当サイトはPRを含みます

【2024最新】東京フェアリーランドの口コミ体験談を紹介

東京フェアリーランド|池袋

おすすめ店

東京フェアリーランド

口コミ評価 4.5点

アクセス 池袋東口から徒歩5分
形式 ルーム型(完全個室)
営業時間 12:00~0:00
料金 90分 18000円〜
電話番号 070-4032-5140

クレカOK領収書OKLINE予約完全個室

ご予約の際は「ウルフエステを見た」とお伝えするとスムーズです!

東京フェアリーランドのプチ情報

池袋東口から徒歩5分の好アクセスの立地にあるメンズエステ店「東京フェアリーランド」。セラピストは20代〜30代の愛嬌たっぷりのキレカワ系の美女たちが在籍。コースの基本料金は70分17000円からとなっており、最大180分まで予約が可能です。オプションは各2000円からつけることができます。公式HPではセラピストの体験取材も掲載されているので、ぜひ、セラピスト選びの参考にしてみてください。

ツイッター出勤&割引情報

東京フェアリーランドのコース料金

全員 70分 17000円

全員 90分 18000円

全員 120分 23000円

お店からのキャンペーン情報

東京フェアリーランドのアクセス

東京フェアリーランドの口コミ

体は細いのですが胸は程よくありEカップぐらいありそうでした。 肌はきれいで清潔感があります。

メンエス

超予約困難のあんさんです。Twitterでシフトのツイートをすると即満了の人気嬢様です。 Twitterの通知をONにしておりついに予約を取ることができました。

メンエス

東京フェアリーランドの体験談

すずさんの口コミ体験談

2024/5/8

おすすめ度 ★★★★ 4.9点

今回立ち寄ったのは、東京フェアリーランド。

しかし、正直言って、この日の気分はすぐれなかった。雨が降りそうな鬱陶しい昼下がり。誰にだって気分はすぐれない時がある。そんな気持ちのまま予約を入れた時間に高級マンションに到着し、チャイムを鳴らし、ドアを開けた。

「こんにちは~♡」

マジで一瞬、頭の中が混乱した。扉を開けてくれたのはガチの美女。笑顔で迎えてくれた。

(はっ?ここ…メンエス…だよな?)

メンズエステのセラピストはそれぞれ似たような雰囲気がある…が、この子は少し別格。名前はすずさん高身長でスタイルが良く、どえらい美人だ。ワンピース姿が良く似合う。

マジか…と、ふわふわした気持ちのまま、お会計を済ませる。オプションは複数あるようでVIPのMBコースをチョイス。

ドキドキしながらシャワーを済ませ、紙パンツを装着。横にゴムがないヨコスカタイプだ。

そろっと部屋に戻ると、すずさんは黒のMB姿で待機してくれていた。

MBから溢れんばかりの豊満さ。ホームページで「グラビアアイドル級の圧倒的なスタイル」と書かれているが、メンズエステで想像を超えてきたのは初めてだ。(おっきい!)

「まずはうつ伏せからどうぞ~♡ あ、タオルもらっちゃいますね♡」

言われるがままにうつ伏せからスタート。テンションは最初から最高潮。

うつ伏せになり全体的に伸ばしていく。指圧もそこそこに力がある、気持ちよくマッサージを受けることができる。

「オイル塗っていきますね♡」

オイルは足元から。足に跨り、色っぽさと柔らかさを肌で感じつつ、全集中でテンションの高鳴りを抑える。

指圧とハンドストロークも良く、ギリギリを攻めるタッチの感じに色っぽさがある。

円を描くようなタッチでふくらはぎ、太ももをほぐしながら、キワ沿いもしっかりと。

「そしたら足開きますね♡」

そしてカエル足へ。カエル足は外向きマーメイドからのストローク

太ももとSKBを全身で抱き締めるかのようににゅ~っと伸ばしていく。

鼠径部ギリギリのリンパもしっかりとトリートメント。クッソ気持ちいい。

「次は肘をついて4TBになれますか?♡」

そして4TB。

特徴的だったのは、上から抱き締められるようなぴたっと感。

そして、股下からも上からもすずさんの腕がぐわんぐわんと暴れまわる。

そしてB地区へのフェザータッチも忘れない。

もうどうなっているのか分からないまま必死に悶絶を我慢した。えぐい。

すずさんは綺麗で涼しい顔をしながら、しっかりとスキルを持ってらっしゃる。

「それじゃあ今度は仰向けです♡」

仰向けになり今度は足元から流していき、下半身を中心にリンパを流していく。

仰向けマーメイド時にはすずさんの顔が近い!

「ふふ♡お顔を見たくなっちゃいますね♡」

すずさんの小悪魔感のある表情が良い!

しかしやばい、内心ヒィヒィだったのがバレていた。仰向けになってからすずさんのSっぷりに拍車がかかってきた。

下半身と腹部に感じる柔らかみ。オイルまみれのエロい体勢。近距離でちょっと嬉しそうに見つめるすずさん。

まじで…えぐいてぇぇ

「私もテンションあがってきちゃいました♡」

と言うと、そこから仰向けのまま横にずれ、添い寝風になりダイナミックなマーメイドへ。

太ももを使って全身のストローク。すずさんとの顔の距離が近すぎるw

僕の気丈であろうとする気持ちをいともカンタンに崩され、悶絶、そして悶絶。

美女との彼女感のあるマッサージを全身全霊で堪能し、フィニッシュへ。

久々に極上を体感した感じだ。

正直言って、この体験談は公開したくはない。おすすめが過ぎる。

雨もあがり、気持ちも晴れた。東京フェアリーランドのすずさん。また行こう。

すずさんの出勤情報はこちら >>

るいさんの口コミ体験談

2024/04/23

おすすめ度 ★★★★☆ 4.5点

今回は東京フェアリーランドのるいさんを予約。池袋西口から徒歩5分程度歩いたところにある高級マンションに案内されました。

池袋というコトで風俗街が並ぶものの、案内されたのは築浅の高級マンション。チャイムを鳴らしてるいさんとご対面。

「こんにちは~♡」

なんとも小柄で幼い可愛さがある女の子。ワンピースパジャマの様なものを着用しておりすごく可愛い。

お部屋の奥に進むととにかくルームが綺麗。女の子感のあるお部屋でワンルームながらも高級感がスゴイ。

会計を済ませてお茶をいただき、シャワーへ。紙パンツは横にゴムが無いヨコスカタイプだ。

戻ってくると、るいさんはベビードール姿。そして一瞬で伝わる胸の大きさ。Hカップの破壊力は想像以上

聞くと、オプションでは+5000円でMBがあったそう。後になって気づき後悔したが、予約するなら絶対に入れておくべきだと思う。

「鏡にむかってあぐらの状態からどうぞ~♡」

あぐらの状態になって座ると、後ろから抱き着くようなスタイルでマッサージ開始。序盤からSKBとB地区を中心にフェザーラッシュ!

会話は普通の内容を話しつつも、触れる手はガッツリ気持ちよくさせてくるw

「そしたら、手を後ろについて足を延ばして開いてください♡」

(…??)言われるがままに足を開いたら足に跨り、対面の状態でフェザーラッシュ。いやぁ初っ端からアクセス全開すぎますてw

るいさんのお胸が視線の先に。これはどうしても目が奪われた。

「そしたら、うつ伏せでお願いします♡」

続いてうつ伏せ。オイルは多めに使いながらパワフルな指圧のストロークで揉みほぐし。ふくらはぎ→太ももとほぐしていくのだが、ふんだんに盛り込まれるドキドキがある。タッチが繊細、かつ、大胆、かつ、妖艶。

キワ沿いもしっかりとストローク。

触れ方・佇まいがなんかドキドキする独特さがある

パワフルな指圧マッサージとビシッとドキドキを盛り込みながら適確に揉みほぐす。

「そしたら、足曲げちゃってください~♡」

続いてカエル足に。足は足を重ねマーメイドスタイルになると、これまた上からしっかりSKBをトリートメント(笑

大胆かつグリグリとしたタッチ。序盤からドキドキさを盛り込む施術はずる過ぎたw

体勢を戻すと後ろから背中に密着し、直にその柔らかさを背中で実感。これは興奮してしまうw

「それじゃあ仰向けでお願いします♡」

メンズエステでは珍しく4TBが無かった。言われるがままに仰向けに。

M字の恥ずかしいポーズにされ、正面からSKBをガッツリ施術。オイルはふんだんに使いながら指先と拳に加え、手のひらもコラボ

コラボしながらのあっちやこっちへストローク。キワ沿いのストロークから上半身まで広範囲に。

オイルだけでなく、”ふんだんなドキドキ”を塗布!

この時点でヒィヒィ言わされながら、しばらくするとおもむろに移動し、るいさんが添い寝の体勢に。

近い!もう近い!!そして大きい!!もう何がとは言うまい。

添い寝状態で足元にふんだんにオイルを垂らし、太ももを使用して愛でられるような大胆マッサージ。太ももから足のつま先までを起用に使い、ほぐされ、包まれ、ドキドキが絶えないから落ちることはないw

そしてるいさんは移動して頭上へ。

頭上から覆いかぶさるような体勢になり、SKBを含む広範囲をほぐされる。

しっかりおっぱいスタンプを堪能したうえでフィニッシュへ。

確かなマッサージ力とふんだんなドキドキ。手と足の指先の器用さが印象的。

人柄は小柄で可愛いのに施術はなんとも妖艶だった。人気の理由はわかる。

次回はもう少し長めのコースで再訪しよう。

るいさんの出勤情報はこちら >

  • URLをコピーしました!