっふ….視界とシチュエーションが最高です!( ゚Д゚)

その後は添い寝での施術に。添い寝状態で太ももで下半身のマッサージ。ずーりずーりと…しっかり悶絶させられましたww

「それじゃ、最後はロデオ行きますね♡」 (ロデオ…だと?)そういうと腰に乗っかりロデオ状態での施術。こんな施術あり?なんて思いながらも、この体勢と最高のシチュエーションをしっかり堪能し、お時間に。

後から聞いたところ、ことさんはメンズエステのセラピストを始めてもう1年くらいだとか。スキルの高さに納得してしまった…。また行こう。アデッションスパのことさん、おすすめです。

参考 ことさんの出勤情報はこちら

アデッションスパ「なつき」さん

2023/11/13

おすすめ度 ★★★★☆ 4.4点

ルームは秋葉原から駅近のマンション駅近なのに周囲は静か。実際部屋に行くと引くくらい綺麗な高級マンション。エントランスから重厚感やばい。

ドアを開けると「こんにちわー」と、若くてニコニコしたなつきさん登場。華奢な感じだが出るとこ出ていてスタイルも良く、なおかつ可愛い。

手を引いて奥に連れられます。なつきさんは、どちらかと言えば控えめな印象。パッと目が合うと「見ないで、恥ずかしい」と、照れ屋で可愛い感じがまた..良い!!

…と言うわけで今回は90分コースでMBをチョイス。シャワーを、浴びて紙パンツを装着。紙パンツはヨコスカのタイプでした。

ドキドキしながらシャワーから上がるとMB姿のなつきさん。美しい…スタイルはなかなか良くて程よく胸もある。MB姿が似合います

最初はあぐら状態からスタート。上に乗っかり、肩をもみもみマッサージ。当然ながら位置的にMBでの顔面スタンプ。ダイレクトな柔らかさを感じ、思わぬ破壊力に面食らったスタートだった…!!

今度はなつきさんが後ろ向きになりマッサージ。もはや逆マッサのような立ち位置で困惑しつつ我慢我慢。

施術はうつぶせからスタート。全体的にグッグッて押した後に腕もつかってリンパを流してく。まだ手慣れない感じがあるのもの、一生懸命さは伝わる。

たまに鏡ごしからチラッと見ると目が合うと「恥ずかしいです///」と照れ。どうやらまだMBが慣れないらしく、見られると恥ずかしいとのこと。うーん、これまた可愛い!

マッサージではお尻の際どいところまでガッツリ。その後オイルに入ると足からリンパを流し、足の流れのままB地区デコルテまで手を伸ばしてツぅーとなぞる様に施術。気持ちいいが押し寄せてくる…

次はカエル足。オーソドックスの太ももで挟むやつも十分気持ちいいのだか、そのまま添い寝状態になり、なつきさんの腰に腕を回して半分抱きつき密着状態で施術継続。このスタイルは新しい… しっかり柔らかい感触を楽しんだ。

カエル足で満足しそうになりつつも、四つん這いに移行。内からだけでなく外から覆い被さるようにB地区をマッサージ。もはやこれはマッサージというよりも攻撃に近いww

そして仰向けになり、頭上に回って施術。MBでの絶景はたまらん…と思いきや顔面スタンプをしっかり堪能。後半に進むにつれて大胆になっていく…

「フフ…気持ちいいですか?」 いや、ホントに気持ちいいですww

そのまま下半身にずれ込み、絶景を楽しみつつぐりぐり。気づいたらしっかり悶絶してた…。足の間に座って下半身を施術し、身体全体を使って抱き着き、上下に擦るようにマッサージ。

いやぁ、、、もうたまらんです…というタイミングでお時間に。

なんとも気持ちいい時間だった♪~(´ε` )

なつきさんはまだ入ったばかりらしく、メンズエステは施術やトークはまだ慣れない感じがありつつも、しっかり一生懸命に習ったことをやってくれている感じがありました。とはいえ、これだけ気持ちよかったので全然文句なしです!普通にメンズエステを楽しめるセラピストさんでした。

参考 アデッションスパ「なつき」さんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!