当サイトはPRを含みます

【2024最新】俺のツボ名古屋の口コミ体験談を紹介

俺のつぼ|名古屋

俺のツボ名古屋

口コミ評価 3点

アクセス 大須駅
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 10:00〜翌4:00
料金 70分 15000円〜
電話番号 080-2145-8079

クレカOKLINE予約深夜営業完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

俺のツボ名古屋のプチ情報

2023年7月にオープンし、今年で1周年を迎える「俺のツボ 名古屋」。セラピストは30代後半から50代の美熟女たちが揃っており、大人の色気と癒しを堪能したい方にはぜひともおすすめです。そして、現在1周年記念で90分以上のコースをご予約の方は1000円オフになるキャンペーンを実施中。もともと90分15000円とお得な料金設定なので、かなりお得になりますね。

ツイッター出勤&割引情報

俺のツボ名古屋のコース料金

全員 通常コース70分 15000円

全員 通常コース90分 18000円

全員 通常コース120分 21000円

お店からのキャンペーン情報

俺のツボ名古屋のアクセス

俺のツボ名古屋の口コミ

サービスはOPに関わらず、しっかりとしており、マッサージも充実していました。

俺のメンエス速報

初日にも関わらず、マッサージ技術は健全店で培ったものが感じられ、心地よい力加減で施術を受けました。

俺のメンエス速報

俺のツボ名古屋の体験談

俺のツボ名古屋 りょうこさんの体験談

俺のツボ 名古屋|口コミ体験談|りょうこ

オススメ度4

リフレッシュしたいと思い、ネットで前から気になっていた名古屋の俺のツボに足を運んできました!人気急上昇セラピストのりょうこさんの施術を受けてみたくて90分15,000円のコースで予約。場所も栄駅から徒歩5分程度なのでアクセスも良かったです!

さっそくお店に着くと男性スタッフの方が愛想よく出迎えてくれて、イイ雰囲気の中、ルームに案内されました。

ルームに入ると、今回担当してくれるりょうこさんがにこやかに迎えてくれました。ムチムチとしたグラビア系の体型で、ドMにはたまらない少し気が強そうな色っぽい雰囲気がたまりません(笑

施術が始まると、りょうこさんの手つきはとても優しく、丁寧。オイルをたっぷり使って、全身をくまなくマッサージしてくれます。特に凝り固まった肩周りは、心地よい痛みを感じるほどの強めの圧。それでいて、痛すぎないのが彼女の技術の高さを物語っています。

マッサージが進むにつれ、身体の奥底から温かいものが込み上げてくる感覚。りょうこさんの手が触れるたびに、思わず吐息が漏れてしまいます。

ここ、すごく凝ってますねぇ。ゆっくりほぐしていきますからね

優しい言葉をかけられながらのマッサージに、心までとろけそう。

施術の後半になると、りょうこさんの密着度が増してきました。ドバドバオイルが付いた柔らかい胸が背中に押し当てられ、まるで抱きしめられているような感覚に。

これはもう、男なら誰もが感じてしまうであろう、甘美な刺激。思わず声が出そうになるのをこらえるのが精一杯です。

どうですか?気持ちいいですか?

耳元で囁かれ、ゾクゾクっとした快感が走ります。

終盤は鼠蹊部がメインのリンパを流すマッサージ。下半身に血流が集中して興奮しっぱなしです。ここまでヤらしい手つきと言葉攻めが上手なセラピストは初めてで本当にクセになります(笑)

施術後は全身の疲れがスッキリと取れ、心地よい解放感。

りょうこさんの魅力は、巧みなマッサージ技術だけではありません。自分の欲求を見透かしたかのような言葉がけや、絶妙な密着感。

まさに”男を知り尽くした女”といった感じで、その妖艶さに虜になってしまいます。

また、今回リフレッシュで利用させていただいた「俺のツボ」は、ハイレベルなセラピストが揃う人気店。その中でもりょうこさんは特に指名が取りづらいとか。

リピートが多い理由も今回の体験でわかりましたね、私もりょうこさんの虜になってしまった一人ですから(笑)これからも気分転換や日頃の疲れやストレスの解消がしたくなったときは遊びに来ようと思います。

皆さんも、ぜひ一度極上のメンエス体験を味わってみてください!

沼ること間違いなし。

俺のツボ名古屋 りょうこさんの出勤情報はこちら

俺のツボ名古屋 あおいさんの体験談

俺のツボ 名古屋|口コミ体験談|あおい

オススメ度3.8

メンエスに詳しい友人からの勧められ、新規開拓も込めて、名古屋にある「俺のツボ」に足を運んできました!初めての体験に少し緊張しつつも期待に胸を膨らませていました。今回は120分18,000円のコースでさっそく予約。本来は21,000円なのですが、オープンイベント中で3,000円の割引があるとのことで、かなりお得に感じます。追加料金は指名料の1000円のみでした!

当日は、名古屋市中区大須にある店舗に向かいました。駅から徒歩5分ほどで非常にアクセスが良く、迷うことなく到着。マンションの一室にある完全個室のルームは、まるで自宅にいるかのような落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間。

部屋に入ると、暗めの照明とお花のような香りがして心地よいBGMが流れていました。これだけでも日常の喧騒を忘れさせてくれるものでした。

今回担当してくれたセラピストは「あおい」さん。イメージしてたより、とてもフレンドリーで、初めての私にも丁寧に対応してくれます。まずはカウンセリングから始まり、どの部分が特に疲れているか、どのような施術を希望するかを詳しく聞いてくれました。私は肩こりと腰痛がひどいことを伝え、重点的にケアしてもらうことにしました。

施術が始まると、まずは仰向けでのマッサージからスタート。あおいさんの慣れた手つきで温かいオイルを使った滑らかなマッサージがとても気持ちよかったです。圧のかけ方やもみほぐしの力加減も絶妙。特に首から肩にかけてのマッサージは、魔法のようにコリがほぐれていくのが感じられました。

次に、うつ伏せになり背中から腰にかけてのマッサージが始まりました。ここでもあおいさんの技術が光り、深い部分までしっかりと解消。腰の部分は念入りにケアしてもらい、長年の疲れが一気に解消されたような感じがしました。オイルマッサージの後には、ホットタオルで体を拭いてくれるので、ベタつきもなく快適。

さらに、オプションで衣装チェンジ(1,000円)をお願いしました。これにより、視覚的にも楽しむことができ、リラックス効果が倍増。ビキニ姿のあおいさんを見てニヤニヤ…ビキニ姿でマッサージを受けるというアブノーマルな空気感に興奮します(笑)

施術中もあおいさんとの会話が弾み、楽しいひとときを過ごすことができました。人柄がとても良く、自然と心も癒されました。

施術が終わる頃には、体が軽くなり、心もリフレッシュ。最後に、あおいさんからの温かいお見送りを受け、また来たいと思わせる素晴らしい体験でした。今回の体験を通じて、メンズエステの魅力を存分に感じることができました。特に「俺のツボ」は、リラックスできる空間と高い技術を持つセラピストが揃っているので、初めての方にもおすすめです。

次回は、もう少し長いコースを試してみたいと思います。

ちょっと息抜きしたいって時にサクッと立ち寄ってみる感覚で、ぜひ「俺のツボ」に足を運んでみてください。心身ともに癒されること間違いなしです。

俺のツボ名古屋 あおいさんの出勤情報はこちら

俺のツボ名古屋 のあさんの体験談

俺のツボ 名古屋|口コミ体験談|のあ

オススメ度4.3

仕事の疲れを癒したくて、リラクゼーションを求めてメンズエステを探していたところ、前からネットで見ていた「俺のツボ」を思い出し、予定も空いていたのでお邪魔してきました。なんと今なら初回限定の90分コースが18,000円から15,000円に割引されるというキャンペーンが魅力的で、即予約を決めました(笑)

さらに、セラピスト「のあ」さんの口コミなどで評判が良かったので、写真指名料1,000円を追加して彼女を指名。

名古屋市中区大須にある店舗に向かいました。最寄り駅から徒歩5分というアクセスの良さもポイントです。マンションの一室にある完全個室のワンルームタイプで、プライベート感がしっかりと保たれています。

部屋に入ると、落ち着いた照明とアロマの香りが広がり、すぐにリラックスモードに。部屋のインテリアもシンプルで清潔感があり、まさに「癒しの空間」という感じでした。

「のあ」さんは、44歳で身長153cmと小柄ながらも、包容力のある雰囲気が漂っていました。彼女の笑顔と優しい声に迎えられ、緊張もすぐに解けます。まずはシャワーを浴びて、施術の準備を整えました。シャワールームも清潔で、アメニティも充実していました。

施術の前半は、全身のオイルマッサージから始まりました。のあさんの手は温かく、オイルを使った滑らかなマッサージが非常に心地よかったです。特に肩や背中のコリを丁寧にほぐしてくれるので、日頃の疲れが一気に解消されるようでした。彼女の手技はプロフェッショナルで、力加減も絶妙。

後半に入ると、密着度の高いマッサージがスタート。彼女が体全体を使って施術を行うことで、まるで包み込まれるような感覚に。鼠径部のリンパマッサージも行われ、これがまた非常にリラックスできるものでした。オイルの香りと彼女の柔らかい手の感触が相まって、心身ともに回復。

施術が終わると、再びシャワーを浴びてオイルを洗い流して終了。最後にのあさんと少しお話ししましたが、彼女の人柄の良さに触れ、心も温かくなりました。彼女はゲームが趣味で、プライベートの話でも盛り上がり、楽しいひと時を堪能。

のあさんの施術は素晴らしく、また訪れたいと思わせるものでした。仕事で疲れた体と心を癒したい方には、ぜひ一度訪れてみてほしいです。オプションで衣装チェンジも1,000円でできるので、次回はそれも試してみたいと思います。気分転換や疲れを解消したいときにはうってつけの場所だと思うので、一度は体験してみるべし!

俺のツボ名古屋 のあさんの出勤情報はこちら

  • URLをコピーしました!